プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりパドメは晴れ女だった~!(^^)!


        1週間ぶりのブログ更新になってしまった・・・


        7月になってからブログ更新すらままならず・・・

        仕事に追われる日々!

        
        そんな中でも遊びは別!!(^^)!


        先週末パドメのお里で1年に一回の

        「ドエポの日」

        familyの集まりがあり

        軽井沢まで行ってきました♪



        「ドエポ」とは?

 
        パドメのパパ犬ドエル

        パドンのママ犬ポーシャ

        の名前からとったのです。


        

        
        今回人数も多くなるということで、

        いつもの、カーロじゃなく

        北軽井沢にある「Sky Park]を

        貸し切りで行う事になりました。

        ・・・・しかし、

        先週末のお天気予報は100%雨!

        前日までどうなるか予測ができず・・・

        どうなるかな~?

        中止~?

        って思っていたのですが~



        わが家のパドメさん!


        晴れ女なんです♪        
 

        特にお里に行く時(軽井沢)は

        朝大雨でも、

        意外と晴れちゃったりするのです(^^♪


        今回は無理かな~って思いながらも・・・・

        朝方出発したのですが~

    
        到着する寸前に雨がやみまして~~~~♪




RIMG0751_20120710232535.jpg



        こんなお空だったのです(^_-)-☆


        

        飼い主の私もビックリ!!

        
        「こいつ。

        何かもってる~?」(笑)



        みんなに


        「パドメのおかげよ♪」


        って、言って頂きまして

        パドメにご褒美あげなくちゃ!

        でした。ウフフ・・・    


        


        今回は、ショコラがまだ調子が良くないし、

        娘は来週の発表会を控えているのでレッスンだし、

        主人が何とか、仕事を早めに帰って来てくれるということで、

        ショコラとあんずはお留守番!


        私一人で、パドメとロッシを連れて行きました^^


        モーニング出来る(朝7時半から)

        「ハレニレテラス」でお友達と待ち合わせしました。



RIMG0654.jpg



RIMG0657.jpg



RIMG0653.jpg


      珍しく、わが家が1番のりしちゃって~

      オープン前にちょっとパドメとお写真~!

      って思って「待て」

      させようと思ったのですが・・・

      すぐ横に「猫」

      パドメは気が付いていないようでしたが、

      リードを離して、待ては怖くてできませんでした~(汗)




RIMG0658.jpg


      モーニングを食べて、

      ここで、この日最初の「待て!」



RIMG0664.jpg


      猫の事はすっかり忘れて頂きまして~~~

      良く並べました♪


RIMG0667.jpg



      テラスに来ていた方達から

      「いい仔~♪」

      ~なんて、言われ!

      みんな親バカ。もとい、犬バカですので

      おバカでも、嬉しくなりますね(*^_^*)



      この後、Sky Park へ出発!


      雨予報だったので、

      今回は自主的に中止にされた方もいたのですが、

      それでも、沢山集まりました♪



106_large[1]


      このお写真は頂きものです♪

  
      今日はこの辺で終了します。

      次回、楽しい、おかしい。愉快な場面を覗いて下さいね(*^_^*)






☆☆☆早く梅雨が明ければいいな~!ポチっとよろしくね☆☆☆


      ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



          
スポンサーサイト

| 軽井沢 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バドメさん効果大ですねv-218
家はキャンプという事もあり中止してしまいました
もし行っていたらお会いできたかもしれないのに
残念です
しかし立派なスタンプーばかり
皆さん綺麗にしてますね~

| tonakai | 2012/07/12 23:01 | URL |

いいなぁ
晴れ女・・・

私は雨女みたいです(~_~;)

ホント梅雨早く開けないかな。。
でもそのあとは暑い夏が待ってるけど。。。

| アンナポッタ | 2012/07/13 06:45 | URL |

> tonakaiさんへ

残念でしたね(>_<)
予報は大雨でしたものね!

早く梅雨が明ければいいのにね♪
でも・・・暑いのもつらいね!(^^)!



| パドメ | 2012/07/15 04:36 | URL |

>アンナポッタさんへ

あら?雨女なんですか~!(^^)!
今回は晴れ女と言われているパドメも、
ヤバイ!(笑)って思ってましたが・・・
やりました~(爆)

大事な日にはパドメお貸ししますよ~(笑)

今年は梅雨明けも遅くなるのかしらね~~~?

| パドメ | 2012/07/15 04:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/233-1da2ed69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

