プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の旅「北陸編やっぱりへたくそ!」

      残暑が厳しいパドメ地方!

      夏の旅行から帰って来てからず~っと暑くて暑くて・・・・

      バテバテでやる気無しの状態!!!


      4わんのブラッシングもおろそかになってしまって・・・・

      ついにパドメに毛玉作ってしまった~~(>_<)

      この毛玉をとかないとシャンプ―出来ず・・・

      今日はあと少しのブラッシングとシャンプーdayになりそうです!トホホ・・・

      パドメさんちょっと頑張りましょうね!(^^)!



      


      さて、前回からの続きの夏の旅の記事をもう少しお付き合いください♪



IMG_7489.jpg


      こんな朝日の綺麗な輪島。

      東の海に日が昇って、

      西の海に日が沈む瞬間を見ていると、

      本当に癒されるんです♪


      素敵な海だもの、

      やっぱり入りたいですよね~^^


      って、毎回海に入るワン達ですが・・・・・・・



      シニア犬のショコラ&あんずは今年は身体の事も考えて足だけ。

      チビロッシは昨年7カ月で葉山の海デビューして泳げる事確認済み!

      かなり上手♪



IMG_7521.jpg




IMG_7527.jpg


       こんな感じでどんどん泳いじゃうロッシ!



       さあ~。

       次はこの方、

  

IMG_7537.jpg



       このいやそうな姿のパドメ。



IMG_7540.jpg



       何とか、リードつけてぼちぼちと~



IMG_7604.jpg



       リード外したら、いきなりこんな感じ!

       泳げないわけではないのですが・・・けして????(笑)


IMG_7552.jpg



       すぐ、こんな泳ぎになってしまうんです・・

       根本的にはビビりですから~(笑)


       それでも、お水に入ることは好きなんですけど、

       泳ぐのは嫌いみたいです”!アッハハ



IMG_7554.jpg



IMG_7557.jpg



       ロッシは一人で入って~


IMG_7567.jpg


       スイスイ~泳いでました!(^^)!

   
       パドメにもう一度!って・・・・


IMG_7582.jpg
       

       このへっぴり腰!!!

       みんな、爆笑でした~♪



IMG_7576.jpg


       ロッシにもちょっと見下されてました^^




IMG_7668.jpg



       海から上がったらこの笑顔!

      



       


       輪島と言えば朝市。

       20年以来の朝市のおばちゃんとのお付き合いで、

       1年に一回会いに行きます。

       昨年行かれなくて、とっても心配していただいちゃって~!


       またまた、いっぱいおいしいもの頂きました~(^_-)-☆



RIMG7472.jpg



RIMG7467.jpg


      パパもちょっとお手伝い♪


      このお方は違うお手伝い♪




RIMG7463.jpg


RIMG7462.jpg


       ちょっとこれは~~~。

       残念でした!(^^)!
       
       甲殻類は下痢するからだめですよ!

       でも・・・・・

       パドメは海に落ちていた、ウ二を食したんですよ(汗)

       一人で輪島の海を満喫しちゃいましたパドメでした(笑)



       朝市散歩♪


RIMG7475.jpg



       ショコラも朝市満喫したかな~?



       ショコラも15年来ている輪島!

       元気に来年もくるよ~♪




☆☆☆へっピリ腰のパドメにポチっとよろしくね♪☆☆☆

      
      ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



     
スポンサーサイト

| 旅行 | 09:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!
ロッシ君すいすい泳げるのですね
フェリは四季の蔵のお風呂と言うかプールで
溺れてましたwww
もともとプードルって狩猟で捕獲した水鳥を泳いでとりにいくわんこなのにね〜ぷぷぷ

毎年行くのって素敵ですね〜
これからも続くと良いですね

| フェリママ | 2012/08/25 18:44 | URL | ≫ EDIT

オォォー!!w(゚ロ゚)w
ロッシくんっ☆
めっちゃ泳いでる~っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
真逆な表情のパドメちゃんっ(笑)
本人は真剣なんだから
笑っちゃダメだよねぇーっ(;^ω^)

輪島の朝市っ☆
この時期でもカニが売られてるのねぇー
パドメちゃんはウニを食べちゃったんだっ
海は苦手だけど海の幸は好きなのねぇ~(^^)

ショコラくんもあんずちゃんもいっしょの旅っ☆
来年も再来年もずーっと続けてねっ(*^^)v

| ティクレア | 2012/08/26 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/26 06:44 | |

パドメは溺れている感じ?(^^;)
ロッシの方がすごいね!

| しゅうママ | 2012/08/30 13:41 | URL |

> フェリママさんへ

ロッシ上手でしょ~^^
な~んにも考えてないのんきな仔なんです(笑)
怖いもの知らずなのでお水の中も外もあんまり変わらないみたいです!
我が家では一番上手です♪

とっても素敵なところなのですが、いつまで行けるかなぁ~??
みんなが元気で来年もね(*^_^*)

| パドメ | 2012/09/03 22:27 | URL |

> しゅうママさんへ

溺れているわけではないようなのですが・・・・
へたくそです(>_<)
それに好きではないようです(笑)

ロッシは全く問題なしでずっと泳いでました♪

| パドメ | 2012/09/03 22:30 | URL |

> ティクレアさんへ

ロッシ上手でしょ~^^
パドメは好きじゃないし、へたくそです(>_<)
我が家の夏は必ず海なので、泳げないと困るんですが、
ロッシは大丈夫そうです!(^^)!

蟹はこの時期もバンバンとれるんですよ~♪
意外と冬より今の時期のほうが水揚げが多いみたいです^^
お値段も結構リーズナブルだし~(*^_^*)
生蟹をそのまま焼いて食べるのがおいしいのですよ~♪

ショコラも元気に行ってこれて良かったです♪
来年も再来年もみんなで行けるといいな~(^_-)-☆
いつまでもね( ^^)

| パドメ | 2012/09/03 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/240-f799b5a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

