プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメがバレリーナになる!

      
      関東地方もついに梅雨明けですね!

      しかし、この暑さ!!!

      


      急激な暑さにエアコンフル活動のわが家。

      本当は節電したいのだけど・・・

      たぶん・・・・無理!!(>_<)


      ワンちゃんのいるお家はきっと節電したくても

      出来ない辛さもありますよね!

      なんといっても、命にかかわりますから~。







      暑かった3連休は、
 
      わが家のワンズはお留守番状態で3日間耐えて頂きました!(^^)!

      って、3日間放置ではないですよ~(汗)

      娘がバレエの先生をしているお教室の発表会で

      リハーサル、本番と、

      私は送り迎え(あっし―君)、

      荷物運搬係り、写真撮り、etc・・・

      要するに、こき使われた状態の3日間でした(>_<)

      3日間ワンズ達と遊ぶ暇なしで~

      朝晩のお散歩のみになってしまいました(>_<)




IMG_7206.jpg






      なんとか無事に終わって一安心!




ポスカ



      ♪今回のテーマ「KR 大サーカス」♪

      一応、娘のデザイン

      パンフレット・チケット制作担当いたしました。

      


      そんな3日間わが家のパドメは

      私が、出たり入ったりするたびに、

      「あたしも連れて行ってくれますか~?」

      っと、毎回訴えるのですが・・・・

      「いい仔でお留守番ね!」

      の、言葉しかかけていなかったような・・・・


      
      それではと思い~

      夜にはちょっとパドメさんとお遊びしまして~^^









RIMG0799.jpg



      パドメもバレリーナになって頂きました~(^_-)-☆






RIMG0792.jpg


      意外とこのブルーのチュチュが似合うでしょ~(笑)






RIMG0801_20120718232735.jpg


     とっても、迷惑そうな顔してたんですが、

     「いつもの事でしょ!」

     って、諦めてました(笑)




     昨年は、真っ白いお衣装を着て頂きましたので、

     今年は鮮やかなブルーで決めさせて頂きました~。オ~ホッホホ・・ 

     

     毎度毎度、私のお遊びにお付き合いくださいまして~

     お疲れさまでした~

     パ・ド・メ♪



☆☆☆来年はどんなお衣装になるのかしら~(^^♪☆☆☆

     ポチっとよろしくね♪


     ↓     ↓  


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


     
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お姉ちゃん発表会だったのね
アッシー君お疲れ様でした

本当に急に真夏!
子供の頃の暑さとは違うよね
人間はまだ耐えられるかなーなんて思っていても横で舌出してハアハア言ってるとエアコンつけちゃうよね~
熱中症怖いから
出かけてる時ももちろん付けっぱなしだし電気代・(;一_一)恐ろしい

| じゃん | 2012/07/19 00:29 | URL |

我が家もエアコンつけっぱなしです
娘さんバレリーナ!先生なんですねスゴイ
パンフのデザインも素敵です

ブルーのドレス似合ってるから
次の発表会にはパドメちゃんの出番あるかも(笑)

| kここなっつラッキーpapa | 2012/07/19 03:34 | URL |

いいなぁ~v-398
 私も、娘さんが欲しい~(*^_^*)
我が家は、男の子×2なもんで・・・(;一_一)
しかも・・・もう成人してるから話もあまりしないし(';')

そして・・・ハドメさ~ンv-352
 めっちゃ似合ってるゥ~v-351お洒落さん(*^_^*)

それから~ハドメファミリーのみんないいお顔なこと(^.^)/~~~
 みんな大切に愛情一杯の中で育てられているんですね。



| クレバママ | 2012/07/19 08:36 | URL |

ご無沙汰しております
密かに読み逃げはしておりましたwww

パドメちゃん素敵!!!
海賊かな???
私は踊れませんが
観るのは好きです♡

| フェリママ | 2012/07/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

娘さん凄いですね~
バレエの先生にデザインまで
お疲れ様でした♪

そしてバドメちゃんめっちゃ似合ってる~
できる事なら2本足で立ち上がってみて欲しかったなぁ~(笑)

| tonakai | 2012/07/20 15:12 | URL |

> じゃんさんへ

やっとひと段落です^^
いつも私はこき使われてます(笑)
今回は主人もね!

エアコン24時間つけっぱなし状態になるもんね。
ほんと、電気代ヤバイよね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/07/20 22:41 | URL |

>ここなっつラッキーpapa さんへ

ワンを飼う以上エアコンはしょうがないですよね~(>_<)

娘はまだ、レッスンしながらなんですよ~^^
いつまで親は使われるんしょう(笑)

次回はパドメ舞台に出られるとよいのですが・・・^^

| パドメ | 2012/07/20 23:12 | URL |

>クレバママ さんへ

私は息子が欲しかったですよ~。
娘は好きな事ばかりしてます^^
親は大変です(笑)

パドメ原色似合うでしょ~アッハハ
毎回着させられて、迷惑顔です^^
次回はどんなの着せようかな~(笑)

パドメのお里の仔達を褒めて頂きまして
有難う♪
素敵なfamilyです!ウフフ・・・

| パドメ | 2012/07/20 23:21 | URL |

> フェリママさんへ

こちらこそご無沙汰してま~す(^^♪
読み逃げ大歓迎ですよ~^^
実は、、、、私も~(^_-)-☆

パドメは毎回お付き合い頂いてます^^
最近は「また~?」って顔してますけどね(笑)

バレエ好きですか~?
このシーンは海賊っぽい衣装なんですが、
オリジナルで、ジュピターと言う品目のパ・ドゥ・ドゥの場面です^^
次回良ければ見にいらして~♪

| パドメ | 2012/07/20 23:29 | URL |

> tonakai さんへ

疲れました~(>_<)
好きな事やって親は使われて・・・・・(笑)

立ってる姿も会ったのですが、
アップするの忘れました~~(ー_ー)!!

毎回衣装着せられて迷惑そうなパドメです(笑)
スタンプって人間っぽいから面白いです(^^♪

| パドメ | 2012/07/20 23:39 | URL |

とっても似合ってるなああ。。。(=^・^=)

最高です! d(=^‥^=)b チワワ!

こんなにぴったり似合うとは。。
今度は踊ってもらいましょうよ!(^-^)❤

| ちわわん | 2012/07/23 13:23 | URL |

> ちわわんさんへ

ついついパドメで遊んでしますわが家です(笑)

| パドメ | 2012/07/28 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/235-ab490b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

