プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の旅「北陸編パドメのハプニング♪」


        8月も後半!

        最近ブログのアップさぼり気味です(>_<)

        ツイッターとかFBとかやりはじめたら・・・

        ブログ描く時間がなくて~~(汗)

            (いい訳けです^^)

    

        私の夏休みが先週10日から始まって、

        毎年恒例の夏の旅(キャンプ)に10日の夜から出発!

        昨年は、震災で何処にも行く気がせず行けなかったので

        子供みたいにワクワクしながら準備して~!(^^)!

        家族みんなで(もちろん4ワンもね♪)石川県の輪島まで行ってきました~(^^♪





IMG_7408.jpg



        片道約500キロ以上走ってきたかいがあるほどのこの景色♪

        運転の疲れも吹っ飛んでしまうほどです。



IMG_7501.jpg








        わが家の4ワンのうち3ワンは

        ここに着くと慣れたもので、

        散策開始♪


IMG_7471.jpg



RIMG7432.jpg


        ショコラもなんとか元気になって一緒に連れてきました♪


IMG_7410.jpg


        このお方は、ルンルン♪


        そうそう~。

        末っ子ロッシは初輪島だったのです!

        ん?

        本当にはじめて~?

        って言うくらいパドメに付いて散策!



RIMG7442_20120819021727.jpg



        岩場を歩く足取りは快調でした♪



RIMG7435.jpg



RIMG7436.jpg



IMG_7414.jpg



        こちらの動画を見てね♪

        パドメのハプニングがみられます(^_-)-☆




        パドメとロッシは仲良し!



        パドメ調子にのって岩の間にはまった



        なんとか脱出成功♪



        こんな感じで始まりました~(^^♪


        暫らく夏の旅「○○編」の記事アップしますので、
 
        お付き合い下さいマセ~(^_-)-☆



☆☆☆やっぱり輪島は最高!ポチっとよろしくね♪☆☆☆ 

     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



| 旅行 | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ。
輪島楽しそうですね。

そしておいしいものがいっぱい食べられそうだなあ。。。

| ちわわん | 2012/08/20 11:32 | URL |

うはw
34秒の所ですねw

| にあ | 2012/08/20 12:38 | URL |

ご無沙汰してます

パドメちゃん、笑える

| ここなっつラッキーパパ | 2012/08/21 00:55 | URL |

のびのびルンルンでバドメちゃん楽しそうですね
でも足がはまったのにあまり慌てないなんて
大人ですね~

| tonakai | 2012/08/21 22:43 | URL |

長い旅のようでしたね。
羨ましい~。
ツイッターを楽しみに見てましたよ(^^)

| しゅうママ | 2012/08/23 11:04 | URL |

>ちわわんさんへ

わが家は2人とも東京生まれで田舎がないので、
毎年、夏の旅行は此処にいくのです(^_-)-☆
自然がいっぱいで美味しいものいっぱいでしたよ♪

| パドメ | 2012/08/25 06:21 | URL |

>にあさんへ

ウフフ・・・!(^^)!

そうそう34秒のところ~ww
変な奴です(笑)

| パドメ | 2012/08/25 07:59 | URL |

> ここなっつらっきーパパさんへ

ご無沙汰です♪

めっちゃ笑えるでしょ^^
びびりのくせに、意外と大胆なやつです!(^^)!

| パドメ | 2012/08/25 08:05 | URL |

>tonakaiさんへ

びびりなパドメにしては大胆な行動だったのですが・・・
意外と、あせっていたのかも~^^
6歳なのにいつまでもお子ちゃまなんですよ~!

いつもおりこうさん3兄弟ワンちゃん達はこんな失態はないですよね♪

| パドメ | 2012/08/25 08:11 | URL |

> しゅうママさんへ

昨年は震災で出る気がしなくて・・・・
今年は行けて良かったです♪
また、ショコラも何とか一緒に行けて良かった~(^_-)-☆
来年も4ワン連れて行くことが出来たら良いな~って思ってます♪

輪島は私の癒しの場なんです(^_-)-☆

| パドメ | 2012/08/25 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/239-f516df28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

