プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番外編??

☆ 夏の旅の番外編です


  ちょっとはずかし~いシーンも・・・・・(笑)







RIMG0933_convert_20100815084834.jpg

☆快晴!!


RIMG1011_convert_20100815130019.jpg

「まぶし~い♪」

「サングラス・サングラス・♪」

RIMG1012_convert_20100815130132.jpg

「あら? 落ちちゃうウ・・!」

「誰かに似てる気がする??」







RIMG1080_convert_20100826223347.jpg



☆朝日が綺麗です♪

あら?  パドメ・・・はずかし~~(>_<)




RIMG1083_convert_20100826223506.jpg


「わたし もようしてきたみたい・・・」


RIMG1081_convert_20100815132222.jpg


「撮らないで~~!!」




RIMG0975_convert_20100826222858.jpg



「好きにして!僕はまだ眠い~Zzzz~」




☆こんな写真も・・

 何でしょう!

 
 ん?・・ 「フナ虫の大群!!」
 


RIMG1043_convert_20100815131207.jpg

☆ キモイ!!



☆ 我が家のバーベキューには欠かせない 

  「我が家の焼き肉屋さん♪」

RIMG0950_convert_20100815085545.jpg



☆今年購入したクロックスもどき「娘の♪」

 

RIMG0971_convert_20100826222733.jpg

☆ちょとかわいい?
 
 398円!!  安い!!

RIMG1165_convert_20100820100049.jpg


「またママ撮ってるの

☆ ごめん(>_<) ちょっとその姿がカワイイ♪ んだもん♪」


☆ それでは3ワンで記念撮影♪♪



RIMG1124_convert_20100815133544.jpg



☆いつもそろわない記念写真!

 まぁ~いっか♪

 結構楽しい旅になりました。

 あんずの視力は相変わらずです。 昨年の様に自由に動き回れず少しかわいそうでしたが、
     (あんずの目の病気の所を見てね♪)
 夏の旅に出ることができて良かった♪

 3ワン達も今年の夏は暑くて・・・・

 でも、一応元気に帰って来られました♪

 来年も3ワンを連れてこられたらいいな!っと願っています(*^_^*)

 

| 旅行 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいね~♪

パドちゃん、サングラスお似合いよ^^
楽しい旅行だったようですね。いいなー!!
来年も、三人揃っての記念撮影楽しみにしています。

もう少し涼しくなったら、私たちもどこかに行こうかな♪
残暑が厳しすぎて、アユの前に私たちが倒れちゃいます。

| ス~ママ | 2010/08/27 11:50 | URL |

☆本当に暑い毎日で~(>_<)

 この暑さで熱中症のワン達も
 多いって言ってました(獣医さんが)
 15.6?才のアユちゃんも13才のショコラも暑さに負けず
 頑張っていますよね♪

 まだまだ頑張ってもらわないとね(*^_^*)

 涼しくなったら一緒にどこか行きましょう! Padmev-238

| | 2010/08/28 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/26-3b7a7f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

