プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パドメの叔父さん??

☆夏の旅帰り道に軽井沢に寄ってきました♪


☆旧軽井沢の入り口付近にあるDOG ART(ドッググッズショップ)にいる看板犬のカーリー君♪

パドメのお母さんの兄弟!

カーリーはちょっとシャイでなかなかお友達ができないらしいの(>_<)
しかし、唯一気に入っているのがパドメ♪らしい(*^_^*)

なんと光栄なことでしょう♪

RIMG1174_convert_20100820100909.jpg


☆なにを狙ってるの?

 「パドメ来たね♪」

RIMG1180_convert_20100820100411.jpg


 「そんなに近づかないで~(>_<)」

 「わたしはまだ準備ができてないよ~」


RIMG1178_convert_20100820100731.jpg


  「このにおいは大好き♪」


RIMG1186_convert_20100820101022.jpg


 「そこは嗅がないで・・・(>_<)」

 「ママ~助けて~!!」

RIMG1175_convert_20100820100308.jpg


 「一か月ぶりに会えたから歓迎しているのに・・・そんなに怖がらないで~

 「ぼく困っちゃう~(>_<)



RIMG1230_convert_20100820102852.jpg

 「わたしは、ちょっと男の子が怖いの~(>_<)」

 「でも・・・きらいじゃないのよ♪」



☆ いつもパドメはこんな感じです。

  困ってしまいます!

  慣れるのに時間がかかります!

  
  しかし、パドメはカーリーのことが気になっているみたいです

  何といっても血のつながりがあるんですもの(>_<)・・・ね♪

  (実は叔父さんって分かっているのかな・・・・まさか??)




お知らせです♪

ドッグランでお会いするボーダーの飼い主さんの所のスタンプ「ソラちゃん」が赤ちゃんを産みました♪

レッドとアプリの子が産まれてます♪

興味のある方是非下記にアクセスしてみて下さい

只今、離乳食が始まったばかりだそうです♪

o0640048010681153295[1]_convert_20100820215724


↓↓↓こちらがパピーちゃん達の詳細が載っているブログです!
<お気楽ブログ>

| 旅行 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乗せていただきありがとうございます!!
首輪ソラにピッタリでした★
ありだとうございます!!

| 未来 | 2010/08/23 23:43 | URL |

こちらこそ(*^_^*)

ヘンプという大麻で出来てます(薬じゃないよ 笑)
水にも強く逆に強度が増します!

カラーも気に入っていただいてうれしいです♪
ソラちゃんが落ち着いたら着けているところの写真アップして下さい!
お客様欄に載せますので♪

| パドメママ | 2010/08/24 00:00 | URL |

カーリー君、ハンサムですね。(^-^)
パドメちゃんの事、大好きなんだ~。
嬉しい事ですね。

あずも、なかなか積極的に嗅がれると
「やめてよ~」って、ペタンって
座っちゃうの。
お友だちも、女のこの方が断然多いし、
一緒だね、パドメちゃん。(^_^;

スタンプーの赤ちゃん、可愛い~。(>▽<)
あずの遊び仲間にも、今スタンプーちゃん
(6ヶ月)がいるの。
始めはあずよりずっと小さかったけど、
今ではあずの倍近くになってるの。
スタンプーの赤ちゃんの成長って、
目を見張るものがありますよね。
それぞれどんな子に育つのでしょう?
楽しみですね。(^-^)

| あずき | 2010/08/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

あずちゃんもシャイなのね♪

☆スタンプのの子供の時は早送りのように成長していくのですよ(>_<)
アッと!いうまに大きくなちゃう~♪
でも頭の中は3才くらいまでお子ちゃまです・・・(*^_^*)

パピーをみると欲しくなちゃいます♪
とっても幸せな気分にさせてもらえますね!!

| パドメ | 2010/08/26 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/25-b2521fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

