プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックのプードルってこんなに甘えん坊~?



        今日は春を通り越して~~~!

        みたいな気温でした。


        この前から娘とトマトの栽培しよう~♪
      
        って話してて、

        やっとお天気になったのでちょこっとはじめてみました^^



RIMG1058.jpg


        トマトとには目がない私なんだけど・・・

        はたして出来るのかしら~~~(>_<)


RIMG1061.jpg


        小さいお庭には、木がいっぱいでトマト栽培は無理!

        2階のベランダに栽培しました。(3種類のトマト)


        しかし・・・・

        家には、ムシャ、ムシャする仔が約2名(匹)おりまして~(汗)

        一応、柵をつけてみました~!

        「食うなよ!」



        ・・・柵をつけてる最中は

        「何?なに?」

        って、興味しんしんのワンズだったのですが、

        ベランダがぽっかぽかだったので、

        気づいたら・・・・・



RIMG1085.jpg

        珍しく、白ちゃん2匹で~

RIMG1094.jpg


        お昼寝中でした~♪

       


        もう一人のムシャ仔はと言いますと・・・・・




        RIMG1083.jpg


        ず~っと柵作ってるときから、

        「ツン。ツン!」

        終わっても、、、、、

        ツン。ツン、、、、、。


        しまいには・・・・・



RIMG1068.jpg


        「抱っこ~~~~!」



RIMG1070.jpg


        しっかり、私の膝に落ちついてしまって・・・・


        最近お留守番が長くて、私も、調子が悪かったり、

        バタバタしてたりで、

        しかも、ヒート中ということで、

        ランで走ることも出来ず・・・

        「かまって~かまって~!」攻撃

        ちょっと欲求不満ですか~???(笑)



        大きい身体なのに、器用に私の膝に小さくまとめて乗ってくるパドメ!

        ちょっとかわいい~かなぁ~♪




        こんな姿を見ていた、こっちも~




RIMG1034.jpg


        ショコラ君は、いつも~

        だれかを抱っこしてると、怖い顔して睨むんです^^


        
        ブラック系はほんと甘えん坊だな~!




        あッ!

        先日、トリミング学校のモデル犬に行ってきたパドメ。

        いつもはシャンプー&ブローなんだけど、

        今回はちょっとバリカンと

        ちょっと揃えるくらいのカットもお願いしたのですが・・・・


        新学期はじまって、まだ馴れない2年生!

        やっぱりちょっと無理で、

        カットし直し!



RIMG1051.jpg



        この余裕の態度^^

        学校に行く朝は「ハア~ハア~!」

        しちゃってたくせに~!

        やっぱり、お家トリミングが落ち着くのね^^

        下手くそな私のトリミングでもね!あはっはは・・・




RIMG1020_20120424134726.jpg



RIMG1026_20120424134725.jpg






☆☆☆ママの膝は一つだよ~!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




| 日々の出来事 | 23:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かくなると何かと体が動いて来るね
トマト大きく美味しくなると良いね
カットし直しお疲れ様
あと半年はダメなのかな?
シャンプードライと顔バリ足先バリだけもいいのかな?

| じゃん | 2012/04/24 23:08 | URL |

(*/∀\*)イヤン
近所だったら
私の脂肪たっぷりのプヨプヨな太ももも
貸してあげるのに~っ♪
パドメちゃんを抱っこさせてぇーっヽ(^▽^)ノ

ロッシくんとあんずちゃんペアで日向ぼっこっ☆
こういう姿に癒されちゃうのよねぇ~
トマトの栽培っ
楽しみですね(*^^)v
もぎ立ては美味しいのよね♪
柵。。ムシャ仔ちゃんズに破壊されないかなぁー!?

| ティクレア | 2012/04/24 23:49 | URL |

パドメちゃん、甘えん坊さんなのね~
かまって攻撃は嬉しいものですよね(^^♪
羨ましいもの~~
うちの子は、逆で私がかまって~~ 冷めてるんです。。

昨年、家もトマトを露地で植えたけど、
スーパーで買うより絶対美味しいですよ~
もぎたてが食べられるから

| まあや | 2012/04/25 22:01 | URL |

え~(@_@;)
ママさんがカットし直しするんですかぁ?!

そうそう!スタンプ―ちゃんも抱っこせがみますよね~^^;
最初はビックリしましたが、今では私も友達のスタンプーを
膝によく乗せています(^_^;)夏は暑いぞー(~_~;)

| こうゆうママ | 2012/04/26 10:47 | URL |

残念ながら 湘南のプードルちゃんに会いに行くのは延期になりましたわん。

また時間を調節して行ってこようかと。。
こういうママさんのお友達のおうちの子なんですよおお。

| ちわわん | 2012/04/26 19:13 | URL |

> じゃんさんへ

沢山出来ればいいな~♪
一応、娘の担当になりました^^

なかなか今年の2年生はむずかしいかな~\(-o-)/
まぁ~お安いので、仕方がないかも・・・・

| パドメ | 2012/04/27 23:36 | URL |

> ティクレアさんへ

いつかパドメを抱っこしてやって~^^
甘甘ちゃんだから~(笑)

あれから、ビニールかけてさらにムシャ仔にやられないように
バリアはりました^^
~本当は、ビニールハウスにすると良いらしいと情報頂いて~♪
お花が咲き始めたのよ~ウフフ・・・

| パドメ | 2012/04/27 23:41 | URL |

> まあやさんへ

めちゃくちゃ甘えん坊のパドメです^^
ものすごくしつこい!

カノンちゃんは大人なのね~!(^^)!

トマトが有れば、暑い夏が乗り切れる私!
もぎたて~食べられるかな~(>_<)

| パドメ | 2012/04/27 23:45 | URL |

> こうゆうママさんへ

素人なので、いい加減ですが・・・
学生さんの練習なので、15年プードル飼いの私の方が少しだけましかも~(笑)

大きなからだを丸めて椅子にも座りますよ~^^
うん!夏は「ヤメテ~!」って感じですね!(^^)!

| パドメ | 2012/04/27 23:49 | URL |

> ちわわんさんへ

あら~残念でしたね(>_<)
お天気も良くないしね・・・

今日も雨の1日!
いい加減にしてほしいな~~~~!

| パドメ | 2012/04/27 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/214-0f71a1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

