プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外だった~♪

        
        とうとう関東地方は取水制限になりました(>_<)

        雨はいやだけど・・・・

        降って下さい!

        って、ダムにね(^_-)-☆



        さて、この暑さはいつまで続くのでしょう~?

        9月って、夏???

        ワン達も日中はお外に出られなくて・・・

        朝晩のお散歩のみで我慢の毎日です(涙)


        しかし、アジ訓練は頑張って2匹行ってます(^_-)-☆

        アジ訓練はちょっと涼しいところで行っているので

        少しはこの暑さはしのげているのかしら~

        
RIMG0022_20120909142034.jpg


        パドメ含めみんなこの木の下で順番待ち!

        パドメはもともと、ゲージに入ることないのですが、

        意外と良い子で待機できました(^_-)-☆




        

RIMG0019.jpg


        このおチビはここで待機中!

        一応ゲージにも入るんですけど・・・・

        ちょっと我儘なロッシ君です(汗)



        今回は娘も参加でちょっとハンドリングの練習させてもらいました♪


        動画あるんですが・・・・

  
        娘の許可が出ません(>_<)

RIMG0012_convert_20120914234159.jpg

        
        お写真だけ載せちゃいました~^^



        初めてなのですが、意外にうまかった~!(^^)!親馬鹿です!

        って、いうか~ジョーダンがとっても上手なんですよね(^_-)-☆

       
        ついでに、私もハンドリングの練習させていただきました。


        笑わないで見てくださいね!


           ↓


        アジリティー初ハンドリング練習(ママ)



        実は、私もコースをまわるのは初めてでした!

   

        我が家の2匹とはもう少し先になるかな~( ^^)


    

RIMG0015.jpg



        あら~?やる気満々なの~( ^^) _U~~


RIMG0017_20120909141757.jpg


        一番心配だったパドメ。

        アジ訓練始めたら、

        と~っても生き生きしてる!

        「こんなに楽しそうなパドメ初めて見た~♪」

        って、みんなに言われるほどでした。


        パドメも頑張っているし、

        もちろん、ロッシもね。

        私も体力付けて頑張りま~す♪

     


☆☆☆次の日、思いっきり体が痛かった~(ー_ー)!!☆☆☆
      ポチっと!よろしくね♪
      ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


     

               
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sちゃんの動画長男に見せたら
天才的!!と言ってましたよ~

ママも、走るの早いし、上達も速そう!

3年もやっててあのような練習させてくれる先生
探してたのよ~~
遠さも気にならないくらい楽しい~♪
今まで、もったいなかったなあ~
バディにも悪いことしちゃった・・・
もっと速く走れるのに・・・

って、反省はするものの、私のスピードは・・・
ま、楽しきゃいいか~~

また、ご一緒の時よろしくね~

| せないちご | 2012/09/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

これからの季節はもっと良いですね!
皆で楽しめる事が大切ね。
パドメも嬉しそう。

| しゅうママ | 2012/09/21 14:51 | URL |

>せないちごさんへ

そんなに褒めていただいちゃうと調子にのります(笑)

娘も楽しかったようで、これから一緒に訓練してくれそうです!(^^)!
こちらこそよろしくね♪

| パドメ | 2012/09/23 23:08 | URL |

> しゅうママさんへ

まだまだデビューはできないですが楽しんで練習してます♪
6歳パドメの初挑戦には私の方がびっくりしてます!(^^)!
健康のためにゆっくりゆっくり楽しもうと思ってます♪
デビューできた時は見にきてね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/09/23 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/242-8220f577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

