プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 の旅part3

☆台風が近づいてきました!

 空の様子が変だけど・・・


RIMG1055_convert_20100815131655.jpg

☆海の上で雨が降っているようです!

 なんか、神様が降りてきそう・・・(笑)


RIMG1058_convert_20100815131756.jpg

「ママ~雷ならないよね・・・  お空が暗いよう~!!」



RIMG1059_convert_20100815131851.jpg

「やだよ~ 雷? 私きらい!」

☆我が家の姫二匹は雷がだ~いきらいです。いつも雷が鳴り出すと二匹共私の膝の上♪





☆しばらくすると青空が~

 今日も暑い(台風の影響で北陸はフェーン現象)のでクーリングしに行きましょう♪


RIMG1099_convert_20100815132942.jpg


「私は暑くないです! 海は入らないです」

☆娘がむりやり海へ・・・(>_<)

なんといってもビビりのパドメです

入ってしまえば・・  気持ち良さそうにしているくせに






RIMG1100_convert_20100815133141.jpg

「な~んだ♪ ここは足が着くじゃない~ ♪」

「涼し~い

「ママも早く来て~♪」


☆ママの水着姿はそう簡単には見せられないわよ~

お子ちゃまだけ海に入ってちょうだい♪



RIMG1111_convert_20100815133331.jpg

 
「うう・・・・足の裏が~あつい

「記念撮影はこれで勘弁して・・・・・」


☆ごめん(>_<)  熱かったね!輪島でのキャンプもしっかり満喫しました♪

ワン達はいかがでした?

今年は本当に暑い!!

しかし、輪島は朝晩は涼しくてテントの中ではしっかり寝られます(*^_^*)

ワン達もすぐにテントが我が家のように寛いでいました♪

慣れとは恐ろし~(笑)

次の日は輪島を離れ、能登島によってから帰りの旅になります




| 旅行 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/24-89eb7b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

