プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩!

      寒くなりましたね!

      まだ、パドメ地方のイチョウの木は

      黄金色にはなっていないのですが、

      すっかり季節は秋終盤のような風が吹いています!


      昨日のニュースでは、

      森光子さんが亡くなられました。

      そのほかにも、著名人の方が亡くなられた報道がされてましたが・・・



      日曜日に我が家がお世話になっている動物病院の先生が亡くなられました!

      まだお若かったのですが、突然で・・

      とっても悲しいです!

      妹さんと一緒に動物病院を経営されていたので、

      今後も変わらずに我が家のワン達は診てもらえるのですが、

      先生が一人だと大変になってしまうのでは・・・・


      季節もだんだん寒さがましてくると突然の出来事が起こりやすくなるのでしょうか~?

      ワンのいる暮らしはとっても楽しいのですが、

      飼い主の私達の健康管理もしっかりしないと、

      ワン達を残して旅立つ事はできないです!

      健康には気をつけたいです。




RIMG8407.jpg



      6歳にしてアジリティー訓練を始めた我が家のパドメ!


      意外とやる気満々のパドメだった事に

      飼い主の私もビックリしています!

      多分、パドメを知っているいる人は「信じられない!」

      って思うはずです!(^^)!


      そんなパドメさん訓練し始めてから約2カ月がたちましたが、

      楽しそうに訓練に通ってます♪

      まぁ~パドメは私と一緒なら何処でも

      「付いていきます!」

      って、私のストーカーですからね(笑)


      そんなパドメに変化が表れてきたのです!


      ちょっとこの映像をご覧ください♪
  

     




RIMG8403.jpg


      私以外の人と~~~!!!


      もう~ビックリ!!!


      先生のパドメとの接する感じもとっても良いので、

      当たり前なんですが、

      それでも、初めからこんな感じではなかったのです!

      この日、パドメのテンションがかなり上がっていて~

      「やれそうかな~?」

      なぜか、そう感じたので・・

      先生に託しました♪


      親馬鹿なので、

      ビデオ撮りながら、感動!感動!

      


      そんな様子を見ていた我が家のホープのRossi君も、

      パドメの様子をみてやる気満々♪



    
      



      この仔は意外と私じゃなくてもやれちゃうタイプ!

      いずれは、娘のハンドリングでデビュー予定なんですけどね(^_-)-☆



      そして、いつもの私のハンドリングの練習!

      我が家の2匹にはデビューしても、当分できないレベルのコースを

      先生のワンちゃんで練習させてもらってます


      

      私も走って、グラグラでした~(笑)



      日曜日にはOPDESの大会があり、

      場慣れが必要なので、応援しながらハードル練習してきました♪

     

RIMG8415.jpg



RIMG8422.jpg



      チームOBIWANの生徒達もたくさん出場し良成績も出してました!(^^)!



☆☆☆春に向けて頑張る2匹!ポチっとよろしくね♪☆☆☆

     ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



      
スポンサーサイト

| アジりティ | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね〜♪
ままさんもすごい!!!
アジリティ楽しそう
でもフェリは膝が1と2だから
無理だな〜

今後も楽しみにさせていただきます♪

| フェリママ | 2012/11/18 13:40 | URL | ≫ EDIT

本当に色々な方が亡くなられて・・・

私の若かりし頃の時代の人たちが多くて
しみじみしておりますよん。。

パドメちゃん。。
うふふふ。才能ありそうだなああ。。

| ちわわん | 2012/11/21 11:05 | URL |

> フェリママさんへ

アジリティーにだんだんはまってきてます(笑)
パドメはもうすぐ7歳にもなろうとしてますが、ゆっくりゆっくり
やって行こうと思ってます♪
是非、デビューしたら応援してね(^_-)-☆
私の体力がもてば・・・・^^

| パドメ | 2012/11/23 03:55 | URL |

> ちわわんさんへ

寒くなって色々な方が亡くなられると、
心も寒くなりますね!

パドメ、なんだか子供に返ったようにルンルンしてます♪
ちょっとおかしいです(笑)
シャイなパドメは相変わらずですがね~ウフフ・・

| パドメ | 2012/11/23 04:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/251-2c7945b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

