プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなる前にみんなでバーベキュー~♪



        
        初夏の様なお天気のパドメ地方

        梅雨の中休みにしては気分爽快でした♪

        
        そんなわが家のワンズは1日お留守番(>_<)

        帰ってきたら、

        末っ子ロッシがお出迎えにやって来ない!

        案の定いたずら三昧!

        反省しているのか?

        やばい!

        って、思っているのかあ~?

        テーブルの下に隠れてました~(怒)


        最近また、いたずらが再開して・・・・

        暫らく、無視状態!

        ご褒美のおやつも貰えず~

        ゲージで大人しくしてました!


        まだまだ、お子ちゃまロッシ。

        絶対に、悪いことしたのは解っているはず!!

        そろそろ大人になってくれると良いのだけど・・・・・(>_<)




        さて、先日の梅雨入りの翌日。

        綺麗になった芝の道満ランで、

        バーベキューしちゃいました~♪


        雨の心配していたのですが・・・

        わが家のパドメ嬢。

        晴れ女なんです~(^^♪


        見事に晴天!

        ちょっと暑くなりすぎましたけどね!(^^)!






RIMG0002.jpg


        朝出発前に、家の門をすり抜けて、

        猫狩りに脱走!

        近所を駆け巡り・・・・

        戻ってきたときには、

        しっかり、私に怒られ!

        車に乗った瞬間のこのお顔~!(^^)!


        「反省」しているのですかね~(>_<)



       
        

        道満ランでの様子は~♪

        


        いつものメンバー+新しいお友達3組。

        人間、7家族(13人)

        スタンプ、10頭。

        トイ、6頭。

        ミディアム、1頭。

        ミニチュアダックス、1頭の18頭。


        道満らんの管理人さんが、

        3つ目のランを貸し切りにしてくれちゃいました~♪

        (いつもいつも、有難うございます♪)





        この日は早く帰るお友達がいたので、

        早めにいつものこれ~♪




RIMG0060.jpg




RIMG0066.jpg



RIMG0065.jpg


         集合写真の最中に・・・・




RIMG0070.jpg



         何かが写ってますが・・・・・




         正体は?????



RIMG0076.jpg


         なんと~!

         シエン君でした~^^^^^



         ランでひとっ走りでかなり暑かったのか、

         呼んでも、

         ま~~~ったく出てきません(>_<)

         こんな所でクールダウン中でした~(笑)




RIMG0071.jpg


         暑い中、

         ご苦労さまでした~♪




         バーベキュ―なのにお料理ま~ったくお写真ありませ~ん(汗)

         食べる事と、お話に夢中で~~~~(>_<)



         そんな中、わん達は日陰とタープの下で良い仔にしてました♪

     


RIMG0089_20120614221011.jpg

         


RIMG0087.jpg

      


RIMG0051.jpg
        



RIMG0011.jpg


         
RIMG0080.jpg



RIMG0082.jpg



RIMG0036.jpg


          親子です~♪

          ウソ!

          ナッツちゃんの所のラッキーちゃん♪
  
          パドメと同じ、ペットコンチにしちゃてるのです♪

         



          こんなに暑くなるとは思わなかったので・・・

          パドメは暑そうでした(>_<)

          お友達が、保冷剤を首に巻いてくれて

          ちょっとほっとしたパドメでした!

          ありがとう♪

          もう~ひんやり襟巻が必要ね♪




RIMG0033.jpg


        
         楽しい時間はあっと言う間でした♪

         今日はここまで、

         いつもスタンプばかりなので、

         チビ達も今回は楽しみましたのよ~^^

         その様子は次回のお楽しみ~♪



RIMG0158.jpg


         「今日は楽しかったよ♪」



☆☆☆梅雨の晴れ間に焼き焼き出来て良かった♪☆☆☆
   
      ポチっとよろしくね♪


    ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




        
スポンサーサイト

| お友達 | 00:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお天気も良く^^
美味しいものをいただきながら
沢山お話しもでき
とっても楽しかったです♪
黒い子達はちょっと暑そうでv-42
バドメちゃんもそろそろアイス襟巻きですねv-219
夏は涼しい所で川遊びとか・・・行きたいですね
是非また遊んでください

| tonakai | 2012/06/15 00:59 | URL |

あっかんべええ・・・・って
しているように見えちゃうな。。(=^・^=)

またまたゴージャスな集まりですねええ。。

大迫力だろうなああ。。

| ちわわん | 2012/06/15 07:13 | URL |

いつもありがとうございます!シエンそんなところに入ってたんですね。シエンらしい・・・(^_^;)

| しゅうママ | 2012/06/15 08:11 | URL |

パドメちゃんっ☆
猫ハンターしちゃったんだぁー(^_^;)
上目づかいが反省してるっぽいけど。。!?

