プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに広いと私ワクワクしちゃう~♪

      立冬ですって~!

      なのに、今日はとっても暖かかったですね~♪

      あっと言う間に11月だし・・・


      我が家のパドメさんはヒートが来て

      おうちのまわりを散歩するのみ・・・


      後一週間で終了かな~!


    
  
      さて、

      先週我が家がお世話になっているドッグカフェの

      「シュロッセ」


      6月に以前のところから移転して、

      移転場所を改装して、

      やっと11月1日プチオープンしました~♪



      お祝いにパドメとロッシを連れて行ってきました♪




RIMG8330.jpg



      こんなに見晴らしの良いのどかな所に移転して


      お庭もとっても広くて~♪



      ドッグランにしても良い感じでした!
      

      さっそくパドメさんは


      走る走る~♪      




      まだ、未完成だったのですが、

      とっても、まったりできました(^O^)


      また、ミニスタジオも健在で、

      一応先月のハロウィンバージョンのミニスタジオで撮影してきました♪




RIMG8322.jpg



RIMG8324.jpg


      かわいいスタジオでしょ♪


      そろそろ、ロッシのお誕生日も近くなってきましたので、

      ここで撮影してもらおうと思ってます(*^_^*)




      そうそう、日曜日におうちバーベキューもしちゃいました^^

      って、娘のお友達が我が家でやる!

      なんて言い出し、

      狭い庭兼駐車場でやりました!


      パドメ達もお家だとしたい放題!




RIMG8350.jpg



      肉くれ~~!


      の催促で大変(汗)


      お友達達は4ワンの面倒みてくれて

      ちょっと助かりましたけどね^^



RIMG8366.jpg



      ちゃっかりロッシは女子のお膝を占領し、

   
      パドメは真ん中に入ってお邪魔虫!


RIMG8374.jpg


      楽しいひと時でした♪


      今回は用意からお片づけまでやっていただきました~^^

      やっぱりこれが一番楽ですね(笑)




RIMG8376.jpg


      そうそう、わたしからの差し入れは、

      いつもの特製もつ煮!

      娘はお得意のレモンケーキとチョコケーキ♪

      


      を作りました^^




      また、遊びにいらしてね♪




      そして、昨日は仕事お休み日でゆっくりしようと思ったのですが・・・・


      ロッシのあまりの汚さに、

      トリミングしちゃいました~♪




RIMG8380.jpg



RIMG8383.jpg


      ロッシのこの頭はいつまで伸ばそうかな~!

      このスタイルがちょっと気にいってるパドメママなんですけどね・・・・(*^_^*)



      あ~もうこんな時間!

      明日はアジ訓練行くので4時半に起きなくちゃいけないのに~(>_<)

      それでは、もう寝ます(笑)

      最後まで読んでいただいて有難うございました(*^_^*)




☆☆☆最近雑なブログなんですが、ポチっとよろしくね♪☆☆☆


     ↓      ↓ 


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


           
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かすごくいいところですね・・・
パドメちゃん走っていますね・・楽しそう・・・

今度行ってみようかな・・・うちからもそんなに遠くなさそう・・・

ロッシくんすごく白くなりましたね・・・
頭の毛がすご~い・・・ママさん結構大変そうですよね・・・v-362

| 純子&遊ママ | 2012/11/08 10:01 | URL |

手作りケーキ!
すごいね。

| しゅうママ | 2012/11/09 10:33 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

古民家でいいですよ~♪
是非、是非!行ってみてください♪
メニューもクッパとかあって美味しいですよ~(^_-)-☆

ロッシの毛もだいぶ増えてきましたし、もうパピー毛もなくなり真っ白
になりました。

遊君も大きくなりましたね(^_-)-☆
また遊んでくださいね♪

| パドメ | 2012/11/15 21:56 | URL |

> しゅうママさんへ

沙織が小さい時は私が作っていたのですが、
最近、沙織が作ってくれるので助かります!(^^)!

この次、ご賞味くださいマセ♪

| パドメ | 2012/11/15 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/250-dcb1101c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

