プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジイジ・・・パドメ


        台風4号が去り、

        ホットしていたのもつかの間で、

        5号による梅雨前線の活発が台風より酷い状態でした(>_<)


        雨風の中、

        毎日のチッチ散歩!

        排水溝に葉っぱが沢山詰まって洪水になっている所もあったのですが、

        パドメは、大喜びで猛ダッシュ!

        私は、グシャグシャ。ドロドロ・・・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


        各地で雨による被害が出てました。

        淡路のブロ友さん。

        はくろはち画伯の所の玉葱さんは何とか無事で

        またまた、おいしい玉葱さんがわが家のお口にはいります♪

        今年の天候は物作りをしてる方達には大変な年ですね~。

        ちなみに、

        くろはち画伯の作った玉葱さんはと~~っても甘くておいしいですよ~(*^_^*)




        さてさて、

 
        先日ロッシのアジ訓練の日

        お天気が不安定だったのだけど、

        なんとか、午前中はもってくれて

        頑張ってきました~(*^_^*)




RIMG0229.jpg


        最初はこの中で待機!

        お隣は訓練終了したベイゾウ君。

        ロッシは待機中、

        なかなか静かに待っていられない(>_<)

        これも訓練!



        訓練順番が来たら、

        テンションあげあげで、

        やる気十分??

        ってわけににはいかなかったけれど・・・・


        先生に指導してもらいながら

        4本のハードルを飛ぶことができました♪


     


RIMG0247.jpg



        自主練習中にちょこっとカメラ持ってきて~


        「ヨ~イ!」


        「ゴウ~!」


RIMG0248_20120623090059.jpg


        って言ったら、

        飛び終わってました(>_<)


        ハードルは飛ぶということは解ってきたみたいです。

        この日は湿度が高く、
 
        体力不足のロッシは

        もう~ヘロヘロ!


RIMG0244.jpg


        まだまだなんだけど、

        体力つけて頑張ろうね♪

        あ~私も、ヘロヘロ(>_<)



        今回はお天気がイマイチだったので、

        付き添いのパドメはお留守番してもらいました!(^^)!


        ところが・・・・


        なんだか一人で行く気満々だったパドメを置いていったので、

        帰ってきたら・・・・・・





RIMG0249.jpg


        ものすご~~~~く

        いじけた顔して・・・



RIMG0252_20120623090056.jpg



        こんな感じでした(>_<)


        最近ロッシのアジりティやブラッシングの回数が増え、

        「ロッシ」

        名前を言う事が多くなっているのか~??

        毎日私にべた仔!してます!(^^)!


        完璧、やきもち~??



        アジりティーもロッシが落ち着いたら、

        パドメも運動の為に少しずつやろうと思ってるし、

        ブラッシングは、

        あなたがロッシをガブガブするから、

        すぐ毛玉になる!

        そうすると、ほぼ毎日数回しなくちゃならないの!


        って、言っても無理ですね(笑)

        お散歩はあなたと2人だけでいっぱい行くから

        我慢ね!(^^)!





        

☆☆☆あんずもショコラも我慢してるんだよ♪☆☆☆

    ポチっとよろしくね♪

     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


        
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だんだんアジをやるのも辛い季節になってきましたね
うちも3ワンズ毎日晴れの日を待ってお散歩ですが
蒸し暑くてバテバテですよ
そしてバドメちゃんイジケ虫ですね~
ワンズってわかりやすいですよね~
うちもどの子かを相手にしてると僕は!!私は!!と常にやきもち大会
どのこも同じように可愛いんですが、同時にはなかなかね~
我慢も必要と言っているんですがわかるわけもなく(笑)

| tonakai | 2012/06/23 19:03 | URL |

あはは

パドメちゃん かわいい~~~~~~
そうねぇ ちょっとすねちゃう事もあるよねw

| にあ | 2012/06/23 20:23 | URL |

ロッシくんっ☆
ハードル跳べるんだぁ~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
若いから
どんどん覚えて
大会にも出れるようになるねっ!

パドメちゃんっ
ヤキモチ妬いてるんだぁー(^_^;)
ママを独り占めできないのは寂しいけど
ママはみんなを同じように愛してるのよ~
お散歩タイムを満喫してねっ(^_-)-☆

| ティクレア | 2012/06/23 23:34 | URL |

飼い主さんは、みんな同じように可愛がっているんだけどね~
ワンコ達は、自分を一番可愛がって、って言ってくるから大変ですね。
イジイジして、上目使いのパドメちゃんも可愛いから
もう少し、いじめてみたくなりませんか~(笑)

| ベッキーパパ | 2012/06/24 03:17 | URL |

ロッシちゃくちゃくと訓練摘んでるんだー
ママの走ってる姿も載せてね
頑張れロッシ!&ぱどママ
パドちゃん今まで自分だけお留守番少なかったから????あれ?
何で????と思ってるんだろうね
何かが変?と感じているんじゃないかしら
これからパドちゃんもアジデビューするかもしれないのにねー

| じゃん | 2012/06/24 23:58 | URL |

> tonakaiさんへ

ロッシもバテバテですが、それ以上に私のほうが・・・・(汗)
こんな調子です^^
これから、体力つけなくちゃ~♪

パドメはいつも連れて行ってもらえると思ってるんです(>_<)
大型1頭だからついつい別格扱いにしちゃって~!
甘えん坊4頭で困ります^^

| パドメ | 2012/06/26 23:13 | URL |

> にあさんへ

ロッシが来てから、甘えが酷い!
やきもちなんてやかない奴と思ってました^^
そこが、ちょっとかわいいんだけどね♪

| パドメ | 2012/06/26 23:15 | URL |

> ティクレアさんへ

意外とすんなり飛べたの~^^
私の方がビックリ!

これらかの季節。
私が持つかしら~(>_<)

パドメは最近べた仔になりつつあります^^
困ったちゃんです(笑)

| パドメ | 2012/06/26 23:18 | URL |

>ベッキーパパさんへ

いっぱいワンコいると
皆、自分!自分!
って、アピール合戦!(^^)!
おんなじ様にしているんだけど・・・

| パドメ | 2012/06/26 23:23 | URL |

>じゃんさんへ

私の走りなんて~見せられませ~ん(笑)
次の日、足。腰ガタガタよ~^^

ロッシはどんどん前に進むんだろうな・・・
私は・・・後退しそう~!(^^)!

パドメはすぐ拗ねて、ロッシに八つ当たり!
ロッシの毛はすぐドロドロ状態!トホホ・・・

| パドメ | 2012/06/26 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/229-d34739cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

