プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なスタンプ勢ぞろい♪

      11月もあとわずか・・・・

      今年も残すところ1か月となりました~!

      早いですね。。。。。



      って、言っているうちに、

      我が家の末っ子Rossi君


      昨日28日で2歳になりました~♪
     
     
      あんなに小さかった仔が今じゃ2,7kgになりました~^^

      4か月で我が家に来て、

      その時には1kgちょっとしかなかった仔!

      2kgになるかな~?

      って、思っていたけど、

      しっかり大きくたくましく育ってくれました(*^_^*)


      今年の初めには、大けがしてしまって、左目はまだ角膜に傷が入ったまま!

      多分・・・修復してくれる事を願ってます!

      それでも、頑張ってアジリティーの訓練に勤しんでいます♪




RIMG8712.jpg



3da4a1b50e2be4c1654b1ae3ab2044c1[1]_convert_20121129224424


      4か月になったばかりのRossi君


RIMG8720.jpg


      今年も4ワンでお誕生をお祝いできました♪





       さて、本題です!




      前回の記事の続きで~す♪


      八ヶ岳のお泊り忘年会を後にして、

      我が家は山中湖へ移動しました。


      以前からお誘い頂いておりました、

      東西のスタンプちゃんと合流いたしました~♪



      とっても素敵なスタンプ達の集まりでした♪

      花月園に朝から集合して富士山バックに

      お写真撮りましょう~

      お昼前には着く予定が・・・

      我が家は遅れてしまい、気持のみでした・・トホホ・・・

      それでも、みなさんとランチして、

      もう一度お写真撮ることできました♪


      早くにお帰りにならなくちゃいけない方達とは玄関でごあいさつして~



RIMG8519.jpg



     移動したランチ場所で~



RIMG8541.jpg


     並べた仔達と良いお写真とれました~♪

     はじめましてのスタンプちゃんとご挨拶できて良かったです!(^^)!


     楽しいひと時を有難うございました~(*^_^*)



     素敵なスタンプちゃん達をどうぞご覧くださいマセ~♪





RIMG8529.jpg



RIMG8538.jpg


RIMG8545.jpg



RIMG8553.jpg



RIMG8556.jpg


RIMG8551.jpg


RIMG8559.jpg



RIMG8561.jpg



RIMG8573_20121127234114.jpg


RIMG8569.jpg



       お写真撮れなかった方もいたのですが、

       快晴で富士山をバックに撮れて良かったです♪



RIMG8603.jpg

      パドメも楽しそうでした~♪

RIMG8599.jpg



RIMG8575.jpg



      もちろん我が家の3トイプー達もね~^^




      

☆☆☆楽しかった休日もあっという間に終わってしまうのですが
   また、次回みなさんで集まれたら良いです。
   遠いところからお疲れ様でした。そして、有難うございました♪☆☆☆

     ポチっと!よろしくね♪


     ↓      ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




      

| スタンダードプードル | 23:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロッシくん2歳のお誕生日おめでとうv-315

これからも元気に過ごしてくださいねv-342
目の方は大丈夫かなv-361
完治することを願ってますv-363

スタンダードプードルちゃんがこれだけ集まるとすごいですね・・・でもどの子もかわいいですねv-346
私なら思わずムギュ~したくなるかも・・・・
うっとしいおばさんですいませんm(__)m

| 純子&遊ママ | 2012/11/30 17:54 | URL |

ロッシくんっ☆
2歳のお誕生日
オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


もう2歳なのねーっ
なんだかまだパピーっ子のイメージが。。(*-∀-)ゞ
アジリティーもガンバってるし
いつのまにか
美形なホワイト王子になっていて
頼もしいよ~ん(^o^)丿

ショコラくんっ☆
調子が良さそうだね~(^^)
スタンプちゃんもこれだけそろうと
ロッシくんたちがおもちゃに見えちゃうねっ(笑)
今年も残り1ヶ月っ!
4プーちゃんも寒さに負けずに元気に過ごしてね(^_-)-☆

| ティクレア | 2012/11/30 18:28 | URL |

ロッシお誕生日おめでとう
体重3キロ近くになったんだね(*^_^*)
初めて見た時はあまりに小さくってバックの中から出ている顔がお人形さんかと思ったのを思い出したわ
髪の毛も伸びて凄く綺麗

| じゃん | 2012/12/01 21:58 | URL |

遅くなってしまいましたがロッシくんお誕生日おめでとう!もう2歳だね。凛もだけど・・・早いね~。
涙やけもとっても綺麗になってる。
素敵な2歳になりますように・・・。

| しゅうママ | 2012/12/04 10:12 | URL |

>純子&遊ママさんへ

有難うございます♪
あっという間に2歳です^^
遊君もあっという間ですよ~(^_-)-☆

とっても綺麗なスタンプちゃんの集まりだったのです!
我が家のパドメは前日の雨でクルンクルン(>_<)
私も見とれてしまいました^^
ぎゅ~!したくなりますよね~( ^^) _U~~
パドメで良ければ、ぎゅ~!してくださいマセ♪

| パドメ | 2012/12/05 22:31 | URL |

>ティクレアさんへ

ありがと~~~う♪♪

早いものですね~!
2歳ですよ~( ^^) _U~~
まだまだ王子様なんて代物ではないですよ(笑)
我が家のいたずら王子です^^
ショコラの監視が必要なので、老体に鞭打ってでも頑張ってます^^

スタンプの集まるとチビ達はおもちゃもたいな感じですね(^_-)-☆

今年は本当に寒いですね(>_<)
ワンにくっ付いてヌクヌクしながら乗り切りたいです!(^^)!

| パドメ | 2012/12/05 22:39 | URL |

>じゃんママさんへ

有難う~♪
大きくなったでしょ~^^
毎日毎日パドメとバトルしながら、
いつかスタンプになるつもりでご飯盛りもりたべてます(笑)

| パドメ | 2012/12/05 22:45 | URL |

> しゅうママさんへ

ありがとう~~♪
早いですね(>_<)
凛ちゃんもついこの間キャピキャピのパピーだと思っていたら~^^
もうすでに素敵なレディー♪

今年は寒さが厳しそうですのでお互いにシニアの仔達の健康に気をつけましょうね(^_-)-☆

| パドメ | 2012/12/05 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/253-f35c1dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

