プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな毎日もいいな~♪って思ってたりして・・・・(>_<)

      昨日のパドメ地方は気温18度もあって

      ポッカポカでした~♪

      そう。小春日和っていうのよね~!(^^)!


      しかし・・・・

      今日の気温10度!

      あまりの気温差にブルブルしたわたくしでございました(ー_ー)!!


      風邪も流行っていて、

      しかも、胃腸にくる風邪がはやっているのか~?

      先週、下痢と胃痛でダウン寸前でした(涙)


      あ~やだやだ。

      今年は流行にすぐ乗ってしまう体質になってしまって~

      免疫が低下してるのかしら~?(笑)







      さて、やっと我が家の末っ子Rossiが修行を終えて

      帰ってきました~♪



IMG01438_20121218015833.jpg



      あの、中央高速のトンネル崩落事故の先まで迎えに行ってきました♪

      途中大月で降ろされ、

      勝沼でまた乗って~!

      国道20号は予想どうり渋滞してましていつもより

      1時間オーバーでした(>_<)

      でも、高速は怖いくらいにガラガラでした!



      

      Rossiがいない間、我が家の3ワン達だけになると

      めちゃくちゃ静か~~~!


      最初の4.5日はパドメもさみしそうだったので、

      ちょっとお仕事の用事を済ませるのにも普段は連れて行かないのですが、

      今回はパドメと二人で出掛けました!(^^)!


      
      

RIMG8750.jpg


      黄金のジュータンの中で~


RIMG8732.jpg


      こんな切り株の上とか~



RIMG8770.jpg



     噴水の前とか~


     写真撮影したり走ったり~♪


     

     こんなものもいただいたり~♪


IMG01339.jpg

      

     公園に行くと目に入るこの蟹パン!

     意外と美味しいのよ~!(^^)!

    
  
     そして、

     別の日には、

     

IMG01384.jpg


     偶然会ったスタンプ達♪

     パールちゃん。姫ちゃん。え~と~~ごめんなさい(>_<)
  
     お名前忘れちゃいました・・・・

     みんな若い仔達にパドメはちょっかいだして・・・


RIMG8796.jpg


     ドロドロになって遊んでました。


RIMG8802.jpg


     ちょっと満足そうでしょ♪



     
     Rossiがいない間に我が家もXmas仕様に~



IMG01422.jpg



RIMG8728.jpg



      こんなサンタさんもね♪



IMG01413.jpg



      そして、

      我が家のシニアの仔2頭は


IMG01478.jpg


      トリミングに行ってイメージチェンジ~♪


IMG01458.jpg


      アンズなんて、

      Rossiがいない間はパパの独り占めで

      超~~~~ご機嫌♪


      それが・・・・・




      ただいま~~~~~♪♪



IMG01428.jpg



     アンズはちょっと・・・テンション下げ下げ~~(笑)


     Rossiは~

     元気にちょっと良い仔になって頑張ってきました~♪

     アジリティーもいい感じに~♪

     
     待って待ってましたのパドメは・・・・・

     さっそく!


RIMG8808.jpg



     こんな調子でバトル開始~!



RIMG8814.jpg


     「僕ちゃん。ちょっと成長した~?」


      って、パドメのガウガウに・・・

      「ガウ!!」

      って返してました(汗)


      
      バトルの後は朝まで

      「爆睡」

      状態でした(笑)


      
      RossI!


      お疲れ様でした♪



      
  
      パドメはRossiを待っていたはずだけど・・・

      以外に、みんなから

      「パドメ!パドメ!」

      って言われる事や何処にでも連れて行ってもらえた事に

      味をしめたような・・・・・(汗)



      たまにはいいかな~!(^^)!

      パドメも集中力がついてきたようなきがしました!

      って思ってるのは、バカな飼い主の私だけかなぁ~(笑)



 追記☆  
  
   我が家で一番さみしい思いしてた・・・・

   そう。旦那!

   目を細めながら「ロッシお帰り~~!」って

   我を忘れてました(ー_ー)!!

