プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会い❤



      昨日の夕方からちょっと冷え込んできたパドメ地方!

      花冷え~?


      今朝もちょっと寒かったな~。

      パドメとロッシは昨日お出かけしたから

      今朝はなかなか起きてこない(´∀`*)ウフフ

      ロッシはいつもお寝坊さんだからいいのだけど、

      パドメはきっと、昨日の楽しい出来事の夢の中だったのかな~(笑)




      さて、

      昨日の続き~♪


      以前からブログでお話していたブロ友さん!

      いつか会いたいね♪って言っていながら、なかなかチャンスがなく~

      やっと、やっと会うことが出来たのです(*^_^*)



      それが、昨日の「ワンワンカーニバル by 代々木公園」

      もう、ワクワクしちゃって~

      
      ところが、、、、

      駐車場が混み混みで、なかなかお互いに近くに居ながら会えな~い(汗)

      メールでやり取りしながら、

      我が家の方が先に止められて、代々木公園を散歩しながら待っていました♪




RIMG0875.jpg


      沢山の人がお花見中のぽっかり空いた空間で、

      この晴天の中のこのお二人さんの落ちつかない様子~・:*:・(*´∀`*)・:*:・



      私がソワソワしてるから、この二人にも影響しちゃったのかな~ゴメン

      

RIMG0877.jpg



      ランの方まで行って、待っていると・・・・・


      こんなかわいい仔がパパ&ママさんと来てくれました~♪




RIMG0889.jpg



      Brunちゃんで~す♪

      5歳の男の子しかも、とっても綺麗なブラウンの仔♪

      パパさんもママさんも思っていたとおりの方で、

      素敵な家族でした(*^_^*)



      忘れてはいけない、我が家の6歳のパドメさん~。

      ちょっとお姉さんだけど、

      なんだか照れちゃって~フフ・・

      


RIMG0885.jpg


      この微妙~な距離感!


      でもね~



RIMG0884.jpg


      ちょっとしたら、こんなに接近!

      シャイなパドメは、いやだと絶対!待てしないで離れちゃうんだけど・・・

      いい感じで2ショット撮れました~♪

      感動しちゃった~^^


      それにね~、ママさん「スターウォーズ」ファンだったの~ヤッホー

      わが家も、大のファン♪

      そこから「パドメ」って名前つけたのです!
 
      なかなかピンときてくれる人少なくって・・・・・・

      感激~!!!!!

      そちらの話でも盛り上がってしまって~^^



      そんな事しているうちに、

      この日、もうひと方とお会いする事になっていたのです!

      1年ぶりかな~♪

      


RIMG0894.jpg


      真っ白な「ナッツちゃん」♪

      前に会った時まだ、8カ月くらいのパピーちゃんでモフモフだったのに~

      こんなに素敵なレディーさんになってました(*^_^*)


RIMG0895.jpg


      ラッキーちゃん♪

      この仔もナッツちゃんの家族!

      ロッシとほぼ同じ月齢で、以前会った時は2頭ともパピ。パピだったのに、

      こんなにりっぱなペットコンチが出来るくらい立派になってました♪

      ママさんが、「チビパドメよ!」って言ってくれて、

      本当にパドメの子供みたいでした~^^




RIMG0902.jpg



      3ショットも撮れました~♪      
      

      
      こんな良い季節に、良い天気の下で素敵な家族にお会い出来て、

      私は舞い上がってました~♪



      いつものラン友さんのス~ちゃんとサンクちゃんも来て、

      お写真とりました~♪


RIMG0914.jpg


      あまりに皆さん照れ過ぎで~

      しっかり撮れなくてゴメンネ。



      この後、イベント会場まで、みんなでお話しながらお散歩しました~♪


      イベント会場では、

      偶然この方にもお会いしちゃいました~。



RIMG0924.jpg


      おんぶ大好き、クリームちゃん♪

      おんぶされてるクリームちゃんにパドメは興味しんしん(笑)




      お友達も「行くよ~♪」って事で、イベント会場でBrunちゃnとナッツちゃんを、

      みんなに紹介して野外ドッグカフェ?(特設)でおしゃべりしました~^^

      気を使わない、気さくなワン友さんとのおしゃべりは楽しいね♪

      


      ちょっと長くなりましたが、サクっとお友達を紹介しちゃいますね。



RIMG0933.jpg

      しゅう家のチャーリー。


RIMG0931.jpg


      シエン。 トイプーのレッドの武蔵&小次郎君。


RIMG0936.jpg


      遠くに写っている、いつも元気なじゃん家のマックス。

      手前の後ろ姿が、ジャンヌ。

      話に夢中で、これしか撮れてないの・・・ゴメンね。



      そして、じゃんママさんのご近所さん友達のモカ雄3プードルちゃん。



RIMG0930.jpg



      こちらも、1年ぶりのジョー君♪

      昨年、この会場でお知り合いになって、

      パドメとロッシのお写真素敵に撮ってくれた方なのです♪

      お会いできて良かった。



RIMG0941.jpg



      なんて素敵な1日だったのかしら~♪

      朝10時過ぎに着いてからお開きになったのが・・・・

      17時過ぎてました~あっはは 



      素敵な出会いに感謝です!

