プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメもお花見宴会なの~♪


       待っていた桜も

       あっと言う間に桜吹雪となってしまった今週!


       今週は新しい分野のお仕事のお勉強で、

       使っていない私の脳みそがパンク寸前・・・・・

       身体もパンク状態!(((( ;゚д゚))))

      
       先週末から更新出来ていないブログ!

       やっと今頃アップすることになってしまった~~(ー_ー)!!


       


       さて、

       桜も満開に近づき、

       お花見日和だった先週末!

       パドメとロッシを連れて三ッ沢公園まで車で~♪



       しかし・・・・・


RIMG0718.jpg
       

       ロッシのこの顔~(>_<)

       車酔いするんですね~~~!

       エンジンかけた瞬間から~

       タラ~~~   ってよだれが・・・・

       当然、朝ご飯は無しで、出発なんですが・・・

       こんな顔して乗ってます( ゚∀゚)アハハ

       笑っちゃいけませんね!

       この後、駐車場に着いた途端!

       リバース! 

       


       そんなかわいそうなロッシも車から降りるとすぐ復活♪

 


RIMG0721.jpg


       カートの箱乗り状態で~( ^^) _U~~

       周りを観察♪


RIMG0720.jpg


       この方はいつもながら、初めて場所にビビ子発揮!

       挙動不審!



RIMG0727.jpg



       この日はお友達のお誘いで、横浜の三ッ沢公園でお花見でした(*^_^*)

       待ち合わせ時間まで、2ワンと散策。

       ちょっと気温が低く寒かったけど、

       沢山の人。人・・・で賑わっている中で、

       お花見してる人にパチリ。パチリ。とお写真撮られて

       頑張ってポーズ決めてるお二人さんでした( ^^) _U~~




RIMG0735.jpg



       人ごみの中やっとみんなと合流!


RIMG0746.jpg

   
       しゅう家のシエン君♪


RIMG0764.jpg


       チャーリー君♪


RIMG0749.jpg


       武蔵君♪



RIMG0751.jpg


       フェリママさんの所の

       いつもキュートなフェリちゃん♪



RIMG0775.jpg


       ろく家のななちゃん♪



RIMG0758.jpg


       今回はじめましての こっこ家のふうちゃん♪

       笑顔が素敵なビションの男の仔。

       表現力と~っても豊かな仔でした♪



RIMG0782.jpg


       今回お顔がちょっとモフモフで、

       にこにこ顔の にあぞうさん家のにあちゃん♪

      

RIMG0760.jpg


       にあちゃんのおねいさまの沙織ちゃん♪

       やっと、生沙織ちゃんにお会い出来ました~^^

       我が娘と同じお名前、同じ字!

       娘より大先輩なんですけどね(^_-)-☆




       皆で持ち寄りパーティー♪


RIMG0752.jpg


       おいしいお料理を頂きながら、いっぱい飲んで~

       私は、運転手でノンアルコールで、気分はほろ酔い!


       ワン達も一緒にお花見宴会に参加して、

       ほろ酔い気分を感じて頂きました~うふふ・・・


       みなさんはこの後カラオケさんに移動!
     
       我が家は、一人運転なのでお先に失礼いたしました。

RIMG0732.jpg



       楽しいお時間有難う♪




☆☆☆お花見って楽しいね!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村







     
  
   



         

| お友達 | 09:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な処だねええ。。

聖火ランナーの銅像?
なんだろう?

美味しそうな物もいっぱいで
可愛いわんこもいっぱい。いいね!

| ちわわん | 2012/04/13 11:33 | URL |

こんにちばうU^エ^U

どこ?かと思ったら三沢公園まで行かれたんですね(@_@)

我が家は大宮公園にお弁当もなしで屋台で買い食いでおしまいです(^_^;)

5月の山中湖に参加予定ですのでまた宜しくお願いしバウ♪

| スタンプー | 2012/04/13 13:54 | URL |

先日はありがとうございました。
笑顔でダンスしまくり失礼しました~。
車はこんなふうだったのですね。
カートは気持ちよさそう・・可愛い(*^m^)
またよろしくお願いします(*^.^*)

| こっこ | 2012/04/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

ロッシくんっ!?
車酔いしちゃうのねぇー(^_^;)
アリスも車はもちろん自転車も酔っちゃうのよーヤレヤレ┐(´д`)┌
体質だから仕方ないけど
しんどそうでかわいそうなのよねぇ。。

お花見だぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
たくさんのワン友さんと持ち寄っての宴会は
盛り上がっちゃうよねっ(#^▽^#)
パドメちゃんは緊張もとけて
お友達と楽しく遊べたかなぁ~!?

