プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一番のお泊り忘年会~♪

      まだ、秋だと思っていたのに・・・・

      
      すっかり冬になってる~(>_<)

      春夏秋冬!

      あれ?

      冬夏夏冬!

      になってしまったように感じるのは、私だけでしょうか~?

      日本の良い季節がほとんど感じる前に過ぎてしまっているみたいですね( 一一)



      我が家のワン達は朝も起きてこないで、

      お布団の中で、ぬくぬくしている毎日です!

      ロッシなんて、朝のおしっこ散歩なんて、

      「寒いので、行きません!」

      って、拒否ってて、

      毎朝、すったもんだしております(汗)



      まぁ~私もできれば朝の散歩は避けたいですが・・・・

      それは、許されない事でして~

      それでも、良いこともたくさんあるのです。

      朝からワンとの散歩はワンと走ったりすることで
 
      健康にもなりますし、

      低血圧の私の目を覚ましてくれます!

      季節の変化も空の様子も良く分かるようになりました♪

      15年間朝寝坊のできない生活も、

      捨てたものではないです(*^_^*)めちゃくちゃポジティブだな~(笑)





      さて、先週アジ仲間と八ヶ岳に一泊で

      早々と忘年会してきました~♪



RIMG8489.jpg



      午後から雨予報で、

      今回はパドメの力も及ばずでしたが・・・・

      夜にはやんで、

      次の日には晴天となりました(*^_^*)



      午前中アジ訓練してからの予定を変更して、    

      途中八ヶ岳のアウトレットに寄ってお買いものしたり、

      昼食食べ、八ヶ岳のわんパラへ~♪



RIMG8433.jpg



      みなさん到着していて、

      たくさんのワン達にお出迎えして頂きました~!



      そうそう!

      我が家のパドメは・・・・

      もちろん!


RIMG8431.jpg


      この中には入って行けず・・・・


      こんな顔してました~!(^^)!



      はじめてのところでも、まったく気にしていないのが~



RIMG8437.jpg


      このお方!


      ここのところ調子が良い状態のショコラ。

      調子が良いと・・・

      「僕に何か頂戴!」

      と、キッチンまわりをうろうろ!

      ついに、フェンスの間にお顔突っ込んでました(笑)


      元気。元気!




      パーティーのはじまり~♪


      みなさんで用意してくれたパーティーの手作りお料理♪

      


RIMG8468.jpg



      パドメも良い匂いに落ち着いて~



RIMG8469.jpg



      すっかり、リラックス~!



RIMG8458.jpg


     ウェンディーちゃんもパパさんのお膝でリラックス♪



     お泊りパーティーなので、我が家の旦那様は・・・・

     ちょっと飲みすぎ(怒)二日酔い!!


     お開きになって、我が家の泊るロッジまで歩いて帰る途中は

     千鳥足状態!

     酔っ払ってました~!





     翌朝。

     めったに二日酔いしない旦那はまだ爆睡中だったので、

     寝かしておいて~

     娘もね^^


     パドメと朝のお散歩に出かけました~♪




RIMG8492.jpg
     
      


     何処となく、パドメの生家の軽井沢と似た感じの場所に

     思いだしたかのように、

     何度も立ち止まって周辺を見てました♪
      そんな気がしました~^^







皆と朝ご飯終了後、私達が泊ったロッジに戻り

     ちょっと休憩中の旦那のお腹に~


RIMG8504.jpg


    ちゃかり乗っているロッシ君!


    それを見ていたあんずは・・・・


RIMG8509.jpg


    こんな感じで何かを訴えていました(^_-)-☆


    白2匹はなぜか、旦那が大好き!

    黒2匹は・・・・


RIMG8513.jpg


    高いところから(2階)見てました♪


RIMG8512.jpg


    ショコラはまた、部屋の中を散策中~ウフフ




RIMG8494.jpg



    4ワンで来れて良かった(^_-)-☆



    今回ハードスケジュールで、

    この後、山中湖へ~。

    こちらの記事はまた次回Upします♪

    たくさんの素敵な仔達と・・・・・

    ちょっとお楽しみに~




☆☆☆八ヶ岳はそろそろ雪景色になるのかしら~☆☆☆

     ポチっとよろしくね♪


    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


スポンサーサイト

| お友達 | 05:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうにお散歩するパドメちゃんを久しぶりに見れましたよv-341

忘年会すごく楽しそうですねv-341
今年1年の疲れも吹っ飛びそうですね・・・v-363

ショコラくんも調子がよさそうで良かったですねv-342
まだまだ頑張らないとね・・・一番のお兄ちゃん犬ですもんねv-346

次回は山中湖ですね・・・楽しみv-341

| 純子&遊ママ | 2012/11/23 09:39 | URL |

純子&遊ママさんへ

パドメはロッシが来てから子供に返ったみたいに
毎日楽しそうです♪

だいぶ調子がよくなってきたショコラです♪
今年の冬は寒さそうなので暖かくして頑張ります(*^_^*)
最近ブログはサボり気味ですが、次回の記事見てくださいね(^_-)-☆
と~っても、豪華です♪

| パドメ | 2012/11/29 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/252-91866da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

