プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子3兄弟~♪

         
         昨夜の雷。雨はすごかった~!

         雷にわが家の女子組(パドメとあんず)は

         ママから離れられず・・・・・

         ブルブルが止まらなかった(>_<)

    
         今年は、お天気が安定しない日が多くて~

         しかも、これから先も雷雨注意報が発生するみたいですね(涙)


         女子組はどうしましょう~(汗)


         そうそう~。

         今年初チャレンジのトマトの栽培!

         こちらも、お天気不安定のためとっても心配!

         朝晩の気温の低下や、

         台風の様な雨と風!

         

RIMG2245.jpg


         見て~~♪

         トマトが~~~~~~~~!

         沢山出来てま~~~す♪



         夜と積乱雲が発生する前。

         一応ミニビニールハウスにして~

         ちょっと手をかけてあげたら~

         見事に3種類のトマトすべてに実がつきました~☆☆
          (はじめてにしては上出来かな~( ^^) _U~~)

         もうすぐですよ~まっ赤な ト・ マ・ ト が食べられるのは~♪



RIMG2250.jpg


         ケイトウ




         先週末、

         ロッシ君のアジリティーの訓練開始の前に、

         オビデンスの訓練に入りました~。

         一応先生から「OK!」が出て

         次回からアジりティ―最初のハードル訓練にはいります♪




RIMG2145.jpg


         訓練の前にお友達と行ったカフェ。

         甘み何処なんだけど、ランチもありました。

         お庭のみワンOKなんだけど、

         素敵な雰囲気な所でしたので紹介しちゃいます♪    
         



         この日は、ワン友さんからお誘い頂いて~

         訓練の帰りにランに寄りました。

 
         先日お話した、道満ランの大型エリアがNew芝になったので、

         お友達が集まったのです♪


         はじめてお会いしたこの方達~





RIMG2200.jpg



         見事なこの並び~♪

         スタンプ。ミディアム。トイプードルちゃんの3頭の飼い主さん!

         tonakaiさんです♪


         思わず~

 
         団子3兄弟~♪


         って思ってしまったのは、わたしだけでしょうか~(笑)



         ミディアムの仔はまだ、パピーちゃんで

         とってもなつっこくてかわいい~仔でした♪





RIMG2174.jpg

         わが家の1歳5カ月のロッシ君もなんだかテンション上がり~

         久々に、一生懸命走ってました~♪


RIMG2173.jpg
 

         ファータ君の動きがめちゃくちゃかわいい~♪


RIMG2176.jpg


         ス~家の1歳3カ月のサンクちゃんもボールさんを

         ジャンピングキャッチ~♪

         おこちゃま達を見てると楽しい動きをしてくれて飽きないです( ^^) _U~~




         いつものこれ~



RIMG2198.jpg


         みんなで、集合写真♪


         大変良く出来ました(^.^) 





☆☆☆3サイズ揃うのもプードルならではですね!☆☆☆

        ポチっとよろしくね♪


     ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



| お友達 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

団子3兄弟

ププv-218
確かに団子3兄弟ですね♪
お話もでき楽しかったです
また道満に行きますので
ゆっくり遊んでくださいv-10
よろしくです

| tonakai | 2012/05/31 20:27 | URL |

最高ですね~v-10
 団子三兄弟・・・(*^_^*)

いつもいつも素敵な内容のブログ楽しみにしているんです。

ハドメちゃんのお顔大好きなんですよね~(*^^)vv-10

また、お邪魔させていただきますv-22

| クレバママ | 2012/06/02 00:32 | URL |

団子三兄妹~~~
いいにいね。。

これ。。今度やってみようかしら。。
団子三他人???(=^・^=)

| ちわわん | 2012/06/02 08:39 | URL |

Re: 団子3兄弟

>tonakaiさんへ

www...
すみません(>_<)勝手に団子3兄弟なんて言ってしまって~(汗)

とってもかわいかった~♪
是非、是非!
お待ちしてますので遊んでやってくださいね(*^_^*)
ファータ君の成長が楽しみなパドメママです( ^^) _U~~

| パドメ | 2012/06/02 21:56 | URL |

> クレバママさんへ

有難うございま~す♪
こんなパドメ家なんですが、
どうぞ覗いてやって下さいマセ(^_-)-☆

3サイズプーちゃん達かわいいでしょ~^^
我が屋も4プ―いてもこんな風には並んで撮れませ~ん(>_<)
このミディアムサイズってなかなかいないので、
ちょっと良いかも~なんて思ったりして~^^

| パドメ | 2012/06/02 22:00 | URL |

> ちわわんさんへ

良いでしょ~♪

是非、ちわわちゃんでやって見て~^^
かわいいはず~!!

| パドメ | 2012/06/02 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/223-a29ea25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

