プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葉山でマリン気分~♪

        沖縄は梅雨明けしたのですね~。

        それ以外の所はこれからが梅雨本番!

        九州地方は雨量多く大変ですね(>_<)

        関東地方も、これから終盤には大雨になるとか~?


        
        そんな梅雨の中休みだった日曜日。

        わが家は久しぶりに、海にのんびりしに行ってきました~(^^♪



IMG_6841.jpg


        お天気はまぁ~まぁ~で気温もわん仔達には

        ちょうど良い感じで、

        人間も、ものすごく気持ちよかったです♪



        ここに来るときは良く寄る葉山港の朝市。


        以前より早い開店。

        それでも、人がいっぱい~(>_<)



RIMG0257.jpg


       ワン達は、朝ご飯抜き状態だったので、

       美味しそうな匂いに、

       「頂戴!」

       攻撃で、ずっと笑顔♪


       お目当てのタルトはすでに並んでいる人で終了!
      
       わが家は、しらす青のり丼とトマトをゲットした~(^^♪


名称未設定 1


       今年は、しらすが不漁で少なくてお高いらしいです。

       それでも、此処のはこのお値段で売ってました~♪

       美味しかったです♪




       この後は、

       葉山に来たら絶対に寄るお店!



RIMG0277.jpg


       旭屋さんの「葉山コロッケ」と「メンチ」

       めちゃくちゃうまい!

       お肉屋さんなのに、コロッケやメンチを挟むバンズも売っていて

       この組み合わせが最高♪

       お味も良いですよ~(^^♪


       これを持って、

       葉山公園で海を見ながらランチが最高です♪




      今回はご近所さんのお友達と一緒に1日ま~ったり!

      もちろん、ワンは砂浜でお遊び~♪

      今回は海にはいるのは遠慮して頂きました~^^



RIMG0312.jpg


      危なく、海にはいりそうになる所!


RIMG0313.jpg


      セーフ!

      でした~(^^♪


RIMG0336.jpg


      お友達の、ロビン。ななちゃん。ボーダーレスキューから里親になった

      ルーニー。家と一緒に。


RIMG0327.jpg


      

IMG_6937.jpg


RIMG0343.jpg


       パドメはパパに甘えて~♪


RIMG0341.jpg


      ロッシはマイチェアーでまったり♪


IMG_6861.jpg


      あんずもマイチェアーでまったり♪

      この椅子は2人がけ。


RIMG0286.jpg


      ショコラもだいぶ元気になってきたので、

      一緒にまったり♪




      それでも、この方達はちょっと休憩すると



IMG_6951.jpg


      過ごしやすい気温ですぐに復活!


      
      漁師さんの所で飼っているスタンプちゃんにも出会い!




IMG_6989.jpg


     ラフコリーの姉妹にも会って~♪



IMG_6982.jpg



     帰りには、

     日陰茶屋でお茶して~





RIMG0395.jpg



RIMG0403_20120626233450.jpg



     ここから海見てまっったり!


RIMG0416.jpg



     ついでに、パドメも此処に腰かけて~(笑)


RIMG0413.jpg



     みんなでまったりな1日をすごしました(^^♪



IMG_6911.jpg



IMG_6919.jpg


      良かったね♪


☆☆☆暑くなる前のまったり時間は大切よね♪☆☆☆

     ポチっとよろしくね♪


     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




| お出かけ | 00:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラ遠出出来る位になっらのね
良かったねー!!
海まで歩いていける所に住みたいねー
お散歩が楽しくなる

| じゃん | 2012/06/27 09:23 | URL |

海辺で一日まったりだなんて、いいですよね~
我が家は山ばかりだから、たまには海へ行ってみた~い!
そして、旨いもの食べた~い!
拝見していたら行きたくなりました。

| ベッキーパパ | 2012/06/27 23:50 | URL |

マロウ茶?飲んだのかしら?

まったりもいいよね~~

でもこのメンバーだとまったりというよりも
かなーーり激しかったのではああ?(=^・^=)

| ちわわん | 2012/06/28 08:33 | URL |

この間の ツイートの記事かしら?

みんな気持ち良さそう~

| にあ | 2012/06/28 12:05 | URL |

パドメさんの腰かけ写真に爆笑してしまいました~^^
葉山で海でのんびり過ごすって楽しそうでイイですね。
ショコラくん元気になって良かった!!
やっぱりお出かけはみんなで行くのがいいですよね!!

| inh | 2012/06/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

> じゃんさんへ

うん♪
だいぶ楽になったみたい(^^♪
この日はそんなに暑くなかったしね!
気にかけてもらって有難う(*^_^*)

海のそばに住めたら良いね^^
パドメはきっと丸刈りだな~(笑)

| パドメ | 2012/06/29 22:52 | URL |

葉山いいですね~オシャレv-10
やっぱり海はいいですよね~
砂を気にしなくてよければ
毎日でも行きたい所です
バドメちゃんも皆解放感あって楽しかったでしょうねぇv-238

| tonakai | 2012/06/29 22:53 | URL |

>ベッキーパパさんへ

海もいいですよ~♪
その代わり、シャンプ―覚悟でね^^

| パドメ | 2012/06/29 22:56 | URL |

> ちわわんさんへ

アイスラベンダーティ―です♪
綺麗な色でしょ(^^♪

このボーダーちゃん一(赤シャツ)はパドメの一番のお友達なの~^^
パドメはボーダーが大好きなの♪
久しぶりに一緒の遠出でテンション上がってました(^_-)-☆

| パドメ | 2012/06/29 23:04 | URL |

> にあさんへ

そうで~す♪

昨年の地震以来あんまり行ってなかったから・・・・
ちょうど良い気温で心地よかった~♪
ついつい遅くまでまったりし、横浜に寄れなかった・・・・残念!

| パドメ | 2012/06/29 23:09 | URL |

> inhさんへ

さすが、inhさん♪
これ気づいて欲しかった~(笑)
いつもお家でもこんな感じで、台に座ってるんです~(>_<)
楽なのかしら~^^

ショコラもだいぶ元気になってきました♪
ご心配かけました。
まだまだ、一緒にお出かけしたいです(*^_^*)

たしか~inhさんは葉山近いのでは~?
会えたらいいですね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/06/29 23:15 | URL |

> tonakaiさんへ

うん。うん♪
後の事考えると身震いしちゃいますが・・・(笑)
のんびり出来ますね♪

パドメは大好きなボーダーのロビンと一緒で楽しんでました♪

| パドメ | 2012/06/29 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/230-740367b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

