プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の旅 part2

☆ 前回からのつづきです(^◇^)

  ワン達が車での長旅の疲れもすこしづつ回復してきて
  リラックスし始めたみたいです♪

  あっという間に日が落ち始めます・・・


RIMG0951_convert_20100815085754.jpg

  西の空!


RIMG0958_convert_20100815085925.jpg

  「なんか私モデル見たい・・ん?」



RIMG0965_convert_20100815090029.jpg
  「きれいだね~♪」


RIMG0999_convert_20100815090745.jpg
  
  「私が溶けていくようだわ~



RIMG0978_convert_20100815090209.jpg
 ☆ 東の空

  「僕。ママの顔がみえないよ~まぶしい・・・」



RIMG1004_convert_20100815090441.jpg


☆ 日が海に吸い込まれていくように・・落ちていきました

  暫らく水平線にきれいな色が輝いています!




☆ さて、輪島の朝市にくりだしましょう♪(二日目)


RIMG1092_convert_20100815132539.jpg

☆ ここも毎年寄る所!
  3年前の地震の後もすっかり復興し朝市近辺かなり綺麗になっています(^-^)
  
  みんなでがんばって復興に力を入れてきたみたいです!

  「ここはおいしいものがあるところだよね♪」
  
  「まだ、人がすくないね~! 私は歩きやすいよ♪」




RIMG1093_convert_20100815132428.jpg

☆ いたいた♪ 朝市のおばちゃん!
  毎年買う蟹・蟹・・(^u^)

  一年に一回顔見て元気確認!
  
  今年もと~ても元気でした

  いっぱいおまけしてもらいました。ありがとう♪


RIMG1096_convert_20100815132717.jpg

☆ ここは朝市で買い物終了後に寄る珈琲店「三丁目」
  
  モーニングセットの卵を注文してからゆでるので半熟あつあつで~す!(^^)!

  それからマスターが動物好きで、我が家のワン達を毎年お店に入れてくれます(ありがたい)
  暑い外には待たせられませんからね(>_<)

  また、来年も寄ります! マスターお元気でね♪





RIMG1030_convert_20100815130706.jpg
☆ 午後に海を見ていたら、漁船がたくさん帰ってきました。
  パパさんが「なにが採れたか見に行こう!」
  っと、いうことで漁港まで見にいちゃいました♪

  アワビやサザエを採る海女さんも帰ってきていました。
  明日は台風が近づいて来るので今日は大忙し!

  たくさんの魚も採れていました。



RIMG1036_convert_20100815130839.jpg

☆ テントに帰ってきたらな・な・なんとプーの赤ちゃん♪
  
  ミニチュアプードルの赤ちゃんだそうです(*^_^*)
  まだ二カ月!!かわい~




RIMG1038_convert_20100815131001.jpg

☆ そしてこの子がお母さん!
  
  お父さんがミディアムプードルらしいのでもう少し大きくなるかも?って言ってました
  
  それにしてもスタンプと変わらない顔してる(*^_^*)
  
  輪島に住んでいるんですって♪

  漁港に行ったら、海女さん達にパドメが大人気!
  輪島でもプードル人気で海女さん達も飼っている人多かったです。
         (ちょとうれしい~♪)

  もう一日輪島を満喫します♪



| 旅行 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンズと輪島へ出かけられてたのですね。
遠い所、大変だったでしょう?
でも、とっても素敵な時間を過せて良かったですね。(^-^)

...? えっ...?
あんずちゃん、調子悪かったのですか?
急にそんな事があるなんて、とても心配でしたね。
今は、旅行にも行けた位だから、かなり調子が良いのかな?
再発しないように、祈っていますね。m(_ _)m

| あずき | 2010/08/17 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆はい♪毎年遠い北陸まで行っちゃいます(*^_^*)
今年で15年になるかしら?
この距離の運転に身体が悲鳴を上げているパパさんですが
魅力いっぱいの北陸に足が向いてしまいます(笑)

あんずの目は遺伝の可能性が大なんですって・・(>_<)
いずれ光を失うかもしれないけれど、やれることはやって
あげたいですよね(#^.^#)

| パドメママ | 2010/08/18 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/22-413b77f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

