プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

捨てようと思ったのに・・・・・(>_<)

      すっかり涼しくなって良いのか悪いのか~。

      水不足なんて言ってたけど、

      昨日からものすごい雨!

      きっと解消されたでしょうね。
      

      10月半ばの気温だとか言ってましたが、

      そんなに飛ばさなくてもいいのに・・・・

      急激に寒くなると、

      体がついていかないです(>_<)



      今日は、この大雨の中アジの大会があって、

      場なれするためにアジ仲間の応援に行ったのだけど、

      さすがに、パドメは連れていけず、

      ロッシだけ連れて応援にいきました。

      ドロドロの中みんな頑張ってたな~♪

      きっとロッシもデビューしたらこんな雨の日でも

      やるんだよね!

      ロッシは白だから、茶色の鶏がらになるんだろうな~(笑)





   
      先日、

      そろそろいらない物の処分をしようかと

      お部屋のかたずけをしたのです。


      物がすぐ増えてしまって、

      やっぱり、捨てないといけないのですが・・・・・

      意外と、おもいっきりが良くない私!

      捨てられないのですが・・・・・


      今回頑張って、

      捨てよう~!!

      

      最後に、

      これも・・・・・

      って、

     
      思ったのだけど・・・・


      この仔達が・・・・・







RIMG7997.jpg



      床に置いた瞬間に、

      まず、この2匹が乗ってるじゃないですか~



RIMG8000.jpg



      そのうち、ロッシなんて咬みかみしちゃって~(>_<)


      パドメは、顎のせてるし~。



RIMG8020.jpg



      あんずまで、乗って寝てるし・・・・・



      捨てちゃだめってことかしら~(>_<)


      この白くま君は、パドメが我が家に来た時に

      パドメのクッションとして、ニトリで買ったもので、

      もう6年近くたった物(意外ともったな~)

      ほとんどボロボロにもならず、ソファーんの上に乗っていたので、

      おもちゃにはならずにきれいだったので(もちろんいつも洗ってましたよ!)

      捨てるのもったいないな~。

      それでも、洗うと乾かすのに時間もかかるし・・・

      いいい加減処分!

      ってきめたのだけど、

      ロッシなんて、下に置いてから毎日この上でねてるし~!(^^)!


      もう少しボロボロになってきたら捨てましょうかね~!

      まぁ~すぐでしょうけどね(^_-)-☆



      なかなか処分するのって勇気?覚悟?がいりますね♪


      ちなみに、我が家の納戸には

      娘の赤ちゃんだったころのベビーベッドやバギー、

      ベビーバスまでしまってあるのです(>_<)

      お友達にあげたんだけど、使わなくなったらまた戻ってきちゃった~

      使わなくなると邪魔なものなんですよね~(汗)

      
      
      
      ☆今月のトリミング2匹☆


RIMG0063.jpg


      あんず♪



RIMG8011.jpg


      ロッシ♪


RIMG8006.jpg



      今月は私トリミングではなく、

      サロンにお願いしました~♪

      とっても綺麗になりました(^_-)-☆




☆☆☆おかたずけは大変!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     
      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっはー

ふわふわ きれいですー

| にあ | 2012/09/24 14:19 | URL |

お掃除お疲れ様です。
ロッシくんの気持ちよさそうな寝姿をみたら白くま君はしばらく捨てられないですね~。
ちなみに私はバンバン捨てられるんですが、後から必要になって困ることがよくありますよ。笑

| inh | 2012/09/24 22:31 | URL | ≫ EDIT

あるあるっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
捨てようと思って出した物が
ワンコたちがおもちゃ代わりに遊んだり
敷物にしちゃったり。。(笑)
この白くまくんっ
ニトリで見たことあるよーっ♪
ワンコ用に買うか悩んだけど置き場に困るのであきらめたのよ~(笑)
あんずちゃんがとっても気持ち良さそうなので
断捨離はまたの機会に。。(oゝД・)b

大雨でもアジリティーの大会ってやるんだねっ!
いつかはパドメちゃんもロッシくんも~((o(´∀`)o))ワクワク

| ティクレア | 2012/09/27 23:20 | URL |

>にあさんへ

ほぼ3日もてば良い方です(>_<)
白い仔はすぐ汚れますね~^^

| パドメ | 2012/09/30 23:16 | URL |

> inhさんへ

ぬいぐるみが一番やっかいです!
お洋服は結構捨てられるんですが・・・
他の物はついつい残してしまって~(>_<)
結局すてるんですよね^^

白クマ君は取り合えず残すことにしました(汗)

| パドメ | 2012/09/30 23:21 | URL |

>ティクレアさんへ

ニトリって意外とぬいぐるみ系ありますよね^^
衝動買いして、家族に白い目でみられました(笑)
結局邪魔になって捨てることになるのですよね~!
また、捨てられない状況になってしまった・・・・・(涙)

アジデビューはいつになることやら~^^

| パドメ | 2012/09/30 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/243-601c8459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

