プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメのトリミングは???



       関東地方もとうとう梅雨入りしちゃいましたね~(ー_ー)!!

       それでも、今日は夏のように暑かった~!


      
       大変ご心配いただき有難うございました。

       ショコラは痛みどめが効いてきて

       少しづづ動けるようになってきました~(*^_^*)

       まだ、お薬は飲まなければいけないのですが、

       身体を触っても痛がる事がなくなり

       ちょっと一安心です♪



       
       わが家はショコラの状態もあったので、

       トリミングする余裕がない状態でしたが、

       やっと、ワン達のトリミングを開始です(^^♪



       パドメは今月、カットモデの学校の予約が入っていたので

       パドメいやいや連れて行きました~^^

       今年の2年生はちょっとパドメのペットコンチが慣れず・・・

       切らなくて良い所まで切られてしまって・・・・

       コートの側面が削られてしまいました~(涙)


       生徒さんの練習なので仕方がないのですが・・・

       あまりにも・・・

       いつもは、すぐにお家でお直しするのですが・・・・・

       わたしの手にはおえず~

       お友達のトリマーさんにちょっとお直しして頂きました~(*^_^*)




RIMG2333.jpg


       学校後のパドメ!





RIMG2358.jpg



       お直し後のパドメ!




       2日間立ちっぱなしのパドメさん!

       さすがのパドメも


       「ぐったり!」


       お写真撮ってる時の

       めんどくさそうな顔・・・・・



       疲れきって、

       この場所から動きませんでした(>_<)




RIMG2337.jpg




RIMG2345.jpg




RIMG2352.jpg



         おまた大広げで~

         爆睡してました(^.^)




         パドメさん!

         お疲れ様でした~(^^♪



         来月はママが頑張りますね。

         覚悟しておいてね(^_-)-☆





☆☆☆トリミングはプードルに生まれまたからには宿命ですね♪☆☆☆

       ポチっと!宜しくね♪


     ↓       ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラくん容態が落ち着いているようでよかったですねv-363

パドメちゃん2日間もトリミングお疲れ様・・・・相当疲れたみたいですね・・・無防備な寝姿で・・・・

でもそれもかわいいですねv-346

| 純子&遊ママ | 2012/06/11 09:30 | URL |

ぱどめちゃん
お疲れ様!

あはは 本当に疲れたのねw

ゆっくり お休みください

| にあ | 2012/06/11 12:11 | URL |

こんにちは~(*^^)v
ハドメママ~コメントありがとうございます。

ショコたん・・・少し楽になったみたいでよかった~v-433

ハドメママも、看病疲れ出ないように気をつけて下さいねv-353
ママに倒れられたら大変ですから・・・(;一_一)

ハドメママんちのお子ちゃまは、いつもみんな奇麗です。

うちなんか、ボロ雑巾化しっちゃってます(;一_一)

あっ。。ハドメちゃんって~うちの先代スタンプーになんだかお顔の感じが似ているの(*^_^*)

だからすごく気になってたのv-345

| クレバママ | 2012/06/11 14:28 | URL |

パドメちゃん2日間テーブルでお疲れ様~
しかも、ずっとじっとしてくれて
ありがとう・・・

お直しって意外に難しいので
返って困ったことになっちゃってなければ良いけどv-356

スクールでのモデルじゃ文句も言えないしね・・・
延びてから再チャレンジね!!
きっと、ママのほうが上手かも・・・

左耳は3ヶ月は触らないでね~

今度は、お外で走ろうね♪

| せないちご | 2012/06/11 17:11 | URL | ≫ EDIT

おっぴろげ・・・あはははは!

小さなぷーだと可愛いだろうけど。。
スタンプーちゃんだと迫力だろうなああ。(=^・^=)

| ちわわん | 2012/06/12 06:55 | URL |

ショコラちゃん少し楽になり良かったですね
痛いのは辛いでしょうし、しゃべれない分よけいこちらも辛いですよね(:_;)
そしてバドメちゃん頑張りましたね♪
うちもlimeさんは失敗するとプロに手直ししてもらう為に
トリミング後にトリミングに行くことがあります(^_^;
流石に終わると疲れて寝てますよ

| tonakai | 2012/06/12 21:47 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

有難う~♪
やっと痛みが落ちつきました。

プーもウエスもトリミングの必要な犬種は宿命ですね(^^♪
私がやる時は何日かに分けてやるので
パドメも楽なんでしょうけど・・・
素人トリミングは私の方が疲れます!(^^)!

私もこんな恰好で寝てみたいな~ウフフ

| パドメ | 2012/06/14 21:12 | URL |

> にあさんへ

爆睡パドメのお得意の寝姿です!(^^)!

だんだん中年のおばさん化してきてますwww

| パドメ | 2012/06/14 21:15 | URL |

> クレバママさんへ

いつも暖かいコメントありがとうございます♪
痛みが取れてホットしてます(*^_^*)
また、いつ再発するかわからないのですが、
取り合えず良かったです^^

パドメのお顔に似てたんですか~(^^♪
会ってみたかったな~

ちょっとシャイなパドメですがよろしくです(*^_^*)

| パドメ | 2012/06/14 21:38 | URL |

>せないちごさんへ

こちらこそ有難うございました♪
人がやったあとのお直しで本当に申し訳ないのに~
綺麗にして頂いて感謝です(^_-)-☆

また、教えて下さいね♪
やっぱり、ドライヤー買わないとダメだな~^^

| パドメ | 2012/06/14 21:42 | URL |

>ちわわんさんへ

お恥ずかし~~~^^

わが家はみんなこんな恰好で寝てる事たびたびです!(^^)!
ものすごい姿光景ですよ~www

| パドメ | 2012/06/14 21:44 | URL |

> tonakaiさんへ

有難う~♪
やっと痛みが消えて良かったです(*^_^*)
なんといっても15歳すぎましたので・・・
歩くのもヨタヨタで、他の仔のようにはいかないのですが~
まだまだ頑張ってチビロッシを教育してもらわないと~^^

スタンプのトリミングは本当に大変!
頑張るしかないですね(^^♪

| パドメ | 2012/06/14 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/226-fccb708c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

