プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水飲み場は確保したよ~♪

         暑い週末でした。

         それでも、

         我が家のワンズはお庭でウロウロしたり、

         お家の中に入っては、

         お水がぶ飲みしたり・・・・



RIMG2237.jpg


RIMG2232.jpg


RIMG2233.jpg

        



         お水がすぐ無くなってしまう始末でした!



         そんな我が家のお水事情は~


         それぞれの器4個にお水た~っぷり入れています。

         大体パドメの一番大きな器から水は無くなります(>_<)

         まぁ~大型ですから飲む量も一番多いのですが・・・・

    
         わが家の場合、

         パドメの器で飲む仔(白トイ)が約2頭!

         あんずとロッシはパドメの器で飲むのが大好き!

         パドメは2頭に遠慮しながら飲むんです( ^^) _U~~

         
         足りなくなると、あんずとロッシはどの器でも飲むんですけどね^^




         ちなみにショコラはお行儀が良いので、

         いつも、自分の器で飲みます(^_-)-☆





         気が付くと、全部の器にお水がなくなる事もしばしば・・・




         お友達に頼んでこんな良いもの頂きました~♪



RIMG2244_convert_20120527234033.jpg


         これ、こぼれないし、沢山お水が入るし~。

         車でお出かけする時など便利です♪

         前から欲しかったの~

         あるよ~てお友達が言ってくれて~

         頂きました~♪

         
         これで、この夏は大丈夫!!!!




☆☆☆お水は大事に飲みましょうね!ポチっとよろしくね♪☆☆☆


      ↓      ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



| 日々の出来事 | 00:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。これ便利そう。。
必需品かもしれないね。

家はあんまり飲まないので。。
水が減らないなああ。

| ちわわん | 2012/05/28 09:56 | URL |

大・中・小プードルのtonakaiです

先日はありがとうございました
この水入れ良いですね♪
前にお友達が持っているのを見て良いな~と
思ってはいたのですが
何と言う水入れですか?
うちはファータが水飲み後、口の周りがダァ~ダァ~で
大変です

| tonakai | 2012/05/29 00:07 | URL |

あっ、そうそう、この水飲みの道具
ジャンままさんのを使わせてもらって、
便利だと思っていたんですよね~
耳が濡れないし、沢山入るから大型犬にはピッタリですよね
V(^-^)V

| ベッキーパパ | 2012/05/29 01:02 | URL |

>ちわわんさんへ

便利グッズでしょ~^^
多頭飼いしてるとお水でも早いもの勝ちなの~フフフ

ぷりんちゃんじゃ一か月くらい持つかもね(笑)

| パドメ | 2012/05/30 21:28 | URL |

Re: 大・中・小プードルのtonakaiです

> tonakaiさんへ

こちらこそかわいい3プ―達とお会いで来て嬉しかったです♪
是非また、遊んで下さいね( ^^)

これ、多頭飼いに最適ですよ~^^
これからの季節はいっぱいお水飲むから大変です( ^^) _U~~

これは、「ブリングウォーター」っていいます♪
お友達のサロンで売ってました(^_-)-☆

| パドメ | 2012/05/30 21:41 | URL |

> ベッキーパパさんへ

ご無沙汰してます♪

これ良いでしょ~^^
わが家も欲しくて探してたの~!
やっとgetしました(^.^)

お耳汚れないし、車の中でもこぼれないし~♪
優れものですね( ^^) _U~~

| パドメ | 2012/05/30 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/222-fc25e4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

