プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメのお里でスタンプいっぱい♪

        GWのお休みも今日でおしまい!

        そんな最後の日は落雷と雨!

        ものすごい被害が出てる関東地方。

        ものすごい事になっているみたいです。。。

        今年も本当にお天気が変!!!!


        そんな最後の日は・・・・

        パドメ家はやっとゆっくり出来ると思ったのだけど・・・

        ショコラ君のお鼻の調子が悪くて、今朝も血がが出てしまう・・・

        ご飯は食べるのだけど、

        ず~っと寝てます!

        お薬が今回あまり効かないみたいです(涙)

        今は様子みている状態です。



        さて、

        世の中9連休!なんて、お休みの方もいたGW。

        我が家は、暦どおり!

        前半はお友達とBBQ!

        後半は~

        パドメのお里帰りで、

        軽井沢へ行ってきました♪


        いつも、長いお休みにはHnnahfamily(パドメのお里)

        に、兄弟達がお約束しなくても集まるのです(^_-)-☆

        今回はfamily達とお約束して一緒に行きました~。



        パドメの兄弟 ヴァイパー家。

        パドメの甥っ仔 ベイゾウ家。

        今回、わかったのですが、

        パドメのパパ犬のドエルの兄弟の仔 ロータス家。

        人間10人 犬15頭(スタンプ11頭、トイ3頭、ビーグル1頭)

        

        3日の朝、軽井沢のプリンスホテルアウトレッドのスタバで待ち合わせ!

        しかし、着いた朝は大雨で、、、、どうする~?

        パドメは晴れ女なんで、「絶対雨は止む!」

        思った通り朝着いた時だけ雨で、

        しっかりやみました~~



        暫らくぶりに会ったみんなとお茶しながらおしゃべりして~

        一路お里へ Let go!



RIMG1312.jpg




RIMG1353.jpg


パドメの祖母犬 チャーリー。

        11歳になりました。元気でした♪


RIMG1498.jpg


        パドメのママ犬の ポーシャ。

        8歳。(真ん中)

        シャネル&ヴィノーナ

        先月(24日)にパドメのパパ犬(ドエル)が虹の橋を渡りました。

        7月5日で12歳でした。

        苦しむことなく静かに逝ったそうです。

        



RIMG2582_convert_20120506183529.jpg


        ドエル (昨年)



        

        早速、みんなで匂いかぎ大会~(*^_^*)      

        

RIMG1318.jpg


RIMG1317.jpg



RIMG1372.jpg

        
         匂いかぎが終わったら~

         久々に会う兄弟たちとお遊びの始まり~♪


RIMG1360.jpg


RIMG1358.jpg


         兄弟同士で何の相談??


         


RIMG1343.jpg

 
         ご挨拶だったのね(*^_^*)

         パドメの姉妹(イマジン)の仔「ヴァイオレット」


         パドメはおばさんになるのだけど・・・・

         あなたは何を主張したいのかしら~??


RIMG1342.jpg


         パドメはお里に来ると毎回、

         ママ犬のポーシャにビビって、

         「私はここにはいません!」

         って、車から出てこないのですが・・・

         ヴァイオレットにだけ、こんな感じでした(>_<)

         

RIMG1336.jpg


         

         パドメの兄弟、親戚はブラックの女の子少ないのです。

         

RIMG1335.jpg


         みんな似てるでしょ♪
  
         ちなみにこれはパドメね(*^_^*)




RIMG1355.jpg


         我が家のロッシ君も、目をきょろきょろさせながら楽しんでました。



RIMG1402.jpg



        クル家のエランがロッシに興味しんしん♪


RIMG1403.jpg


        こちらも、お里のシャネルがあんずに興味しんしん♪


RIMG1401.jpg


        シャネルは器用に椅子の上に乗ってます!(^^)!


RIMG1429.jpg


        あれ~?


RIMG1427.jpg


        ???


RIMG1396.jpg


        ???


        パドメの甥っ仔のBOWちゃん♪

        パドメと甥っ子のバジル(べいぞう)

        間違えちゃう程良く似てる~!


        

RIMG1379.jpg


クル家のさぶちゃん&こてつ 

        ものすごく仲良し♪


RIMG1381.jpg


RIMG1368.jpg



        いつ見てもかわいい~♪



        

RIMG1437.jpg


        べいぞう&ヴァイオレットの兄弟もきました~。

        ものすごく大きい仔!

