プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日?今日?新しい芝生だよ~。




        あ~

        一週間もさぼったブログ、、、、


        今週はとにかくやること溜まってて・・・

        それは、いいわけ・・・デス



        お天気が変だと、すぐに片頭痛がおきる私!

        薬に頼った一週間でした。



        本当は、GWの最後の記事をアップしたかったのだけど・・・

        もう2週間もたってしまったし・・・

        記録として、暫らくしたらアップしま~す^^


  
        さて、さて、

        こんな時間からブログ書いてる私は、
    
        「いつ寝てるの~?」

        って、よく言われるのですが・・

        意外と睡眠時間が少ないと思われがちなんですが、

        熟睡型なんでしょうか~?

        平均、4,5時間は寝てます^^

        子供がお腹に入ってから

        ず~~っと「1日寝てたい!」

        って願望があったのですが・・・

        今だに叶ってない私です(笑)


        きっと、この願望は私がこの世からさよならする時に叶うんでしょうね!(笑)


        

        



        本題に入ります♪


        この間の日曜日。

        久しぶりの晴天で、

        そろそろ、大型犬エリアの芝も綺麗になったかな~?

        って思って、

        道満ランに行ってきました♪




        GWのお天気があまりに悪すぎたのか~、

        この日の晴天に、物すごい人。人・・・

        ただ、ランはそんなに混雑していなくて~
        (暑かったからかな~)

        

RIMG1741.jpg


        大型犬エリアはものすごく綺麗に芝が根ついていましたが・・・・

        「今度の土曜日オープンだよ~♪」

        ・・・・ちょっと早かった~(ー_ー)!!


        仮説エリアには、真っ黒スタンプちゃんがいて、

        近くまでアジの応援に来ると言っていたので、

        お誘いした、バディー&バジル君も一緒に

      

RIMG1744.jpg


        先月ヒートが終了してから、

        めっきり、テンション下がりっぱなしのパドメ嬢は

        ランに行ってもムス~っとしていたのですが・・・

        若いブラック2頭に翻弄されたのか~

        久しぶりに、走ってました~!(^^)!


RIMG1756.jpg


        お名前忘れちゃったのですが・・・・

        まだ、1歳になったばかりの仔。

        とっても落ちついて良い仔でした♪

        パパママさんしつけ教室に行って

       「ワンじゃなくて人間がお勉強しなくちゃ!」

        って、言ってました(^.^)

        ほんとうにスタンプって思っていたより大変です!(^^)!



RIMG1752.jpg


        こちらも、久しぶりのアレックス君♪

        この日は暑かったので、

        もう水遊びしちゃって、ピンクのお洋服

        「ビシャビシャ」

        そのビシャビシャのお洋服を私の洋服で

        思いっきり、

        「すりすり!」

        してくれちゃいました~!

        

        「私の服で乾かすな~~~~~!」(笑)

        
        あまりの可愛さに「許す!」(爆)

        でした!



        ランにはまだ、鯉のぼりがあり、


RIMG1766.jpg


        思わず、記念撮影♪


        バジルはやっぱり、

        良く写せない~~~!


        鯉のぼりは入らないけど~


RIMG1770.jpg


        思いっきり、

        良い姿勢で、待て。

        出来ました♪


      
        パドメは・・・・・


RIMG1767.jpg


        お写真「結構です!」

        と、言ってましたので・・・・

        今回はヤメテおきました^^

        パドメは、女の仔だし・・・

        もう、子供じゃないし・・・

        って、思ったのかしら~(笑)





☆☆☆道満ランの大型エリアは本日開店だよ~♪一番乗りしたいな~^^☆☆☆

      ポチっとよろしくね♪

     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




        

        

        

        

        
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 01:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは!

気をつけの姿勢が・・可愛いじゃん!

いい写真だな。。
来年のはがきに使えそうでは?

| ちわわん | 2012/05/19 09:49 | URL |

偏頭痛、分かります><
寒いのも駄目なのですが、この時期梅雨の時期や、あと暑くなる時もヾ(・ω・`;)ノ

パドメさん、睡眠時間4-5時間って、羨ましいです><
私の友人達も睡眠は4-5時間組が多いのですが、私は8-9時間確保したい人間です^^;
10代の頃は4-5時間だったのですが、、、クセになってしまったのかしら…(∴゚:∀:゚`∴)))
お陰で今は、睡眠不足に陥ると(7時間以下で睡眠不足)翌日偏頭痛が…_l ̄l●lll

軽井沢スタンプーの集いブログも楽しませて頂きました。
もう、圧巻すぎます!!!!
周囲の人達が写真撮りまくるのも納得!!!

