プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半のBBQパーティー♪


          GWの前半はお天気だったけど・・・

          中盤はものすごい雨・・・・・


          お休みに雨だと悲しくなる~~(>_<)


          
          今日の夜から、我が家は旅行なのに・・・・

          只今、ものすごい量の雨が降ってます!

          我が家のパドメ晴れ女!

          3、4日雨予報から、4日は晴れになったよ~~^^




         さて、GW前半の我が家は、

         お友達の別荘にお呼ばれして、

         BBQしてきました~♪




RIMG1213.jpg


         こんな、海鮮いっぱい、焼き焼きして~♪


         お酒も飲んで~♪


         パパ達は・・・

         ハマグリとりして~
            (あんまり取れなかったけどね(>_<)

         幸せなひと時でした~(*^_^*)



         我が家のワンズ!と言えば・・・・



RIMG1199.jpg


      誰???


RIMG1205.jpg


     ちょっと、誰~~?


     ブラックの男の子(3歳)

     チェレン君♪


     ものすごく積極的!

     パドメは、ちょっと緊張^^


     でもね!


RIMG1230.jpg


     こんな感じで、そばに行けたの~^^

     ちょっと成長かな~ウフフ・・・



RIMG1241.jpg


     お友達の赤ちゃん~♪

     まだ6カ月。「多緒ちゃん」で~す♪


     ロッシはママの膝譲りません!

     って、頑張ってますが・・・・





RIMG1248.jpg


     多緒ちゃんは強~い^^

     
     ロッシも我慢して、エライ!

     多緒ちゃん。めちゃくちゃかわいくて~♪
  
     いつか、娘に子供が出来たら・・・

     こんな感じかな~(*^_^*)




RIMG1223.jpg



     

RIMG1292.jpg


     いっぱい遊んで、食べて~

     パドメもお疲れで、ちょっと休憩中!


RIMG1280.jpg


     チェレン君の弟(7カ月)のパピーちゃん

     あまりに、他のスタンプ達がパワフルなので、

     そっとお休み中でした♪

 

     楽しいGWの始まりでした~♪
  
     

         


     あ~~!まだ、用意が終わってないのに・・・

     そろそろ用意しなくちゃ^^



     GW後半の様子は帰って来てから、アップしますね♪

     お天気早く回復しますよ~~に(*^_^*)



☆☆☆あ~美味しかった!ポチっとよろしくね♪☆☆☆
    ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村






| お友達 | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まああ。。なんて豪華な・・・美味しそう!

新しい彼氏も出来たのね。。。(笑)

| ちわわん | 2012/05/03 07:30 | URL |

うっひょー

おいしそう!&たのしそーーーーーーー

| にあ | 2012/05/03 11:08 | URL |

> ちわわんさんへ

海辺っていいですね~^^

イケメンには目がないパドメでございます(笑)

| パドメ | 2012/05/06 16:52 | URL |

>にあさんへ

美味しかったよ~^^

海辺に別荘持てるなんて最高よね~~♪

| パドメ | 2012/05/06 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/216-dc0807f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

