プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日間のアジ合宿~♪

       立秋が過ぎ、猛暑が落ちついたような感じですね。

       朝晩の涼しさにちょとホットしています(^_-)-☆


       それでも日中はまだまだワンズはエアコンの中で

       寛いでいるのですが・・・・


       わが家のわん達は先週まで誰かかしら

       病院通いが続いていたのですが、

       やっと、落ちついてきてます!ホッ


       そんな中めちゃくちゃ元気いっぱいの末っ子ロッシ君。

       週末2日間アジ合宿に行ってきました♪


       4頭連れて行く予定でしたが、シニア2頭は

       大事を取って娘とお留守番して頂いて、

       パドメとロッシ。今回は旦那も一緒に参加!

   
       


RIMG1252.jpg



       なぜか、この方やる気満々でした!(^^)!



       

       早速ロッシ君の番です♪


IMG_7383.jpg



IMG_7389.jpg


IMG_7376.jpg




       はじめての場所でしたが、何とか快調に飛んでました。

       チビの癖に走りは早い!

       私がついて行くのが大変(ー_ー)!!

       ロッシよりも私の体力が・・・・・・(汗)


       ここ韮崎は意外と涼しくて風が爽やかでした。

       それでも日中の日差しは強いですけどね(^^♪


       今回、迷っていたのですが、

       わが家のパドメ。

       もう6歳ですが、今後の健康のために

       少しずつ運動がてらアジりティをやらせようかな~

       って考えていましたので、ちょっと挑戦してみました!(^^)!


       ロッシがはじめてから、いつも付き添いしていたせいか・・・
              
       テンションあげあげ状態で(やきもちもあるかも~?)

      

IMG_7365.jpg


       トンネルくぐったんです(^_-)-☆

       
       まぁ~一発で出来たわけではないですけどね(ー_ー)!!

       めちゃくちゃビビ子ですから~(笑)

       ロッシがやってるのを見ていたせいもあるのか?

       いえいえ~。先生の指導が良いのですよね~(*^_^*)


IMG_7369.jpg





       ちょっと感激してしまって~!

       ウルウルしちゃいました!(^^)!

       


       2日間お泊りで出来た事がロッシにもパドメにも

       良かったのでしょう~♪


RIMG1269.jpg


       順番待ちしているロッシ。

       この余裕な後ろ姿~アッハハ



IMG_7359.jpg


       ジョーダン(8歳)


       このジャンプ姿。かっこいなぁ~♪

       

RIMG1258.jpg


       この仔はまだ3カ月。犬種は・・・・・オーストラリアン○×▲・・

       また、忘れちゃった・・・・(ー_ー)!!
          


       ものすごい筋肉!そしておりこうさん♪
   
       パピーとは思えないほどでした(^_-)-☆





      



       最近私も忙しくて、じっくり遊んであげる暇もなく

       シニア2頭の病院だとか、バタバタでしたので

       この2頭にとっては良かったのでしょうか~(^_-)-☆

       わが家の旦那さんはあまり興味がなかったのですが、

       頑張ってる2頭を見て感激してました(^_-)-☆

       コース作りなどお手伝いしてました!ウフフ・・・




RIMG1272.jpg




RIMG1264.jpg




IMG_7362.jpg



       この2頭はとっても仲良し♪

       嬉しそうな顔してますでしょ(^_-)-☆



       夜はみんなでバーべキューして

       私は、久々にちょっとワインを飲み過ぎて~

       ぐらぐら状態で、そうそうに寝てしまいました(ー_ー)!!

       

       

       翌日は午前中練習で解散!
 
       早めに帰路につきました♪


      
       パドメもロッシも帰ったら爆睡状態。

       私もね(^_-)-☆


       疲れたけど、収穫のあった2日間でした。

       来春デビュー目指して頑張ります♪

             私の身体がもてば~(笑)





☆☆☆女子レスリング吉田沙保里3連覇おめでとう♪☆☆☆

     ポチっとよろしくね♪


      ↓     ↓              

              
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


       
スポンサーサイト

| アジりティ | 03:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいい!!!!!!!

合宿 楽しそうですね♪
今度飲む時(笑)特訓の成果ひろうしていただかなきゃ~♪

| にあ | 2012/08/10 15:09 | URL |

凄い頑張ってる!!
ロッシハードル上手になってるし~
パドメちゃんビビりだからトンネル相当頑張ったと思うよ
あの中くぐるの変な音がするから怖かったよね
でも・・・ママと遊べてうれしいはずだよ(*^_^*)
暑い日がまだ続くと思うケド練習頑張ってね
パパさんも協力してあげてね!!

| じゃん | 2012/08/10 15:38 | URL |

>にあさんへ

きゃ~!はずかしい~(笑)
それでは、私の走りなんぞ披露しちゃいますわ~^^
今日から北陸まで夏の旅に出かけて参りますです♪
15日には戻って参りますので、是非美味しいワインなんぞで夏を満喫したいですわ~(^_-)-☆

| パドメ | 2012/08/10 17:39 | URL |

> じゃんさんへ

ものすごく疲れましたが、
ビビりのパドメが出来るとは思わず・・・
涙涙でした(笑)

これから、夏の旅に出かけますが
戻ってきたら久々に遊ぼましょ♪

| パドメ | 2012/08/10 17:42 | URL |

アジ合宿ですかv-237
しかも韮崎なら涼しいですもんね

ロッシちゃん凄いです
そしてバトメちゃんは頑張ったんでねv-238
でもママと一緒にできるのは楽しいから
直ぐに楽しくなって上達するでしょう♪

しかし
アジは人間のが体力つけないと大変ですよね(笑)

今度一緒にアジとかやって遊びましょうv-238

| tonakai | 2012/08/11 15:27 | URL |

家族みんなで楽しめるといいですね!
我が家も何だかんだと病院通いです。
年長組には夏が辛くなってきたかな。

| しゅうママ | 2012/08/12 08:28 | URL |

>tonakaiさんへ

なかなかハンドラーの私がうまくいかず四苦八苦してます(ー_ー)!!
まだまだ甘えん坊のロッシは気まぐれで困ってます(>_<)

私も体力つえなくちゃ^^
小型犬は腰が痛くなります(涙)

機会があったらやりましょ♪

| パドメ | 2012/08/19 02:07 | URL |

>しゅうママさんへ

わが家もシニア犬の体調がよかったりわるかったりで・・・・
元気な時は一緒に連れて行きたいのですが、
この暑さは厳しいですね(>_<)

少し健康のためにはじめたアジリティーなんですが、
私の体力が・・・・・(ー_ー)!!
旦那が頑張ってくれるのが一番ですけどね!(^^)!

| パドメ | 2012/08/19 02:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/238-b10c7ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