そうそう、偏頭痛、軽めの今日くるかも…という予兆のような偏頭痛には最近「ズッキノン」を日本から仕入れて付けていますヾ(´Д`;●) 5分経過して、あ、駄目だと思ったらイブプロフェンの出番です。ズッキノン、ちょっと、すーっとするので気休めにはなるかもです☆

| 鍋コ。 | 2012/05/19 19:59 | URL |

今日は暑かったから、今頃ワンコ達もバテ気味かしら(+o+)

これから暑くなる一方でイヤですねぇe-43
偏頭痛ですか・・・暑くなると余計痛そうですよね。。。
私は偏頭痛は無いので助かってますが、娘も義母も偏頭痛持ちなので、大変さは分かります。
お大事にm(_ _)m

| アンナポッタ | 2012/05/19 21:53 | URL |

偏頭痛・・・つらいよね・・・
私、高血圧の薬飲むようになってから、なくなった・・・

道満お誘いありがとう~
リベンジできました
こいのぼりのおさしん頂いていきます~~

米憎は姿勢がいいのか?威張ってそっくり返ってるのか?
座るのも伏せるのも姿勢いいです
たぶん骨付きがしっかりしてるからかな?
バディは、布施が横ずわりみたいになるのを
直すのに時間かかったし、今でも気を抜いてると
だら~~~となります。

| せないちご | 2012/05/21 15:23 | URL | ≫ EDIT

> ちわわんさんへ

すご~い良い姿勢でしょ♪

パドメの甥っ子なんですが、パドメとは大違い!
まだまだ、1歳のお仔ちゃまですが大物になりそうです!(^^)!

へたくそな写真なんで・・・・
モデルがいいのです(笑)

| パドメ | 2012/05/22 00:26 | URL |

> 鍋コさんへ

そういえば、鍋コさんも片頭痛持ちでしたっけ~?
最近また、復活しちゃって・・・・
この季節が一番おこりやすいのです(>_<)
春はちょっときらいです!

睡眠不足も原因の一つかも・・・?
PC始めると、寝れなくなります(汗)
最近はほどほどにしてるんですが、
ついつい夜しかゆっくり出来ないので・・・・
一日が30時間くらい欲しいです(笑)

「ズッキノン」知らなかった~。
ちょっと試してみます。ありがとう♪

この次日本に帰られたら、是非お寄りになって~(^_-)-☆
パドメももう6歳なので、早めにね^^

| パドメ | 2012/05/22 00:35 | URL |

> アンナポッタさんへ

本当に、日中は暑くなりますよね~(>_<)
ワン達にはキツイ季節になります!

季節の変わり目は片頭痛がひどいんんです’(笑)
特に春!
どうにかして~!って感じです・・・・
娘さん。お義母様もですか~?
わが家も娘がそうです。
これって、遺伝するみたいですね。トホホ・・・

ご心配ありがとうございました(^_-)-☆

| パドメ | 2012/05/22 00:41 | URL |

> せないちごさんへ

ちょっと暗くなってしまったから・・・
黒い仔はほんとおさしん、難しい~!

他のおさしん送りますね、待っててくださいマセ(^_-)-☆

また、道満までいらして~^^

| パドメ | 2012/05/22 00:45 | URL |

解りますぅ~偏頭痛。。
私もですよぉ
お天気悪くなりそうだと(低気圧)すぐに
痛みがね。。
天気予報より当たる確率高いですよ(笑)

バジル君の表情が何とも言えないわ~
人間のお顔のように見えてきました。。

| まあや | 2012/05/23 00:21 | URL |

> まあやさんへ

やっぱり~^^
お天気崩れるのわかっちゃうんですよね~フフフ・・
片頭痛って遺伝するのかしら~?
娘も一緒で、二人でお天気予報士しちゃってます(笑)

バジル!本当は人間です(爆)

| パドメ | 2012/05/25 04:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/219-b4ddaca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

