プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の旅 part1

☆ 久々の日記です(>_<)

  我が家の次女「あんず」の目が急に見えなくなり、我が家では大騒ぎ!
  いつもの動物病院の先生に紹介して頂いて目の専門病院に行ったり。っと
  バタバタしていてブログの更新ができずにいました。
  (あんずの目の病気は次の更新で書きます(*^_^*))
  やっと落ち着いて夏の旅行に出発できました♪

  
  毎年の恒例石川県輪島までの旅の始まりです!

  今年はETC割引が土日のみなので日曜日の12時前に出発(お盆前なのでスイスイ)

  パパさん仕事終了させて大急ぎの出発です
  
  我が家のワン達は準備の段階からそわそわ・・
  長男ショコラは眠いのに私の足元に付いてまわってます
  ショコラはなんと13年間輪島まで行ってるので、わかるのかしら?

  あんずとパドメもウロウロ・・!
  「どこ行くの?おでかけ?私たちも行くの~?」
  
  予定通り出発~♪ Go~


RIMG0907_convert_20100815084017.jpg

「準備できたよ♪」


RIMG0913_convert_20100815084220.jpg

「もう出発? 寝ていい?」

RIMG0919_convert_20100815084600.jpg
 

☆埼玉・群馬県では雨が降っていましたが、北陸道に入ったらこ~んなに晴天になりました♪

 ここは富山県に入ったばかりです

RIMG0917_convert_20100815085041.jpg

☆前に見えるのは立山連峰!


RIMG0906_convert_20100815084332.jpg

☆毎年思うのですが、これってうしに見えません?(笑)
 

RIMG0929_convert_20100815084659.jpg


☆やっと石川県♪
 
 ここは能登有料道路! なぎさドライブウエイ♪

 ちょっと有名ですよね! 
 車で砂浜を走れるのです。
 
 もうキャンピングカーがいっぱいいました!
 四駆じゃなくても埋まることはないです(笑)
 

RIMG1106_convert_20100815100332.jpg



☆さてさて、輪島のキャンプ始まりです♪

 ここは鴨ヶ浦。人が少なくて静かで自然がいっぱい!
 
 我が家のワン達テント設営中はいい子でまってます(*^_^*)
 
 そろそろワン達は遊ぶ準備かな?



 RIMG0947_convert_20100815085329.jpg


「私が一番いい子で待ってたよ♪」
「早く遊ぼう! 海に入る準備は出来たよ(^-^)」


RIMG0942_convert_20100815085658.jpg

「僕もいい子で待ってたよ♪」


RIMG0938_convert_20100815085423.jpg

「私は・・・?



RIMG0939_convert_20100815085215.jpg
 
「その前に お水・お水・・!!」



☆つづきは明日公開します・(^◇^) 是非見て下さいね

 
  

| 旅行 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/21-79b2062c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

