プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んじゃった~♪

      なんでこんなに暑いの~~~~!!


             って、

      夏だから仕方がない?(>_<)

      それにしても、毎年毎年気温が上昇しているような・・・・・(>_<)

      

      今日なんて、一番涼しいのが沖縄ですって~~~~(@_@;)
     
      北海道ですら30度越えでしょ~。

      朝夕のお散歩はお日様の出ていない時間にしかいけないし・・・

      寝不足な毎日でございます!!




      さて
 
      ご心配かけました

      パドメのお腹を悪さしていた菌も退治出来、

      ちょっとホッとしているわが家です♪


      シニア犬のお二人さんにも、今の所移ってないみたいですし・・・

      若いロッシも元気だし~(^_-)-☆

      
    
      元気になったこの方の

      ちょっと前のこんな姿を

      ご覧くださいマセ♪





AS2P4076.jpg

      先日軽井沢に行った時にプロカメラマンの方に撮って頂いたお写真。

     


AS2P4026.jpg

      飛んでるでしょ~^^

      「飛行犬」撮影をしている方達で、

      偶然いらしていて、

      この方、真っ黒さんは写すのが本当に難しいので、

      撮影して頂きました~♪


AS2P3980.jpg



AS2P3989.jpg
           
      6歳のパドメもこんなに飛んでいるのですね^^





            

      ついでに、わが家の一番元気なロッシをトリミングしました~♪



RIMG1194.jpg


      だいぶお耳の毛が伸びていたので、

      ちょっとカットしちゃいました~♪


RIMG1195.jpg



RIMG1199_20120729205242.jpg


      すぐにお疲れモードで、

      おねむになっているロッシです(^_-)-☆


      

      まだまだこの暑さは続くんでしょうね・・・・・(>_<)

      ワンちゃん達の熱中症も多いみたいなので、

      気をつけましょうね~^^

      ちなみに、私は井村屋のあずきバーでのりきってます(笑)




☆☆☆みんな頑張るよ~♪ポチっとよろしくね!!☆☆☆ 

    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


    

      

| 軽井沢 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バドちゃん良くなってよかったですね
とっても楽しそうに飛んでる飛んでるv-218
CMとかポスターになりそうな写真ですね~

| tonakai | 2012/08/04 12:07 | URL |

> tonakaiさんへ

有難う♪
楽しそうに飛んでるでしょ~^^
最近テンション高いパドメです(^_-)-☆

| パドメ | 2012/08/07 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/237-d5678520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

