プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうゆう時だと・・・・・


      今日の関東地方のお天気って雨予報出てたのかしら~?

      朝いつものパン屋さんでモーニングしてる時は

      お日様が出てて、心地よかったのに・・・・

    
      アジリティーの大会に行ってきたのだけど、

      お昼すぎから雲行きが怪しくなってきて雨!!


      そんな予報だったのかしら~?

     
      一応パドメは会場の隅っこで自主練して、

      お散歩終わって車で休憩しようと思った時に

      雨!

      Goodタイミングだったのだけど・・・


      なんだか、さわやかなお天気は続かないですね(>_<)



      さて、我が家は

      お掃除する時、

      長男のショコラ以外は、

      掃除機が大嫌い!


      フロアーに置いているワン達のベッドなどをソファーに

      置いたり、干したりすると

      「あれが来る!」

      って、3ワン達はそれぞれが

      警戒しながら、

      何処かに逃げていくのですが・・・・・

      


      この日は、

      なぜか、3ワンは・・・・





RIMG8112.jpg



      ソファーに数珠なり!


      しかも、あんずが真ん中!


      あんずがソファーに乗ってるときは

      みんな遠慮して乗らないのだけど・・・


      掃除機が怖い3ワンは

      寄り添いながら一緒にいるのです!


      体が触れるだけで、怒るあんずなんだけど、

      掃除機の怖さには勝てないのかしら~(笑)



RIMG8114.jpg


      いつも、仲良しだといいのだけど~。



RIMG8116.jpg



      一番高いところで終了までいい仔にしてるのよね!



RIMG8113.jpg


      あなたはずいぶんリラックスしてるじゃない!

      それでも、掃除機は怖いの???


     

      高いところにいると安心するみたいで、

      じ~と終わるの見てました♪



      ショコラなんて、微動だしないのにね!
     
      さすが長男だ!

      偉い!




     
      そんなシャイな3ワンも


      今月最後の日は


      私達をおどかしてくれる日がやってきます♪


      それは・・・・・・


      

      こんな格好がとっても似合う日ね♪





RIMG8130.jpg



     ちょっと予告ね(^_-)-☆



     あ~。


     お菓子いっぱい食べられる日かな~??( ^^) _U~~
     

            

☆☆☆皆様31日はおやつのご用意よろしくね♪☆☆☆

     ポチっと、よろしくね♪   

      ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



 
     

      

| 日々の出来事 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

流石に兄弟、掃除の時は一致団結ですね~

今年も例の衣装を着る時期ですね
お菓子をたくさん貰えるといいね(^^♪

| ベッキーパパ | 2012/10/16 00:31 | URL |

ハロウィン可愛いですね~
どんなお菓子が貰えるんだろう♪
気になる~v-25

| tonakai | 2012/10/17 23:32 | URL |

> ベッキーパパさんへ

一応家族だと思っているのかしら~^^

今年はバージョンUpしますよ~♪
いっぱいお菓子もらえるといいのだけど~ww

| パドメ | 2012/10/21 22:20 | URL |

>tonakaiさんへ

また、ワン達をおもちゃにしそうです^^

おやつもらえるなら大嫌いなお洋服も着るみたいです(笑)
3兄弟君達もたくさんおやつもらえるといいね♪

| パドメ | 2012/10/21 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/247-30e11d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

