プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ?ハムスター?それともウサギ~?


       日中は暑かったけど、

       朝夕は涼しいですね~!

       今年の梅雨は変ですね(>_<)


       ワンにとっては過ごしやすいみたいですが・・・・

       来週から関東もジメジメしてくるとか~?

    
       エアコンもそろそろつけないといけなくなるかな~



       我がやの初トマト栽培!

       こんな変な気候にもかかわらず、

       そろそろ収穫時期がやってきました~♪



RIMG0475.jpg


       ど~よ~!

       まっ赤になってるでしょ~^^

       3種類のトマトを植えましたが、

       1種類のトマトはまだ、青い!

       もう少しかしら~!






       

       最近のわが家の末っ子ロッシですが、

       お家の中では、

       一人でどこか切れてしまったようにはしゃいでます^^

       しかも、

       だ~れも遊んでくれないと一人で遊んでます!



       大体はパドメと絡んでるんですが・・・

       パドメもず~っとロッシに付き合ってくれるほど若くはないので、

       すぐ、ソファーで休憩しちゃうんです!



RIMG0203_20120629234946.jpg



      パドメが見ている先は・・・・・





RIMG0199_20120629234947.jpg


      そうなんです!

      一人遊び中のロッシ君です^^


RIMG0201_20120629234947.jpg


      ず~っと遊びっぱなし!


      みんなで見てると、

      ピタッ!

      っと止まっては固まる始末(笑)



      

RIMG0209_20120629234946.jpg


      「でっかいネズミ」

      みたいでしょ~(^^♪



      こんな恰好したまま寝ちゃうですよ~(笑)

      遊んでいるかと思うと、寝てるし~

      寝てると思ったら、すぐ遊び始めるし~

      忙しい仔です♪
      

      



      

RIMG0227_20120629234945.jpg



      「ちょっと恥ずかしい~」


       って、思ってるのかしら~?



      とっても面白い仔なんだけど、

      いたずらも、い~~っぱいするんだけど、

      何故か、かわいい~♪


      そう~昨日で、

      1歳7カ月になったんだ~♪

      そろそろ、落ちついてもいいのだけど・・・・

      いつまでもこんな感じでいて欲しいような~?

      パドメも気にいっているようだし、

      まぁ~いつまでもお子ちゃまでもいいかな~(笑)

      楽しそうだしね(^_-)-☆




☆☆☆教育係のパドメ姉さんよろしく頼みますね♪☆☆☆

     ポチっとよろしくね♪

     ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



       

| 日々の出来事 | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドママー
写真が見えないよー

家だけかな???

| じゃん | 2012/06/30 01:01 | URL |

おはよう
今朝は見られました
トマト良い感じに育ったね
ロッシは元気だなー
これから暑くなるしパドちゃんも長くは付き合ってられないね

| じゃん | 2012/06/30 09:51 | URL |

> じゃんさんへ

見られた~^^良かった(^_-)-☆

今、アジ訓練から帰ってきました~♪
今日は暑かった~(>_<)

トマト美味しく出来ました(^^♪
味見する~?

| パドメ | 2012/06/30 13:06 | URL |

するする

by 旦那です。

| じゃん | 2012/06/30 19:49 | URL |

真っ赤な美味しそうなトマトですね~
うちも来年はトマト植えてみようかなぁv-10
バドメちゃんはこれから大変な季節ですよね~
ロッシちゃんは一人遊びができるんですね
そしてあの格好のまま寝ちゃって、また遊びだすなんて
人間の子供みたいですね 可愛いv-238

| tonakai | 2012/06/30 22:26 | URL |

あはははは!

本当だ。。。
ねずみの方が近いかもなああ。。(=^・^=)

| ちわわん | 2012/07/02 11:28 | URL |

> じゃんさんへ

じゃんパパさん♪
自分でコメントいれなさ~~い(笑)

| パドメ | 2012/07/04 00:13 | URL |

> tonakaiさんへ

わが家も初なんです~。
是非来年はやってみて~♪
感動しちゃいますよ~^^

ロッシは基本一人遊びしてます^^
4頭いると助かります(笑)

飽きると人間に遊んで攻撃しにくるんですが・・・
約1名(匹)邪魔する奴が~~(笑)

| パドメ | 2012/07/04 00:18 | URL |

> ちわわんさんへ

うふふ。

ちょっと大きな白ネズミです(笑)

| パドメ | 2012/07/04 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/231-b65ad53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

