プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつもらってもいたずらする仔はだ~~れ!!

       

      秋晴れが続いているパドメ地方!


      今週の日曜日は大雨で散々でしたが、

  
      このお天気はいつまでつづくのかしら~???







      さて、

      10月最後の今日は何の日~?

      なぜか、我が家のワンズはソワソワ!!

      おやつがいっぱいもらえる日?


      って、なんて思ってるわけないですよね(笑)

      いつでも「おやつ。おやつ。」

      って思ってる我が家ワンズ!ウフフ・・



      そう!


      Halloween!!


   

RIMG8316.jpg




      先週の土曜日にお友達とワンズ&人間の仮装パーティーしちゃいました~♪



      我が家は若者組2頭と私で参加!

      でも・・・・

      Partyといったらアルコールは必需品!


      パドメがいるので車じゃないと連れて行けないし・・・・

      やっぱり飲みたいし・・・・


      そこで、またまた運転手頼んでしまいました~^^


      今回は我が娘に代々木まで電車でご足労してもらいました(笑)
             thank you!


      で、パーティー会場はカフェ&ワインの「ダンス」



      
      久しぶりに会ったお友達とお店に入っすぐは

      お写真の撮りっこ♪


      私もカメラカメラ!

   
      ところが・・・・・

      マイカメラのSDカードが~~~

      入ってませんでした!!!ショック!

   
      いつもこんな調子の私です(涙)



      仕方なく、携帯のカメラで~パチリ!

      あんまり良く良く撮れていなくて・・・・


      

IMG00852.jpg



      みんなで記念撮影。

      

      


      あまりにも映りが悪いので、

      お写真頂きました♪

_IGP4978[1]



      
_IGP4967_20121028022134[1]


       今回、にあママさんのお友達の陽子ママさんもご一緒しました♪

       お綺麗でしょ~(*^_^*)



IMG00840.jpg


       今回色々準備してくださった「にあちゃん」

       じゃなくて、にあママさん有難う♪


IMG00812.jpg


       人間の仮装も御覧ください!

       て、ほとんど撮れてないので・・・・ゴメンネ。



       でもね。とっても楽しいパーティーでした!

       みなさん有難う♪




       我が家の4ワンも仮装してみました♪

       
       先週痛みに耐え頑張った長男ショコラも、

       だいぶ元気になって、

       「おやつ~~!」

       て、言えるくらいになりました(*^_^*)

       たくさんの励まし有難うございました♪



RIMG8272.jpg



        ショコラ♪



RIMG8282.jpg


        ロッシ♪




        パドメ♪


RIMG8298.jpg




RIMG8295.jpg


      全員集合♪



      今年も、なんとか間に合いました~!


      


RIMG8304.jpg



      後ろ姿なんてご披露しちゃいます^^




番外編☆



RIMG8121.jpg



      パドメはどっちでしょう~?( ^^) _U~~

      分かるかな~?(笑)





☆☆☆来年も4わんでHalloweenのお写真撮ろうね♪☆☆☆

    ポチっと!よろしくね♪


    ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



      

            
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました
ご一緒できて嬉しかったです〜
おみやげまでいっぱいありがとうございました♪
またぜひご一緒させてくださいませ♡

ええとね
左が沙織ちゃんwww右がパドメちゃん
本当に同じサイズwww

| フェリママ | 2012/11/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

WAO♪みんなとっても似合っています(^◇^)ブラボー!!
この陽子ママさんって芸能人の方ではないんですか?(@_@)?

・・・前回の記事、、前半の地元新潟の事ですっかり舞い上がってしまい
本当は病気のことも大変だったのに スミマセン;;;<(_ _)>

| こうゆうママ | 2012/11/02 10:20 | URL |

みんなで仮装パーティーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
ママさんっ
SDカード忘れちゃったんだぁー
。。でも
にあちゃんのブログでちゃんとアップされてたから良かったね~(笑)
パドメちゃんはやっぱり人間にしか見えないっウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ショコラくんも
仮装したんだ~♪
表情もやわらかくて良い顔してるねっ(^_-)-☆
今度はみんなでXmasパーティーかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

パドメちゃんは向かって右かなぁ~!?

| ティクレア | 2012/11/02 15:41 | URL |

折角可愛い服あるんだから日曜日道満行けばよかったのに
テレビも来ていたみたいだし、ハロウィン仮装大会も有ったみたいよ
何か賞取れたのにー

| じゃん | 2012/11/02 17:45 | URL |

> フェリママさんへ

とっても楽しいHalloween party でした~♪
かわいいフェリちゃんに会えてと~ってもうれしかったで~す(*^_^*)
今度はちゃんとカメラにSDカード入れてしっかりお写真撮らせてね♪

そうで~す♪
右がパドメです^^
同じサイズみたいです(笑)
こんな事して遊んでます^^

| パドメ | 2012/11/07 23:18 | URL |

> こうゆうママさんへ

たまにはこんなぱーちーも楽しいですね♪

そうなんです!綺麗でしょ♪
お顔なんてほんとうに小さくてお綺麗で~
うらやましいです^^

ママさん気にしないでください(*^_^*)
ご心配かけましたが、今は元気が出て我がままになってます^^
まだまだがんばってくれると信じてます(^O^)

| パドメ | 2012/11/07 23:23 | URL |

>ティクレアさんへ

ショコラもだいぶ元気になってきて、落ち着いて我がまま言い放題です^^
アリスちゃんのカットを真似にしてみたのですが、
具合が悪くなってしまったので、中途半端になってしまったので
また調子のよい時に頑張ってみますね♪
携帯にしっかり保存してますのよ~^^
ショコラの若いころにそっくりなアリスちゃん!
カワユス♪

仮装party楽しかったです♪
にあちゃんママもとっても楽しい方ですので盛り上がりました~♪

そうです!右がパドメです^^
おバカな娘でしょ(笑)

| パドメ | 2012/11/07 23:30 | URL |

>じゃんママさんへ

そんなそんな~^^
恥ずかしくて~(笑)
シャイな我が家はお写真だけで精いっぱいです♪

| パドメ | 2012/11/07 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/249-a47cab78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

