プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ないなぁ・・・・・?


      今年は寒い!

      あ~~~あの暑かった夏が恋しく感じてしまいます・・・・


      我が家の老犬達は布団から出てきません!

      ヒーターをつけるヒーターの前をチビ3頭で

      場所取り合戦してます(笑)


      今年はお留守番の日中もエアコンつけて外出する日が増えそうです(涙)

      それに・・・・

      2、3日前には雪?みたいな粉雪がパラパラって舞いました!

      本当に寒いです!!!


      ノロウイルスも大流行するみたいな兆しですし・・・・

      手洗い、うがいしましょうね(^_-)-☆



      
      さて、


      我が家のパドメさん。

      元気がありません・・・・・



RIMG8729.jpg



      なぜ???



      実は・・・・・・


      パドメの弟分のRossi君がいないのです!!!

   
      ん?????????



      只今、修行に出ているのです!


      月曜日から2週間のアジリティーの修行に行って頂きました~!

      
      Rossiは意外とケロっとして行ったのですが、

      パドメは、すっかり遊び相手がいなくてふて寝してます(笑)



      我が家の一番のやんちゃ坊主がいないと

      おうちの中が静まりかえっています(>_<)

      パドメだけが元気がないのではなくて、

      もうひと方元気がないやつがいるのです!!!


      最後まで反対していた旦那!

  
      「元気なくなった~!」

 
      なんて、ほざいてます!!アホ!


      シニアのアンズなんて、

      めちゃくちゃ元気!

      って言うか、旦那を独り占めできるのがわかるのか、

      ルンルンしてます!

     
      
      まぁ~かわいい仔には旅をさせろ!

      とも言いますが、

      実は、わたしもちょっと心配してます(汗)


      
      たった2週間ですので、

      きっと、良い子になって帰ってくると信じてます♪


      韮崎は寒そうだな~~~~




IMG01182.jpg

      先日、Rossiのお誕生日に兄弟のLuffiと一緒に

      お誕生日をお祝いしました♪

   
      

IMG00657_20121205222308.jpg


       今朝の朝散歩中、

       何処みてるのかなぁ~^^





☆☆☆切ないです・・・ポチっと!よろしくね♪☆☆☆

     ↓    ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


      

| 日々の出来事 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう急に寒くなってしまって。。
ぶるぶる。。

今日は静岡も風がつよくて・・
お散歩にさすがに出たがりません。。

これからは運動不足になりがちな年寄りわんこです。(=^・^=)

今度の日曜日に足柄ドックランココさんで
30頭位のわんこがあつまりますが・・
よかったら・・ってとおすぎるよね。。きっと。。

| ちわわん | 2012/12/09 14:09 | URL |

> ちわわんさんへ

そちらも寒いのですね!
静岡は暖かいという感じがして~
今年は寒すぎです(>_<)

日曜日でうよね~。
修行に行ってるロッシのお迎えに山梨県の韮崎まで行く予定なんです(>_<)
残念!
足柄も韮崎も距離的にはあんまり変わらないのですが・・・・・

また、懲りずに誘ってください♪

| パドメ | 2012/12/10 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/254-2e77454a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

