プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳のパドメのお誕生日が来ちゃいました~!

      やっとインフルエンザから復帰~♪

      まさか、

      20年ぶりにかかってしまいました(>_<)

      1週間ダウンしてましたが、

      すっかり良くなりました~!(^^)!



      さて、そんなバタバタしている中で~

      わが家のパドメさんが、1月29日


      7歳~!


      のお誕生日を迎えました~♪



RIMG9215_20130207233801.jpg



IMG_8460.jpg



      もう、7歳なんですよね~(汗)

      ついこの間我が家にやってきたような気がしてなりません!

      パドメは7カ月で我が家にやってきて、

      軽井沢の森林の中で育って、

      町の中なんて歩いた事もなければ、

      見たこともない!

      まして、バイリンガルで日本語なんて

      ま~~~ったく「わかりませ~ん!」

      迎えに行った帰りなんて、高速のサービスエリアで休憩すると

      車から降りることさえできず、

      抱っこで土のところまで連れて行っておしっこさせようとしても、

      ブルブルして我慢!

      こんな調子で我が家でも、私から離れること出来ず、

      先住犬のショコラ、杏子をお散歩に連れて行っている間のお留守番の時

      なんて、遠吠えしながら泣いてました!

      何処にも、おしっこができず、

      1日何回も外に連れて行って、自転車や人が通るたび止まってしまって

      動かない!

      なんて事があったり、

      テレビを見たことがなかったので、

      必ず、テレビの裏に周って覗いていたり

      本当に面白い仔でした。


      そんなパドメももう6年以上我が家にいるのですよね(*^_^*)

      最近のパドメは何をするのも楽しそうで

      こちらも嬉しくなります♪

      7歳というとシニアの仲間入りなんですよね!

      
      パドメはシニア!なんて言ってる暇はないみたいですけどね^^

      末っ子ロッシの面倒も見てもらわないといけないし、

      (ロッシに遊ばれてますけどね:笑)


      

      元気に頑張ろうね♪パ・ド・メ (*^_^*)     

      




      先月の終わりに

      いつもお世話になっているドッグカフェの「シュロッセ」

      でお誕生日会してきました~♪



IMG_8461.jpg


      ついでに、いつものミニスタジオで、

      1月のセットの中で撮影会してもらって

      4ワン久々のショットが撮れました(*^_^*)



      お庭では、パドメは大はしゃぎ!








IMG_8487.jpg


      ロッシも負けずにボール遊びして、

      パドメのお誕生日をお祝い!




IMG_8493.jpg








      4ワンでお出かけも少なくなってきた我が家ですが、

      出来る限り一緒にお出かけ出来るといいなぁ~。

      
   

      
      そう~

      先月アジリティーデビューしたパドメですが、

      その後の自主練含め練習ではくじける事なく頑張ってます!

      今月の大会でまたまた、チャレンジしてきま~す♪

      結果は期待しないでくださいね(笑)

    
      明日は練習日で~~す♪

      ん?もう今日になってしまった~(>_<)

      もう寝ます!

    
      おやすみなさい。。。。。。。。



       bY Padme mam

      



      

     
      
      
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 01:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱどめちゃん 7歳のお誕生日おめでとう!
今年も素敵な一年になりますように

| にあ | 2013/02/08 21:22 | URL |

パドメちゃん誕生日おめでとう~~^〜♥
まだまだ若い7歳かああ。。
うらやましいわ。

この間スタンプーのオッドアイのおっちゃんていうこと
遊んだんだけど。
まだまだ1歳で可愛かったよぉ~~

| ちわわん | 2013/02/09 15:51 | URL |

遅~くなりましたが
パドメちゃん誕生日おめでとう(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

小さい頃のパドメちゃん
知らない事がいっぱいだったんですね^^

でももう6年もすると
アジリティーが出来るんですから
大きく・・・ホントに大きく成長しましたねwww

これからもアジリティー頑張って下さい(*^^)v

| りきまま | 2013/02/14 16:33 | URL | ≫ EDIT

> にあさんへ

有難う♪
もうおばさんパドメですが、また遊んでくださいね(^_-)-☆

| パドメ | 2013/02/17 00:24 | URL |

> ちわわんさんへ

有難う♪
もう7歳とは思えないです^^
最近なんだか子供みたいになってきました(>_<)
年のせいなのかしら~(笑)

| パドメ | 2013/02/17 00:27 | URL |

>りきママさんへ

有難う♪
あっと言う間に7歳です!
子供のころを思い出しながらいつも笑ってしまいます^^

この年でアジなんて始めちゃって、なんだかとっても楽しそうな
パドメです(^_-)-☆
まだまだ、若い仔達には負けないつもりみたいですwww

| パドメ | 2013/02/17 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/261-a6fe7c08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

