プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパはマネージャー???

       また台風~~~~?

       やっと行ったばかりなのに~~(涙)

       雨がやんでる間を見計らってのお散歩も大変です!

       それに低気圧が近づくと、

       私の片頭痛がおきるし・・・・

       あ~やだ。やだ!!

       


       そんな前回の台風が来た日曜日。

       台風が夜から来る予報だったので

       昼間に旦那といつもの公園にいきました♪

       もちろん2人じゃないですよ~(笑)

       公園と行ったらワンと一緒にね(^_-)-☆



       いつものランのある公園(航空公園)なんですが、
       
       久々の昼間だったので、芝の方で散歩♪

       

       最近は公園でこれをやることが多くなりました~(*^_^*)




RIMG8052.jpg



       なぜか、やるき満々のパドメ!



RIMG8053.jpg



       そう~!アジリティーのハードル訓練♪

       なんと、ハードルを旦那が頑張って組み立ててます!

       意外に協力的で、ビックリ!!



RIMG8050.jpg



       

RIMG8057.jpg



       結構楽しんで飛ぶんです~♪

   

RIMG8059.jpg


       ジャンプ~♪



       ロッシも負けてませんよ~♪


RIMG8060.jpg


       一生懸命飛んでるでしょ~^^

       今、反対まわりの練習中なんです♪


RIMG8062.jpg


       まだ、1本しかハードルがないので、

       ぐるぐる回って私は、

       「目が回る~~~」(笑)





       練習は、「まだやりた~い!」って

       言うところで止めておいて、

       (先生から習いました♪)

       サッサと終わりにしてちょっとランチしに

       「dogcafe ドッカ」へ



RIMG8066.jpg





RIMG8068.jpg



      あんずは応援係り!(^^)!

      ご褒美はおやつで~♪



      
      そうそう~この後、

      雲行きがなんとなくあやしくなってきそうだったので、

      早めにcafeを後にして、

      ランに戻りお遊びしていたら~~~



      真っ白スタンプちゃんに会いました~♪



RIMG8071.jpg



      まだ、1歳になったばかりのリリちゃん♪(たしか~?)

      2頭のトイのルルちゃんとララちゃん♪

      たしか~ラ・リ・ル。だったと・・・・・(>_<)



      一緒にお写真撮ってみました~♪

      この公園のランは意外とスタンプちゃんと遭遇するのですが、

      真っ白スタンプの女の子に会ったのは初めてかな~♪


      パドメがちょっとお姉さんぶってごめんね(>_<)



RIMG8074.jpg



RIMG8079.jpg


       ロッシもなんだか良い雰囲気でした♪

       


       こんなお写真しか撮れてなくてリリママさんごめんなさいね(汗)

       
       また、会った時はよろしくね♪




       昼間のランは知らない仔がいっぱいだけど、

       空いてて良いかも~(*^_^*)



☆☆☆ショコラはお留守番でごめんね(>_<)ポチっと!よろしくね♪☆☆☆


       ↓      ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメちゃんっ☆
マイハードルを持ってるんだぁ~♪
やっぱりスタンプちゃんのジャンプ力はスゴーイっ!!
ロッシくんも負けてないよねっ(^^)
ハードルが1台しかないから
何度もグルグルと回らなきゃいけないんだー
そりゃ目が回るよね~(笑)

パドメちゃんも
カイカイ?
この時期カイカイ発症中のワンコちゃんが多いよねー
アレルギーの可能性が1番多いみたいだけど
アリスは剥げちゃったの初めてだったから
ビックリしちゃったーっ(^_^;)

| ティクレア | 2012/10/04 15:04 | URL |

ままさん・・・さらに痩せた?

| にあ | 2012/10/04 23:49 | URL |

> ティクレアさんへ

最低3本は欲しいのだけど・・・

パドメだと目が回らないのだけ、ロッシは小さすぎて~^^
一応ロッシは娘担当になりそうなのでちょっとホット!してます(!(^^)!

パドメは毛量だから油も強いみたいで、吹き出物みたいにできては掻くんです(>_<)
年齢もあるのかしら~?
1つ治ると、またできてます(涙)

禿げちゃうとショックよね~(>_<)
アリスちゃん早く治るといいね!

| パドメ | 2012/10/06 23:56 | URL |

>にあさんへ

夏前からちょっとづづ体重が落ちてしまって・・・
結構、夏は体重が落ちるのですよ~!
いつまでも暑いせいかな~??

| パドメ | 2012/10/07 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/245-b23aba00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

