プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これやるの・・・・(>_<)



          また、週末雨予報!

          お休みになると雨・・・・

          それに、今日は寒い!

          いつになったら暖かくなるのかな~(>_<)


          今年の春はなんだか、パッとしないね。


          



          我が家のチビ介のロッシ!

          もうすぐ1歳5カ月。

          そろそろ良いかな~



          春なので、新しい事始めようかな~って

          事で、、、、、





RIMG0998.jpg



          

RIMG0999.jpg





RIMG0970.jpg





RIMG1002.jpg





RIMG0981.jpg



          見ての通り!

          アジりティーの訓練を始めようと見学にいったのです♪



          この日はロッシ1匹だけ連れていきました。

          小さいけど、

          このぐらいの仔も問題無し!

   

          いつもパドメと一緒に行動しているので、

          ちょっと不安そうだったけど・・・・



RIMG0992.jpg


          この仔を見てなんだか安心したような・・・・・



RIMG0990.jpg


          この仔はパドメの姉妹の仔!


          べいぞう君♪(1歳になったばかりのロッシより若い!)


RIMG0984.jpg


          いつも楽しそうなべいぞう君!


          ロッシの方がお兄さんなのよ~^^

          一緒にデビュー出来たらいいね♪




         
          ロッシも物おじすることなく見学してました~( ^^) _U~~


          

          まだまだ、基本的しとけがしっかり出来てないので、

          始める前に、そっちのしつけしなくちゃ\(-o-)/



          ついつい末っ子なので、甘くなってしまいがち!

          少し、この方を見習って欲しいのだけど・・・・・





          
RIMG0951.jpg


          この方を見習ってほしい部分もあるのだけど・・

       


          パドメも連れてって~♪

          今回。パドメはお留守番!

          ぶさ顔になってるよ~^^

          なぜって~

          遅れていた、ヒートがやっと今月初めに来て、

          ワンのいるとこらには連れていけず・ロッシのみ

          連れて行きました^^

          
          
        

          「あなたは、たまにはお留守番。」



          ものすごくふてくされてました( ^^) _U~~




          ロッシのデビューはいつになるかな~♪



☆☆☆チビでも頑張るロッシにポチっとよろしくね♪☆☆☆


      ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村






          


 

               

| 日々の出来事 | 22:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオ~アジリティって
めっちゃ難しそうですよねぇe-284

りきはもちょこっと出来ますが
正確さやスピードがないから
大会には絶対無理e-443

ロッシくん小さいのに頑張るんですねe-420
応援してますよ~e-271ファイトー

| りきまま | 2012/04/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

空の下、芝の上で練習できるなんて気持ち良さそう
ロッシ・・イヤ・・ママ頑張れ!
転ばないでねー(*^_^*)

| じゃん | 2012/04/21 08:58 | URL |

ロッシ君頑張って
アジリティー楽しそうですね

うちのワンズは全員ヒートに!
前回までバラバラだったのにびっくりです

| ここなっつラッキーママ | 2012/04/21 11:42 | URL |

うわー
楽しみですね♪

| にあ | 2012/04/21 11:45 | URL |

ロッシくんアジリティ頑張ってね・・・
パドメちゃんお留守番だったのね・・・残念v-363
たまにはそういう日もいいのかなv-362
今度ロッシくんの活躍が見たいですね・・・楽しみにしてますねv-341

| 純子&遊ママ | 2012/04/21 21:39 | URL |

(*'∀'人)ワォ☆
ロッシくんっ
アジリティーの訓練するのねっヽ(^▽^)ノ
プードルはジャンプやかけっこが大好きだもん
ロッシくんなら
あっという間にマスターしちゃうよ~♪
これをきっかけに
ママさんとロッシくんの絆も強くなって
もっともっと良い関係になるんだろうね(^_-)-☆

| ティクレア | 2012/04/22 00:00 | URL |

>りきママさんへ

りきちゃんはいつもランでやってるのみてます~♪
ロッシは大丈夫かわかりませんが、挑戦してみようとおもいます(^^♪
それより、私がついていけるかしら~??(笑)
応援宜しくね^^

| パドメ | 2012/04/22 22:34 | URL |

>ロッシより、私だよね!(笑)

こんな良い天気ばかりだといいけど・・・
頑張ります^^
ジャンヌもやれば~~?
一緒に転びましょ(笑)

| パドメ | 2012/04/22 22:37 | URL |

> ここなっつラッキーママさんへ

ロッシより私がついていけるかしら~アッハハ・・・

パドメのヒートが移ったかな~^^
みんな一緒はたいへんだけど、一緒に済むと楽かもね!(^^)!

| パドメ | 2012/04/22 22:51 | URL |

> にあさんへ

チャレンジしてきます♪
私の足に気合いれなくちゃ(笑)

| パドメ | 2012/04/22 22:52 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

そろそろロッシも活躍の場を与えようかと~^^
パドメももう6歳だし、ロッシの独り立ちを願って~

いつも、パドメは連れて行ってもらえると思ってるので、
たまにはいいかもね(*^_^*)

| パドメ | 2012/04/22 22:55 | URL |

> ティクレアさんへ

甘甘ロッシなので、そろそろ一人前の男になって頂こうと思って~^^

プーはジャンプ力有るもんね~♪
上手にできるようになればいいのだけど・・・・

一番の難関は私だなぁ~~~(>_<)
頑張ります^^

| パドメ | 2012/04/22 22:58 | URL |

アジリティいいですねー
うちは、家の中がすでにアジリティのようです;

| おかん | 2012/04/23 03:03 | URL | ≫ EDIT

で、ですよねー(~_~;)
パドメちゃんに似ているもの!
私も先日、お遊びですがアジに3ワン連れて
行ってきました!
…飼い主が筋肉痛です(-_-;);;;

| こうゆうママ | 2012/04/24 08:54 | URL |

> おかんさんへ

お家アジりティ~^^
それ結構面白いかも~♪
ものが破壊??ウフフ・・

我が家だと、すぐU~ターンです(笑)

| パドメ | 2012/04/24 22:59 | URL |

> こうゆうママさんへ

そうなのですよ~^^
絶対に飼い主の体力が・・・・
少し、体力つけなくちゃ^^

こうゆうママさんもやろ~^^

| パドメ | 2012/04/24 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/213-c72cb263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

