プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろかなぁ~!



      お正月気分も終わって

      またいつもの日常に戻ったパドメ家!


      なのに、どーもお正月気分が抜けていない我が家のワン達!

      今年は寒さが厳しいのはわかるけど・・・・


      まったく朝起きずに、お布団の中で

      ヌクヌクしてる!


      「もう、私はお仕事準備に忙しいのですよ!」


      って、言っても

      「フン!」

      って感じの4ワン!

      
      お休みボケしてるワン達です。(ー_ー)!!




      そんな、お正月休みには

      昨年夏から始めたアジリティーの練習に

      4日から始動して、

      沼津まで行ってきました。



      


IMG_8358.jpg


     ちょっと上達したかしら~!



IMG_8352.jpg



     目の前のハードルを飛ぶという事が少しわかってきたパドメです!(^^)!


IMG_8362.jpg


     一応、ビギナーコースを周る練習しました。





     いかがかしら~?

     ちょっとアジリティーらしくなってきたかしら~ウフフ・・・  


     夕方まで練習して、

     パドメはちょっとお疲れモードに入ってしまって・・・・


 

IMG_8375.jpg



     「もう寝たいです!」

     

     終了直後には車で爆睡でした(>_<)


     なんといっても、今月7歳になるパドメですから

     無理はせずに練習していきましょ~ね(^_-)-☆


     ・・・で、

     ついに、今月7歳になる前に

     アジリティーの大会デビューが決まりました~♪

     JKCの大会ではなくOPDESの大会です!
     (20日 秋ヶ瀬公園内)
     ちょっと早い気もするのですが、

     大会まで猛練習だな~( ^^) _U~~




     我が家のもう一人のアジ訓練している末っ子ロッシは

     もう少し練習してからのデビューになります!


     ハンドラーの私も初めてで、

     ワンも初めてなので2頭一緒のデビューはキツイです。

     お姉さんパドメで慣れてからロッシもがんばりま~す♪






     次の日はワンはお留守番で、

     浅草時へ初詣に行ってきました。



RIMG9158.jpg


     毎年恒例の参拝!

    

     「今年も、みな元気で頑張れますように!」


     ってお願いして~


     5日だというのに、この人の山!

     そう~このせいかな・・・・     

RIMG9171.jpg
                    浅草寺境内から写してみました♪


     昨年の初詣では、

     まだ完成してなかった「スカイツリー」

     当分、浅草は混雑するんでしょうね~(>_<)





     

☆☆☆パドメのデビュー応援よろしくね♪☆☆☆

     ↓     ↓     



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


     

| アジりティ | 00:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 17:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 20:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/11 23:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 22:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/14 23:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/258-96119900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