仲良しわん友さんたちとBBQだぁ~っ♪
この時期
陽射しは真夏と変わらないから
お天気が良いと
ワンコたちはすぐにバテちゃうよねぇー(>_<)
シエンくんは
植え込みのなかの涼しさが心地良かったのねっ(笑)
やんちゃ盛りのロッシくんも
今回は楽しめたのね~ヽ(^▼^)ノ

| ティクレア | 2012/06/15 13:50 | URL |

パドメママさん
とっても楽しい時間でしたありがとうございました!
リードもありがとうございました
近所のお散歩仲間にも大好評です!

当日は設営もせず、片付けもせず早退してすいません。。。
でも美味しい料理に楽しい会話とっても楽しい時間でした

次回も誘って下さい

楽しいパパさんにもヨロシクです。

| なっつファミリー | 2012/06/16 00:19 | URL |

お世話になりました~
夏になる前にまた道満ランに行かれて良かったです。
全面芝のランも、ふかふかで、とても気持ち良かったです。
夏は軽井沢あたりのちょっと涼しい所で遊びたいですね♪

| ベッキーパパ | 2012/06/17 02:47 | URL |

> tonoakaiさんへ

こちらこそ楽しかったです♪
いつも、アップが遅くなってしまって・・・・(>_<)
また、お団子ちゃん達に会えて嬉しかったですよ~^^

これから暑くなるのでワンズは辛い季節ですが、
人間はいっぱい飲み飲み出来る季節!
また良かったら遊んでくださいマセ(^_-)-☆

| パドメ | 2012/06/17 22:56 | URL |

>ちわわんさんへ

そ~なの~!
ち~~っとも反省してないの~。
あっかんべ~!してるのかも~(笑)

ゴージャスに見えるだけですよ~^^
中身はみんなヤンチャで走りまわるのが大好き♪
外見と中身はどうも違うな~~~~あっはは

| パドメ | 2012/06/17 23:00 | URL |

>しゅうママさんへ

楽しかったね♪

シエン君、めっちゃかわいかったよ~^^
とっても、おちゃめよね!(^^)!
また、近いうちに遊ぼうね♪

| パドメ | 2012/06/17 23:02 | URL |

> ティクレアさんへ

もう~すぐ猫見つけると本能むき出しで追いかけちゃうの~(>_<)
住宅地なので、危なくはないのだけど・・・・・
人のお家のお庭にまで侵入してしまって・・
不法侵入でつかまるって~~(笑)

いつものメンバーで焼き焼きなので、楽ちんなのですよ~^^
みんなワイワイ!ワンをさておき~って感じで騒いでます(*^_^*)


シエン君はまだ、お子ちゃまなのでやることが面白すぎなんです♪
かわいい~のよ~(^_-)-☆

これから暑くなるから、お互いに気をつけましょうね(^^♪

| パドメ | 2012/06/17 23:10 | URL |

>なっつファミリーさんへ

気に入って頂いてうれしいです♪
有難う~(^^♪

いいの、いいの~♪
私達は近いのだから、な~~んて事ないから気にせずに参加して~(^^♪
犬の話よりワイワイで楽しいでしょ~^^
こんな集まりなので、気を使わないで楽しんでね^^
そうそう!出来れば旦那さん達に頑張って頂く。
って言うのが一番いいよね(^_-)-☆
女性を楽しませてくれる集まり!
って言うのもいいよね(笑)

また、是非!遊びましょ(^_-)-☆

| パドメ | 2012/06/17 23:18 | URL |

> ベッキーパパさんへ

いっぱい気を使わせてしまって有難うございました(^^♪

こんな感じでワイワイ出来る仲間は楽しいですよね^^
ちょっと遠いけど、また来て下さいね♪

夏は、ちょっと涼しい所で遊びましょうね♪

| パドメ | 2012/06/17 23:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 09:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/227-0843b49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