        パンプルムース♪

        体高80cm。体重40kg。1歳。

        デカイ!   

        

RIMG1444.jpg


        チャーリーおばあちゃんが小さくみえちゃう~^^

       

RIMG1457.jpg


        シェル家のロッドも大きいけど・・・

        背比べ~。左下にいるロッシはアリかな~(笑)

        やっぱり、パンプルムースがでっかい!

        まだ1歳。この次会うときは馬になってる~??(笑)



        今回、楽しみがもうひとつ。



RIMG1490.jpg

        4月に生まれた仔達。

RIMG1492.jpg


        ブラック6頭。ホワイト4頭。
        
        ホワイトの仔達はブラックスキン!

        きっと、コンチにしたらかっこいい~だろうな~(^.^)


RIMG1494.jpg

        このbabyのママは、

        パドメの2番目の姉妹。

        べいぞう&パンブルムース&ヴァイオレット&BOWのママ!

        「イマジン♪」

        4週目の仔達はかわいすぎ~♪

        わが家も真っ白スタンプ欲しい~~~。

        今はちょっと無理かな~(>_<)

        






        なんだかんだと、日がくれる寸前までプードル話で盛り上がり~

        そして、Hannah のママが手作りPizzでもてなして頂きました♪


        最後はやっぱりみんなで~





RIMG1478.jpg

        

RIMG1481.jpg


RIMG1479.jpg




      この後、北軽井沢にみんなとお泊りでした(^.^)



      GW後半の初日はお里で楽しいひと時をすごせました♪

      この後のお泊り会(合宿)の様子は次更新しま~~す。


      なが~い記事に付き合っていただきましてありがとうございました(^_-)-☆





☆☆☆お里はいかがだった?パドメ!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     ↓      ↓


 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


        
スポンサーサイト

| 軽井沢 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなっいいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
こんなにスタンプちゃんがいっぱいっ♪
パドメちゃんのおばあちゃんはシルバーなんだぁ!!
ママも美人さんだからパドメちゃんはママ似だねっ(#^.^#)
ドエルくんは残念だったけど
これからは空の上からパドメちゃんたちを見守ってくれるよね

兄弟や親せきのプーちゃんたちと会えて
パドメちゃんは幸せだね(^_-)-☆
今度はいつ会えるかなぁ~

ショコラくんっ
その後様子はどうかなぁ
薬の効果がでるといいんだけど。。
お大事にしてくださいっ<(_ _)>

| ティクレア | 2012/05/08 23:46 | URL |

きゃあああ!
すっごい~~! ゴージャスだあ!!

すごいなああ。。。すごいなああ。。

他に言葉がありません。(*^_^*)

子犬ちゃんは体重どのくらいで生まれてくるのだろう?
いいないいな。

| ちわわん | 2012/05/09 09:36 | URL |

> ティクレアさんへ

お里の集まり会ってわけじゃないのだけど、
とってもアットホームなところで、自然とお休みには
みんな集まって来るの~^^
ティクレアさんの所も近かったら是非スタンプまみれにしてあげた~い(^_-)-☆

パドメも、もう6歳過ぎたし・・・
ドエルの死は色々考えてしまいました!
最後まで一緒に暮らせる事が一番よね♪

次は7月にパパママ犬の日にみんなで集まるのよ~!(^^)!
また、いっぱい集まるかな~^^
その時はまた沢山のスタンプ紹介しちゃいます♪

ショコラはあんまり薬が効きません(>_<)
鼻から出血したりで・・・
もう、麻酔ができないので、このまま炎症が治まるのを待ってます!
それでも、ご飯は食べてくれるのでちょっと安心してます^^
心配していただいてうれしいです(^_-)-☆
 

| パドメ | 2012/05/11 23:05 | URL |

>ちわわんさんへ

スタンプが集まると華やかに見えますが、
かなりパワフルですよ~(笑)

スタンプの赤ちゃんも産まれた時は小さいですよ~^^
毎日グングン大きくなるので、4週間で2Kgくらいかな~^^
プリンちゃんとおなじくらいかしら~(^_-)-☆
ちなみに、トイサイズのプードルで産まれた時の平均110gくらいです。
ロッシは70gでした。かなり未熟児サイズですね(>_<)

これからが一番かわいい時ですね♪
あ~もう1頭欲しいな~(*_*)

| パドメ | 2012/05/11 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/217-3c496755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