   この人を訓練に出さないとだめかも・・・・・(笑)


  




☆☆☆やっと4ワンそろいました!ポチっとよろしくね♪☆☆☆
      ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村




      

      



 



      


| 日々の出来事 | 03:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~♪

ロッシくん成長して帰ってきたんだね(^^♪
パドメも遊び相手が戻ってきて、とてもうれしそうですね。
でも、いちばんさみしい思いをしてたのは、パパさんママさんなのは、ブログを見てると判ってましたよ~(笑)

| ベッキーパパ | 2012/12/18 10:00 | URL |

まるでそのまんま絵葉書にでもなりそうな
綺麗な写真がいっぱいだねええ。

素敵だなああ。。

日曜日もあったかくて風一つなくて
こんなにぽかぽかでいいのっていう位な良いお天気でしたよ。

あそこすごい広くて
大きなドックランが10面くらいあるんですよ。
まあ。お山の中だしねええ。。(*^_^*)

| ちわわん | 2012/12/18 11:40 | URL |

あんずちゃんっ☆
サドルにしたんだ~っ♪
お尻からブレスまでの3つのポンポンがかわいい~っ(〃▽〃)ポッ
ショコラくんは毛量が豊富だから
トップのボリュームがうらやましいーっヽ(^o^)丿

ロッシくんっ
オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
これでパドメちゃんも遊び相手が~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
。。あっ
ママを独り占めできなくなるから
ちょっと不満かなぁ~(;^ω^)
ちょっと大人になったロッシくん
来年は大会に出場して好成績だしちゃうかもっ!?((o(´∀`)o))ワクワク

パドメママさんっ☆
クレアへのお祝いのコメント
ありがと~ですっ┏○ペコ

| ティクレア | 2012/12/18 12:49 | URL |

ロッシくんお帰り・・・みんな寂しがっていたと思いますよ・・・v-364

お利口になって帰って来たそうで楽しみ・・・って前からもお利口でしたよね・・・遊と比べたら全然・・・・
パドメ姉さんとまた楽しく遊べますね・・・
次はパパさんがトレーニングですかv-361

4わんこそろって楽しいクリスマスになりますねv-341

| 純子&遊ママ | 2012/12/18 13:01 | URL |

今晩はw
RossI君お帰りなさい!
パドメちゃん佇まいが大人っぽいので
お姉さんっぽく描かせてもらったけど
まだまだ甘えたちゃん世代だものね♪
遊び相手もパパママ独り占めも両方欲しいよね(笑)
要トレーニングがパパなのはうちも一緒www

| mam | 2012/12/19 00:59 | URL |

パドメママ、コメントありがとうございます。
Rossi君お帰りなさいv-10
クリスマスは、全員揃ってパーティーでしょうか?v-480
そして~パドメちゃん素晴らしいショットです。
可愛い、気品が漂ってますv-345

パドメファミリーみんな体調はいいですか?
 寒さも厳しくなります。どうかお体ご自愛下さいね。
もちろんワンズのショウコタン、みんなも元気で年越ししてねv-290

ちなみに・・・私、カニパン大好きでよく買ってますv-411

パドメママ、プレゼント企画ぜひ応募してね。
23日~25日ですよ~v-433

| クレバママ | 2012/12/20 09:21 | URL |

> ティクレアさんへ

帰ってきました~♪
あっと言う間だったのですが・・・・
長くかんじました(>_<)

大会に向けてまだまだ、がんばらなくては~!(^^)!

あんずもショコラもだいぶ毛の質も量もすくなくなって
サドルも限界です(汗)
一度やってみたくてしちゃいました!(^^)!

| パドメ | 2012/12/25 23:21 | URL |

Re: おかえり~♪

> ベッキーパパさんへ

たったの2週間なのに、毎日心配で・・・・(>_<)
みんなが成長したようにかんじました!(^^)!

| パドメ | 2012/12/25 23:28 | URL |

>ちわわんさんへ

パドメ一人連れては楽でした!(^^)!

なかなか真っ黒さんは映りが悪く良い写真がとれないです(涙)

あの日は本当に暖かで良かったですね♪
行ってみようかと思ってます(^_-)-☆

| パドメ | 2012/12/25 23:31 | URL |

> 純子&遊ママさんへ

やっと帰ってきました~!(^^)!
短い間なのに、やっぱりさみしいですね(汗)

まだまだやんちゃですけどね~ウフフ・・

そう~!旦那が一番トレーニングしなくちゃいけないです!!(笑)

| パドメ | 2012/12/25 23:35 | URL |

> mamさんへ

いろっぽいパドメで感激してます♪
有難うございます(^_-)-☆

やっぱり~?
この次は旦那を訓練にだします(笑)
まぁ~成長は期待できないですけどね!アッハハ

| パドメ | 2012/12/25 23:38 | URL |

>クレバママさんへ

最近ブログ放置ぎみでお返事も遅くなってすみません(>_<)

真っ黒さんを撮るのにはいつも苦労です(汗)
なかなか良いお写真がとれないです!

かにぱんファンって結構いるのですね♪
うれしい~!(^^)!

| パドメ | 2012/12/25 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 01:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/255-54ec48af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

