プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪とPadme♪

       降りましたね~!



      都心で降る雪はものすごいニュースになります。

      T.Vではず~っと同じニュース・・・・



      そう~。

      今日は成人の日でもあったのですよね!

      お着物姿の方もこの雪で大変だったでしょうね~(>_<)

     



     しかし、

     この雪で一番喜んでいたのが。。。。


     
     真っ黒パドメさん!


     お外を見て、雪の匂い嗅いで~





IMG01624.jpg




     
     「行きます♪」


     って、一人で騒いでいたのです(>_<)



     この連休は溜まっていたお仕事と白プー2頭のトリミングday!

     と決めていたので、遊んではいられないはず・・・・・・


     それでも・・・・

     私の腕を突っつくパドメに負けて~



     近くの公園まで、娘と完全防備して雪遊びに行きました♪




RIMG9188.jpg


     



      ロッシも・・・

      「行く~!」


      って、玄関に先取りしてたのですが・・・・


      土曜日の夜にトリミングしたばかり!

      もう少し、綺麗でいてほしいし・・・

      多分!

      埋もれるし・・・・(笑)



      杏子も

      「行くの~?」

      って、お顔してたけど・・・

      杏子は寸前にトリミング終了したばかり!

      当然無理!


      
      ショコラは・・・


      「雪?」

      「行きません!行けません・・・!」


      
      代表して、パドメだけ遊んで来ちゃいました~(>_<)


      良い雪質ではなかったけど、

      思いっきり走って楽しそうなパドメの姿に

      こちらまで、寒さを忘れ一緒に遊んでしまいました(^_-)-☆














RIMG9176.jpg



IMG01607.jpg


      2カ月ぶりの私トリミングのロッシ君。



      そして、



IMG0<br />1633.jpg


      
      トリミング後の杏子さん。


      「お姉さま、白くなりましたね♪」


      な~んて、一緒に台に乗せちゃいました~。





      
      今年は、雪のあるところに遊びに行きたいね~♪




   追記:

    ブロ友さんからのプレゼントが今日届きました~♪


RIMG9190.jpg



   Clever dogs


素敵なグッズを有難う♪

    さっそく、一緒に入っていたおもちゃを取り合いしながら

    遊んでました~♪


      
     

☆☆☆雪遊びは楽しいけど・・・後がね~!☆☆☆

     ポチっとよろしくね♪


     ↓     ↓


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村





  






スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パドメママ~(*^_^*)
 うちのショップの紹介まで掲載・・・
 ありがとうございますv-10

パドメちゃんの完全防備~
 素晴らしい~v-433

めっちゃお洒落~でもあり素敵(*^^)v
 うちのSプー組も真似してみよう~ッと。。。

| クレバママ | 2013/01/15 11:11 | URL |

ひゃ~(๑≧౪≦)
やっぱり相当降ったんですねー!
天気予報通り☆
実は私13日から海外に来ていて
関東の雪を見ていないんです(@_@。
旅行とかで来ているわけではないので
まだしばらくこちらにいるのですが
パドメちゃん見ていたら
私も雪玉なげたくなります~(*゚▽゚*)!!!

| こうゆうママ | 2013/01/17 12:29 | URL |

>クレバママさん。

お返事遅くなりました~(><)
PC が壊れてしまって開けなくなり、
スマフォからお返事書いてます!

今年は雪が多いみたいですね(。>д<)
まだまだ雪遊びが出来ると私1人ワクワクしてま~す(^-^)v

| Padme | 2013/01/25 23:33 | URL |

>こうゆうママさんへ。

なん年ぶりでしょうね~
ちょっとワクワクしちゃいましたけど、
あとが大変なのご、都心の雪!
やはり、東京に雪は合いませんね(><)

海外でお仕事ですか~?
お気をつけて楽しんで来て下さいね(^^)

ちょっとPC が壊れてしまったので当分ブログはお休み
ですが、また書き出したら見てやって下さいね(^-^)

| パドメ | 2013/01/25 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/259-c7a886c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

