プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年が終わっちゃうよ~~(>_<)

   更新サボっている間にもう今年もおわる~~~~(ー_ー)!!


      お仕事終了して、

      やっと!

      私の時間がやってきました!(^^)!


      今年の冬はパドメ地方も本当に寒くて、

      娘も旦那も風邪でダウン・・・・

      私は何とか、喉が痛い状態と胃腸炎でちょっと前に苦しんだので

      今は元気~♪

      ワン達は~

      もちろん元気!!



      前回の更新後のパドメ家の様子はこんな感じでした(^_-)-☆


      
     
      ワサワサしている最中に先日行われた、

      東京インタードッグショーにパドメの姉妹の応援に行ってきました♪



RIMG8949.jpg


      ビーちゃんすてきでしたよ~♪


IMG_8058.jpg


      ちゅっちゅちゃんも綺麗でした♪


      


IMG_8107.jpg


      ショーに出てるときには見せてくれない表情がみれました!(^^)!




      知合いのスタンプちゃん達も豪華で美しい~~♪


IMG_8029.jpg



IMG_8104.jpg





      
      Rossiのお里の先生も大忙し~


RIMG9014.jpg


      Rossi君先生に会いたくて、ずっと待ってました。



RIMG9018.jpg


      でもね、ちょっと我慢できなくて

      待機中の仔達のサークル覗いてちょっかいだしてました!(^^)!

RIMG8997.jpg


      やんちゃなRossiは2日前に忙しい中トリミングしてもらったのに・・・

      この日の車に久々に酔ってしまい、会場に着いたらぐちゃぐちゃになって

      ました~(涙)

      先生ごめんね(>_<)



      まぁ~Rossiはさておいて


      RIMG8922.jpg


      この方はなんだか楽しそうな顔しながらショーをみてました♪



      妹のビーちゃんがショー終了してひと段落!

RIMG8978.jpg


     パドメも素敵なビーちゃんにうっとり♪

     

RIMG8975.jpg
     




     いつもながらプードルは朝一番出場なので、

     わが家も一番乗り!

     お買いものもショーの始まる前に済ませて

     早め会場を後にしてお台場に移動しました(^_-)-☆




IMG_8133.jpg



     クリスマスイヴイヴなので、混雑しているかと思ったら

     意外とガラガラでして~

     お写真撮りながらゆっくり遊べました(^_-)-☆


     お昼は相変わらずの混んでいる焼き肉屋さんの「うしすけ」

     こちらはいつも混んでいるので予約して入りました。


     改装したらしく、お店の中が5テーブル分くらい広くなっていて

     大型犬もゆったりとできるようになりました♪



IMG_8233.jpg


     パドメもロッシも楽しそうに遊んで~


IMG_8239.jpg



     大好きジャンプも豪快に~(笑)







     
     また、今年最後のアジリティーの練習も今週水曜日に沼津まで
  
     行ってきまして、夏から始めたパドメも少し成長できたのか

     ビギナーコースの練習までできるようになりました♪

     トンネル入るのめちゃくちゃ嫌がってたのに・・・・







我が家の長男ショコラは

     今年の寒さについていけず・・・


RIMG9088_convert_20121230021845.jpg

イタグレ用のロンパースをドッグショーでみつけて

     今年の冬を乗り切ります(^_-)-☆




RIMG8894_convert_20121230021730.jpg




      あんずは、20日に13歳を迎えまして

      XmasParty と一緒にお誕生会しました~♪


      色々あった今年、

      新しい事始めた今年、

      バタバタのパドメ家でしたけど


      来年も「プードル共和国」

      覗きにいらしてくださいね♪


☆☆☆今年1年有難うございました♪ポチっと!よろしくね♪☆☆☆
     
     良いお年をお迎えくださいマセ(*^_^*)

     ↓      ↓     

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村



         

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は何度もお会いできて嬉しかったです

来年もどうぞよろしくお願いいたします

| にあ | 2012/12/31 23:51 | URL |

カレンダーモデルご参加ありがとうございました♪
読み逃げばかりの1年でした、すいませんww
これからもまたお邪魔させていただきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

| mam | 2013/01/01 01:34 | URL |

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年も楽しい一年でありますように。

| ちわわん | 2013/01/01 09:42 | URL |

> にあさんへ

こちらこそ~♪
いっぱい遊びましょ~ね(^_-)-☆

| パドメ | 2013/01/02 23:26 | URL |

>mamさんへ

色っぽいパドメ!
素敵に描いてくださって感謝です♪

今年もよろしくお願いします。

| パドメ | 2013/01/02 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

> ちわわんさんへ

良い年にしましょうね♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

| パドメ | 2013/01/02 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 15:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/256-da771170

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

