プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧軽で逆激写!

         先週末から雷。雹。風。

         我が家の、真っ黒くろすけは

         超~~ビビって・・・・

         抱っこ~~~~攻撃!


         そんな日が続いている関東地方!


         昨日は何とかお天気崩れず、

         少し落ち着いた様子のパドメさんでした。(笑)

RIMG1667.jpg



RIMG1666.jpg
        サラダバー中のパドメ


         さて、前回からの続きです♪


        

         盛り上がり過ぎて、

         名残惜しさを後に、、、、

         日が暮れる寸前に皆で買い物して

         貸別荘へ移動!



         夕飯はみんなでお料理教室が始まり~。




RIMG1503.jpg



         折角だから、この日の夕飯は

         本場の関西のお好み焼きとたこ焼きを披露していただこう

         と、計画していまして

         しっかり、シェル家、クル家にお願いしちゃいました~!(^^)!


         完成がこちら~♪



RIMG1510.jpg


         私が今まで食べてたお好み焼きってなんだったんだろう~?

         ・・・ってくらい違う!

         山芋はもちろんだけど、

         卵も混ぜちゃうのです~~!

         めちゃくちゃおいしくて、食べ過ぎ~~~~!

         関西では、それぞれのお宅が一番!

         だそうです(笑)

         美味しいお好み焼き有難う♪



         ワン達はといいますと・・・・

         

RIMG1506.jpg


RIMG1505.jpg


        もちろん、お好み焼きは貰えず・・・
 
        昼間、目いっぱい遊んで

        皆、爆睡中!ウフフ・・



        楽しい合宿も飲んで、食べて大笑いして~

        朝まで、ぐっすりと爆睡いたしました(笑)



        翌朝は雷、雨で起こされたんですが・・・

        朝散歩の時にはすっかりお日さまが出て、

        ワンズは、ちょっと泥泥なお外でおしっこタイム~^^



        楽しかった合宿先を後に、

        途中の高原野菜売り場でお買いものし、

        マイナスイオンを浴びに、

        白糸の滝へ。


RIMG1521.jpg


        
RIMG1512.jpg

        途中の浅間山は怪しい雲がかかっていたけど、

        この雲が追ってこなければいいな~っと思っていたら・・・

        白糸の滝を出る寸前に・・・

        ものすごい雷!

        そして、


RIMG1524.jpg


        雹


       が降ってきました!

       が、白糸の滝から降りて来たとたんだったので

       濡れる事なく済みました(^_-)-☆

      

       見て!この晴天♪

       晴れ女のパドメのおかげ~??(笑)


RIMG1560.jpg
       旧軽交番前にて



       その後、旧軽へ美味しいもの物色しに~♪



RIMG1563.jpg



       ワンズと男どもはちょっとお留守番して頂いて~



       その前に~

       とっても広い階段見っけ!


       やっぱり、恒例のこれ~~!!!!




       ハイ!「待て~!」





RIMG1568.jpg
       こてつ。エラン。ロータス。


RIMG1567.jpg
       
       ロータス。ロッド。

RIMG1566.jpg
       
       ヘミ。シェルビー。ヴァイパー。       

RIMG1565.jpg

       シェルビー。ヴァイパー。パドメ。

RIMG1574.jpg

       バディー。バジル。さぶ。




       そして~~~

       全員で勢ぞろい!!!



RIMG1564.jpg


       大変良く出来ました♪



       ?????


       階段下では・・・・

       なんだかエライ事に~~(@_@;)



RIMG1576.jpg


       あまりに多くの人が

       「パシャ。パシャ。」

      

RIMG1578.jpg


       逆に、こちらも

       この観客の皆さんを

      
       「パシャ!!」(爆)


       皆さま、お騒がせいたしました。 (*´σー`)エヘヘ



       そんなこんなで、大騒ぎの旧軽ショッピングでした(^_-)-☆



       もうちょっと続くんですが、この続きはまたあとで~(^^♪


       これから、私は、乗馬セラピーのお仕事に行って来ま~す^^

       お天気良いけど・・・・・

       我が家のワン達は


       お・る・す・ば・ん!  


       

☆☆☆あ~お天気で良かった。ポチっとよろしくね♪☆☆☆

      ↓     ↓


 にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


                                       
スポンサーサイト

| 軽井沢 | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こりゃああすごいわ。。

この雑踏の中で見つけたら
きっとわたしも写真撮りまくっちゃうよ。
すごいなああ。。
豪華絢爛?だよねええ。(*^_^*)

| ちわわん | 2012/05/12 10:43 | URL |

はじめまして~クレバママです。
 宜しくお願いいたします。


ハドメさ~ん(*^_^*)
 サラダバー好きですか??v-290
我が家のスタンプー達もサラダバーよくします(;一_一)

いつもスタンプーの会合?楽しそうですねv-298

それに・・・いつもお利口さんでお洒落さんですねv-318

我が家のSプーとは大違い(;一_一)

いつも見習わねば・・・と思うだけになっている私v-404

では、また遊びに来させて下さいねv-345







| クレバママ | 2012/05/13 23:59 | URL |

>ちわわんさんへ

コメントのお返事遅くなりました~(>_<)
連休明けからバタバタとしてまして・・・

スタンプいっぱいだと人溜まりになります^^
皆さんモフモフ大好きなんですね(笑)
この次、モデル料とりますか~あはっは
もちろん、おやつで手をうちますよ~^^

| パドメ | 2012/05/16 22:33 | URL |

>クレバママさんへ

はじめまして~訪問有難うございます♪

ワンと言うより、人間達が気が合って遊んでます^^
今回は、パドメのお里帰りで皆が、良いタイミングで集まれたんですよ~。

パドメは臆病なので、いい子に見えるだけなんです(笑)
こんなパドメ家のブログですが、
今後ともよろしくお願いします(^_-)-☆

毎朝食前のサラダバーが大好きなパドメでした♪

| パドメ | 2012/05/16 22:42 | URL |

ご訪問いただきありがとうございました。
スタンダードプードルが親類で集まれるなんて
すばらしいですね~
ぜひともその場に立ち会ってみたいです。
一時期、スタンプにとても憧れたのですが、
我が家が小さすぎるのであきらめました。
これからはプードル共和国さんのブログで
楽しませていただきます!

| アトリエミルン | 2012/05/19 09:16 | URL |

> アトリエミルンさんへ

コメント有難うございます♪

ティクレアさんのブログから覗きに行かせて頂きました。
同じ15歳のプードルの飼い主さんであるアトリエミルさんに共感いたしました!
涙で、文字が最後まで読めませんでした・・・・

いずれ私も来るのですですが、アトリエミルさんを見習いたいと思います。
また、覗きに行かせて頂きます(^_-)-☆

是非、こんなブログですが、覗きにいらして下さいませ(^_-)

| パドメ | 2012/05/22 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/218-994f6a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

