プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタンプに負けないよ(^^♪



       台風が近づいてますね~(>_<)

       今週は雨と合羽との戦いです!



       
       梅雨本番中の昨日の日曜日、

       朝は雨が降っていたのですが、、、、、

       いつものパン屋さんでモーニング♪


       晴れ女のパドメを連れて行くと、

       本当に晴れちゃうの~(^^♪


       


IMG_6809.jpg


       しかも、お日様まで出て~

       めちゃくちゃ暑かった!(^^)!


       いつものラン友さんも、

       雨でも集合して~(*^_^*)


       昨日は、娘がデジカメ使用中で、

       久しぶりに、デジイチ!

       どう~も使いがってが悪くてイマイチのお写真ですが・・・・・



IMG_6795.jpg


       姫&杏子ちゃん♪


IMG_6797.jpg


       クールな様子が撮れました~(*^_^*)


IMG_6800.jpg


       ロッシが大好きなデンのレディーちゃん♪
       
       ロッシを背中に乗せても「虫~?」

       ぐらいにしか感じないとか~?(笑)

       優しいレディーちゃん^^

       

       グレードデンは大型犬の中でも、特に犬生が短いのですって~!

       平均8歳くらいらしいです。

       また、この暑さ。湿気にとても弱いそうです。

       レディーちゃんは10歳目標にママさん暑さ対策や太らせないように、

       頑張ってます♪


IMG_6822.jpg



       白熊君!じゃなかったピレのジュピター君。

       こちらも暑そうで、日陰でまったり中!


IMG_6813.jpg


       で・・・・

       わが家のチビロッシは、

       暑さなんてま~ったくお構いなしで

       はしゃいでます(*^_^*)


IMG_6814.jpg


       この日パパも一緒にモーニングで

       家のあんずさんもルンルン♪


       ショコラはちょっと大事をとってお留守番中でした。


IMG_6826.jpg


       パドメさんはいつになったらこの場所がなれるのか・・・・

       赤い屋根が大嫌い!

       なぜって・・・

       風が吹くと屋根がバタバタと音がするので

       ビビ子なパドメは大の苦手なんです!

       いつも、逃げ腰なパドメでございます!(^^)!




       さて、


       先日の続きで~す♪



       わが家はどうしても、スタンプパドメが中心で、

       お友達のワン達と遊びに行きますが、

       最近、スタンプ+トイプー!

       の組み合わせのお友達も増えて、

       スタンプ友達との合間にトイプー達のかわいい様子がみれました~(*^_^*)




RIMG0094_20120614221009.jpg


       しゅう家の小次郎君。

       ボール命!

       ロッシも遊びたいけど・・・

       どうもこの方、パドメとはがむしゃらに遊ぶのですが、

       他のワンとほぼ接触無し!

       それが、小次郎君が優しいので、


RIMG0095.jpg


       一緒に走ってボールを追いかけて

       楽しそうにしているじゃありませんか~!(^^)!


RIMG0091.jpg


       ついに、ボールGet出来て~

       得意げになってるロッシでした(^_-)-☆

       小次郎君有難う♪


RIMG0102.jpg



       楽しそうにしちゃってるロッシ♪

       そんな所に、今度は・・・

       

RIMG0113.jpg


       tonakaiさんの所のアプリちゃんとボール遊び♪


RIMG0112.jpg


       「ちょうだい~♪」


RIMG0114.jpg


       仲良く遊んでました~(*^_^*)

       
       スタンプみたいに豪快ではないので、

       飼い主も芝に座りながらボール投げしたり

       写真も寝そべって撮ったり!

       まったりとした時間がもてました~♪



       また、遊べると良いね(*^_^*)



☆☆☆チビ達もかわいい~でしょ~!(^^)!☆☆☆

    ポチっとよろしくね♪

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



       

       

| お友達 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのモーニング食べにいきたいわあ。。

スゴイメンバー!
なかなか見られないメンバーがいっぱいだわ。

| ちわわん | 2012/06/19 11:13 | URL |

うっはー

大型犬いっぱい!
うはうはうは・・・いいなああああ

| にあ | 2012/06/19 13:12 | URL |

お友達がいっぱいで羨ましい。。。

特に大型犬が多くて・・・
今は大型犬少ないですよね。。。不景気だからなのかなぁ。

| アンナポッタ | 2012/06/19 21:11 | URL |

> ちわわんさんへ

ふつ~のパンやさんなんですが、
テラスがワンOKなので、週末はココで朝からグタグタとお話してます(*^_^*)

大型犬が集まると場所取ってしまって、申し訳ないのですよ~!
でも、楽しいです(*^_^*)

| パドメ | 2012/06/20 22:09 | URL |

> にあさんへ

いいでしょ~!(^^)!
ロッシなんてデンの背中にのっけてもらったりしてるのよ~^^
にあちゃんも此処までおいで~www

| パドメ | 2012/06/20 22:15 | URL |

> アンナポッタさんへ

パドメが来てから、ずいぶん大型犬のお友達がふえました^^
犬友と言うより、人間が気が合わないとなかなかお付き合い出来ないですよね~(*^_^*)

飼い方の問題とか、色々ね^^

大型犬を飼うと言うことは色々大変ですよね(>_<)
アンナポッタさんもまた、いかが~♪

| パドメ | 2012/06/20 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/228-877284ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