      有難う♪
 
      是非この次はBBQですか~(笑)



      Brunちゃん&ナッツちゃんまた遊んでね♪



☆今日の一枚

RIMG0928.jpg

     
     かっちょえ~(笑)






☆☆☆パドメ惚れちゃったかな~!ポチっとよろしくね♪☆☆☆
     

       ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


     
      

      

           
      
スポンサーサイト

| お友達 | 01:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ・・クリームちゃんだ。
私・・今度25日にクリームちゃんの兄妹?かな?
湘南の子に会いに行ってくるよ~~~
御花屋さんの看板犬。。
その為だけにいってきまーーす。(笑)

↑もう。わんちゃんに会いにいけるなら・・どこまでも。。だよおお。(笑)

| ちわわん | 2012/04/17 09:07 | URL |

ママさん先日は楽しかったです
有難うございました

なっつはマテ!が苦手で
トレーニングしてるんですけどすぐ動いちゃう
みんなお利口さんに出来てるのに、、、
奇跡的にマテした瞬間を撮って頂いて嬉しい

本物パドメちゃんのモフモフに癒されました~

ミニパドメ(ラッキー)は、いつもママのカット練習犬
ラッキー→ミニバッカス君→ペットコンチ→ミニパドメ
次はリードを真似っこしちゃうかも(笑)

土日祝はpapaが仕事多いのですが
また誘って下さい~
行ける時は何処でも行っちゃいまーす。




| ここなっつラッキーpapa | 2012/04/17 11:17 | URL |

こんにちばうU^エ^U

先日はほんとに思いがけず会えて嬉しかったです♪

それに他にも沢山のスタンプーと久しぶりに会えて飼い主がテンションあがっちゃいました♪

| スタンプー | 2012/04/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

お天気が良くって昼間は良かったけど・・・帰り寒かったー
土曜日雨だったから人が多かったね

何だかスっごく疲れちゃった(>_<)
楽しいけどワン連れじゃなくっても良いかなーなんて思ったりしちゃいました
たまにはゆっくりお店見たいしね
ぶううううー<(`^´)>本当に疲れた

| じゃん | 2012/04/17 16:45 | URL |

うひゃ~

楽しそう!
行きたかったぁ~~~~~

| にあ | 2012/04/18 10:56 | URL |

わお☆fantastic❤
やっぱりスタンプ―ちゃんは圧力が違います!(圧力?^^;)
クリームとも会ったのですね~(*^_^*)
今度話そうっと♪
同じ街に住んでいる「マックス」というお友達のスタンプ―もいるので
今度是非会って欲しいな~と思います^^
元気でかわいいんですよ。。ブログはやっていないので残念ですが(^_^;)
次のイベントだと・・横浜も立川も行かれますか?
私は考え中です(~_~;)

| こうゆうママ | 2012/04/18 18:20 | URL |

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
スタンプちゃん祭りだぁ~☆
ブロ友さんのBrunちゃん
キレイな毛色だよねぇーっ
ブラウンのプーちゃんが外人さんに見えちゃうのは
私だけかなぁ~(●´ω`●)ゞ
ナッツちゃんも
めっちゃキレーイっ☆。*
やっぱりホワイトのプードルちゃんは秀逸だよねっ♪
たくさんのお友達ワンコちゃんと遊べて
パドメちゃんもロッシくんも楽しかったね~(*^^)v
あっ。。
一番楽しんだのはママさんだねぇ~(笑)

| ティクレア | 2012/04/18 21:18 | URL |

> ちわわんさんへ

そうなのです♪
クリームちゃんに偶然会いました^^
いつ見ても、ぬいぐるみみたいでかわいい~!

そうですか~。気をつけて行ってきてくださいね♪

| パドメ | 2012/04/19 00:15 | URL |

>ここなっつラッキーpapaさんへ

先日はこちらこそお会い出来て楽しかったです♪
あまりにもナッツちゃんが素敵になっていて感動しちゃいました~(^^♪
真っ白スタンプは永遠の憧れです!
ママさんのお手入れも大変ですよね^^

これから良い季節になりますので、いっぱい遊びましょうね♪
是非、ご一緒しましょ♪

| パドメ | 2012/04/19 00:24 | URL |

Re: こんにちばうU^エ^U

> スタンプーさんへ

偶然ってすごいですね^^
なかなかお話出来なかったですが、良かったです~♪

いっぱいのお友達に会うとテンション上がりますよね^^
私もおなじでしたよ~ウフフ。


| | 2012/04/19 00:28 | URL |

> じゃんさんへ

お疲れさま~^^
帰り寒かったね(>_<)

人混みはワンも人間も疲れるよね~!
私は、もっぱら椅子とお友達になって動かないので・・・・(笑)


| パドメ | 2012/04/19 00:37 | URL |

> にあさんへ

昨年、ここで会ったんだよね~^^
一周年記念したかったね♪
あれ?先週したんだっけ~(笑)

| パドメ | 2012/04/19 00:48 | URL |

> こうゆうママさんへ

そう~。クリームちゃんにも会ったのよ~^^
こうゆうママさんと会った事話しそびれちゃった・・・(汗)
偶然あったので、ビックリしちゃって~^^

イベントがあるの~?
GW中は行かれないな・・・・
葉山には良く行くので、その時にはお会い出来たらいいですね♪

| パドメ | 2012/04/19 00:55 | URL |

> ティクレアさんへ

スタンプ祭りだよ~~^^

ブラウンの仔って、外人さんだよね~(笑)
私もいつも思ってる~!(^^)!
ホワイトのスタンプは永遠の憧れ~♪
いつかね~^^

沢山のスタンプに会うと、毎回だけど、
テンションあげあげ~になってしまうパドメママです(笑)
パドメは、ちょっとドキドキしてましたよ~^^

| パドメ | 2012/04/19 01:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/19 16:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/20 12:53 | |

やっと1から6までこの間の花見をアップしましたよん。
お暇なときにでも見てくださいなああ。。

| ちわわん | 2012/04/20 17:42 | URL |

> ちわわんさんへ

見ましたよ~^^
素敵に撮ってくれてありがとう♪
最近更新するだけで、いっぱいいっぱいの私です(>_<)

| パドメ | 2012/04/22 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/212-9e9dfbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

