プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運転手付きって楽ちんだな~♪


      すっかり秋になりましたね!

      朝晩、急に冷え込んで体がついていかないです(>_<)

      風邪など引いている方たくさんいるみたいですね!

      って言っている私も今日は喉が痛くて、頭痛が・・・・

      

      今日は早く寝るぞ!!


      ・・・でも、

      ブログ書き始めたから、

      これアップしたら寝ます!(^^)!





      さて、昨年も行きたかったのに行けなかった!

      と、いうか、飲みたかった此処!

      横浜オクトーバーフェストin赤レンガ

      に行ってきました♪



  

RIMG8105.jpg



      ものすごい人・人・人・・・

      何処から湧いてくるのか~???

 
      みんなものすごく陽気でお隣さんと乾杯して~♪

      楽しかった~(*^_^*)



IMG00588.jpg


      会場に着く前に、横浜公園でお散歩して~


IMG00591.jpg


IMG00597.jpg


      もう日が暮れる寸前だったので、

      パドメさんは真っ黒!


      一応ワン連れOK♪




      会場に入るのに入場料払って

      黄色いタグ着けて、出入り自由!


      そして、色々なおビールゲットして~

      今回は運転手つきのおかげで、

      私も飲めるぞ~♪

      



IMG00610.jpg


      こんな長~いグラスでおビール!

      割ったら大変!

      そう~。すべてのグラスにでデポジット払って購入します。

      このグラスはデポジット3000円!

      欲しい方はお持ち帰りでき、

      いらない方は最後に返金して頂けます!


      こんなシステムになっているのです(^_-)-☆



      私たちも色々なおビールを飲んで、

      たくさんデポジット払って、

      帰りにはたくさん戻ってきました!(^^)!




      なぜか、みんなで乾杯するのにこの方も・・・・



RIMG8100.jpg



      あら~?

      ちゃっかり一緒にお席についちゃって~(笑)

      乾杯しちゃう~♪



RIMG8101.jpg


      このお二人さんはカートで楽しみ。


RIMG8104.jpg


      あんずもちゃっかり椅子に座って~(*^_^*)


IMG00609.jpg



      ちょっと海風が冷たくなったころ~


      横浜にお住まいの、

      この方たちと合流いたしまして~♪



RIMG8106.jpg


      沙織ちゃん♪

      ん?

      わが娘と同性同名♪


RIMG8110.jpg


      にあちゃん~♪

      そして、今回一緒に飲むのを楽しみにしていました、

      にあママさんとにあママさんのママさん♪


      すでに、出来上がってしまっていたパドメ家!

      我が家のパパさんお初にもかかわらず、

      楽しい会話で盛り上がりました(^_-)-☆



      結局、蛍のひかりがなって、、、、

      追い出されるまで飲んでました~アッハハ・・・



      グラグラの中、みんな一緒にお写真~!



IMG00623.jpg



      なぜ、携帯で撮っていたのか・・・・

      ブレブレ写真でスンマセン(>_<)



      ほろ酔い気分で横浜を後ににして~

      気が付いたらお家に着いてました!(^^)!


      たまには、運転手付きで飲んでもいいよね♪





☆☆☆運転手の新平君ありがとう♪また頼みます!(^^)!☆☆☆

     ポチっと!よろしくね♪


      ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




     
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

それ最高!
本当に楽しかったです~

また!ですね^^

| にあ | 2012/10/09 23:52 | URL |

オクトーバーフェスト!!
私はお酒あまり飲まないのですが、外で飲酒できる解放感と
ワイワイ陽気な雰囲気が楽しいですよね♪
私も今週末行ってきまーす。

| inh | 2012/10/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

パドメさん、お久しぶりです♪

にあぞうさんとオクトーバーフェストへ行ってらっしゃったのですね(*´∀`*)

ケベックはここ近年地ビールが更に盛んになっており、また、ビールの人気もますますUPで、あらゆる地域で大きなビールフェスティバルが!!
以前、郊外の街でたまたま通りかかったのですが、広大な駐車場!!
そうっ!皆車で来るんです!!笑)
飲むんですけどねーぇ。。。
飲酒運転、日本よりも大分緩い地域ですので…。

今年は私もモントリオール市内のビールフェスティバルへ参戦!!
それにしても、ビアグラス高いですねーヾ(´Д`;●)
こちらは、マイグラス(容量が決まっている)持込か、会場で買います。
プラスティックの物ですと、7、800円です。
翌年、もしくは他の会場でも使う事ができるので、結構お得です。
ケベックのビールが多かったですが、世界中の沢山のビールがあって、欧州の、イチゴシェイク味のビールは、本当にイチゴ!って感じで感動的でした(好み分かれそうですが)

それにしても、ワンコ連れで羨ましい。
会場が屋外でも、ワンコは入れません(´;ω;`)

いつか機会があれば、私も行ってみたいです(*´∀`)

| 鍋コ。 | 2012/10/12 07:10 | URL |

これー私も行きたかったですぅ(>_<);;;
TVでもやってましたね~(T_T)
ワンコも行けたんですね;;;
でもすごく並んでるって言ってましたよ!
よしっ!来年は行くぞ!!!

| こうゆうママ | 2012/10/12 18:48 | URL |

> にあさんへ

アッシー!なんて言葉もありましたね~^^
一応、次の日我が家でしゃぶしゃぶご褒美しました~♪

またですね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/10/14 21:27 | URL |

> inhさんへ

お台場でもやっていたのですが、
やっぱり、赤レンガ前がいいですね!

報告ブログ待ってま~す(^_-)-☆

| パドメ | 2012/10/14 21:29 | URL |

> 鍋コさんへ

にあぞうさんとご一緒して楽しかったです^^

日本はなんでも高いですよ~(>_<)
めちゃ混みで並びながら酔いがさめてしますほどでした(笑)

ケベックでもビールが人気なんですね!
特に、イチゴシェイク~?
ちょっと見てみたいな~^^

毎年やっているみたいですので、是非日本に帰ってきたときは
行ってみてね(^_-)-☆

ワン連れOKってやっぱりいいですよね♪

| パドメ | 2012/10/14 21:41 | URL |

> こうゆうママさんへ

盛り上がってましたよ~^^
ワン連れでOKっていいですよね(^_-)-☆
みんながマナーを守っていれば、ワンOKの所も
増えるはずですよね^^
意外とワン連れの人いたのですが、吠える声も聞こえないくらいでした(^_-)-☆

来年は是非行ってみてくださいね♪

| パドメ | 2012/10/14 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/246-3275b117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