クレアは療法食でもバクバク食べちゃうっヾ(-ε-o)ォィォィ
カロリー高いんだぁー!!
クレアはすぐに太っちゃうので
しっかりとケアしますっ!( ・∀・ )ゞ

| ティクレア | 2012/04/13 17:03 | URL |

ひゃ~~~
大変な中 ご足路いただきありがとうございまする

楽しかったですねぇ~

また ぜひぜひ 集まりましょうね♪
今度は お嬢様もご一緒に♪

| にあ | 2012/04/13 20:33 | URL |

何から何迄お世話になりましてありがとうございました♪

またお会い出来て嬉しかったです。
Rossi君は車酔いしちゃうのね
かわいそう
酔い止めのシロップとかあるみたいですが…

ぜひまたお会いしたいです
よろしくお願いします

| フェリママ | 2012/04/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

>ちわわんさんへ

なんの像か見なかったです~(汗)
でも、競技場もあるし、サッカー場もあるのできっとそうかも~?

みなさんお料理上手で美味しかったです♪
運転じゃなかったら飲見たかった~^^

| パドメ | 2012/04/13 21:52 | URL |

Re: こんにちばうU^エ^U

> スタンプーさんへ

お久しぶりです♪

いい場所でしょ^^
飲んで、食べて、桜が綺麗!
お花見って、なんだかいい気分にさせてくれますね♪

大宮の方って行った事ないので、機会があれば行ってみたいと思います♪

| パドメ | 2012/04/13 21:56 | URL |

> こっこさんへ

もう~かわいいダンスが見れて嬉しかったです~♪
ビションのお友達が増えてワクワクしてます^^
こりからもよろしくです♪

ロッシは帰りは爆睡していたおかげで、大丈夫でした!(^^)!

| パドメ | 2012/04/13 21:59 | URL |

>ティクレアさんへ

体質なのよね~(>_<)
車でお出かけが多い我が家では、とってもかわいそうなんですけど・・・
お薬のませても、ダメなんですよね~~。
抱っこしてると意外と大丈夫なんだけど、
一人運転の時は助手席にいるとダメなの~\(-o-)/
わが家では
酔う仔初めてで参ってます!

慣れてくれるといいのだけど・・・・

パドメの初めて場所びび子はいつものことで、
こちらも困るのだけど、お友達にあった瞬間から良くなるの~^^
単純なやつなんです(笑)

| パドメ | 2012/04/13 22:05 | URL |

> にあさんへ

毎度の事ですから~^^
首都高速運転中じゃなくて良かった~
一応我慢してるみたいです(笑)

楽しかった~♪
意外と近いので、また行っちゃいますね(*^_^*)
この次は沙織のガガのものまねなど披露させちゃおうかしら~
お腹がよじれるわよ~(笑)

お母様にお美味しいお料理ありがとうとお伝えくださいマセ♪

| パドメ | 2012/04/13 22:10 | URL |

> フェリママさんへ

いえいえ~こちらこそ有難うございました♪

ちょっと寒かったけど、楽しかった~(^^♪
また、ご一緒させて下さいね♪

フェリちゃんかわいすぎ~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/04/13 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/14 09:51 | |

楽しかった!ベロベロですみません。また明日もベロベロになりまーす。

| しゅうママ | 2012/04/14 11:27 | URL |

1日、駿府公園でお目にかかった3プーの こうゆうまま です。
その際はお世話になりました^^
お土産までいただいてありがとうございました(-_-;)
写真も載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
しばらくPCから遠ざかっていたものでお礼も遅くなり
申し訳ありませんでした;;
また遊びに来させてください♪

| こうゆうママ | 2012/04/15 13:35 | URL |

自宅到着しました

本日は有難うございました

楽しいかったです、

またお会いした時はヨロシクです

| ここなっつラッキー | 2012/04/15 17:11 | URL |

> しゅうママさんへ

いつも楽しいからいいのよ~^^

| パドメ | 2012/04/15 23:20 | URL |

>こうゆうママさんへ
こちらこそ、お世話になりました~♪
世の中意外と狭いですよね^^

今度はこうゆうママさん地方にも遊びに行きます♪
ありがとうございました♪

| パドメ | 2012/04/15 23:24 | URL |

> ここなっつラッキーさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
是非また遊びましょ(^^♪

| パドメ | 2012/04/15 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/210-7e7b9659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

