プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な芝は好きですか~?


          昨日は暑かった~!

          めまぐるしく気温が変化している今年の春

          ワンはもちろんですが、

          人間もこの気温差についていけない状態です!ふ~





RIMG1833.jpg




RIMG1810.jpg


          





           先日、アジりティ―の大会(OPDES主催)があり

           パドメの姉妹犬&甥っ子犬が出場するので

           応援に行って来ました~♪


           ロッシも訓練が明日始まるのですが、

           ロッシはもちろん、私が走れるかしら~ウフフ   


RIMG1839.jpg

           お甥っ子犬のデビュー~♪

           米憎(バジル)

           ママさん(ハンドラー)緊張してたけど、

           米憎はやる気満々で、ものすごく良い走りで
 
           ミスなく完走!


RIMG1846.jpg


           ママさんデビュー戦にホッと!してました♪


RIMG1860.jpg


           ちょっとお写真ブレブレなんだけど、

           こちらも、パドメの甥っ子(ディップ)


RIMG1887.jpg


           ディップ家のスタンプ(えりちゃん)



RIMG1854.jpg


           パドメの姉妹ヴィクトリア。

           すでに出場した後で見られませんでした(>_<)
           




RIMG1899.jpg

           アジ大先輩のジョーダン。(ヴィクトリア家のお兄ちゃん)  
       
           パパさんのハンドラーがすごい!

           やっぱりハンドラーが重要ですね(^.^)          


RIMG1891.jpg



           我が家の・・・・・



RIMG1869.jpg


           一人でボールさん遊び~♪

           先輩犬のアジ見学しながら~


RIMG1870.jpg


           「僕、出来る~?」

            ママの体力が持つ限り~頑張りますよ^^

            あなたも頑張るのです!



RIMG1906.jpg


           パドメさんの出番はないのですよ~(笑)

           あなたの出番はいつものこれね♪




RIMG1904.jpg


          
          みんなで、

       
          「待て~~~~!」


          はい。ご苦労さまでした♪




          この後、前回記事で報告した

          道満ランの大型犬エリアのNew芝オープン。

     

          走りに行っちゃいました~^^





RIMG1943.jpg



RIMG1917.jpg


         写真の設定間違えてなんかとっても変な写真ですが、

         綺麗な芝でした♪

         管理の方達が毎日頑張ってくれたおかげです。

         皆さん大事に使いましょうね(^_-)-☆



         久々に会ったこの方♪


RIMG1912.jpg


         サラちゃん♪


RIMG1915.jpg


         ザック君♪

         ますますプードルの風格がまして王子様みたいでした^^



         New芝に常連さん達が集まって来て~


RIMG1928.jpg


         なおちゃん♪

         相変わらずシャイでいらっしゃいまして~

         パドメといい勝負かな~^^



         あまりにお写真悪くて・・・・

         それでも、この方は・・・・


RIMG1936.jpg


         マックス。

         ちょっとモフモフが女の仔みたいでいい感じ♪




         一番のり出来て良かった~♪

         芝が綺麗だと、ワン達も楽しそうね^^

         (実は飼い主が一番喜んでいるのです、だって汚れなくてすむしね( ^^) _U~~)





         お近くの方行ってみてはいかが~(^_-)-☆






❤❤❤❤❤❤ 先日の記事でパドメの血液検査の結果ですが、
       その件に関してはまた後ほどアップしますが、
       沢山の方にご心配いただきまして・・・
       前向きにパドメといきたいと思ってます。
       今の所パドメは元気です♪
       有難うございました。           ❤❤❤❤❤❤❤

    
       


☆☆☆飼い主が一番芝が好き!ポチとよろしくね♪☆☆☆
     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




| お友達 | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお会いできてうれしかったです~♪

きれいな芝で、みんなうれしそうに走ってましたね~!

サラとザックを載せてくださってありがとうございます

こちらでもパドメちゃんを載せさせてくださいね(^^)

| サラドビー | 2012/05/25 22:42 | URL |

こんばんは~(^v^)
 みんな・・・素敵v-352
 我が家のスタンプー軍とは大違いv-388

見習わなきゃです(;一_一)

 ハドメちゃん大丈夫かな???

 今は獣医学・治療も素晴らしいだけに、人間界と犬界同じように昔と違って、いい治療法や治療薬があったり、完治が難しいとされていた病もまた完治されるようにもなっています。

 だから、絶対前向きガンバです(*^_^*)



 

 
 
 我が家にも、病を抱えながらも前向きに頑張ってる子もいます。
 
 

 

| クレバママ | 2012/05/25 23:23 | URL |

>サラドビさんへ

こちらこそ~^^
久々にザック君と会って、あまりにも素敵になっていて
惚れてしまいそうだったゎ~( ^^) _U~~
綺麗なブラウンが光ってました~♪

また遊びましょうね♪

| パドメ | 2012/05/27 21:56 | URL |

> クレバママさんへ

心のこもったコメント有難うございます♪
我が家にも老犬の2匹のトイプーが
病気があるのですが頑張ってますので、
パドメもきっと良くなる事信じて、飼い主が動揺しないように
毎日を送ろうと思ってます(^_-)-☆

また、詳しい事はアップしますので覗いて下さいね♪

スタンプ集合は楽しいですね( ^^) _U~~

| パドメ | 2012/05/27 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/221-873efbc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

