プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~♪桜~♪


      あっという間に暖かくなって、

      つい何日か前にはダウン来て、

      ヒーターつけて、

      「いつになったら暖かくなるの~?」

      って、言ってたのに・・・・・・



      桜が咲いちゃった~!


IMG02095.jpg


      先週、我が家の散歩コースの桜。

      まだ、蕾だったのですが~


      もう、半分は咲いてました(>_<)


      日曜日にロッシがお泊り訓練に行く前に

      いつもの散歩コースの桜並木で

      プチ花見しに行ってきました~♪

      

IMG02091.jpg



IMG02078.jpg




      日が暮れる前の公園にワクワクしてる2ワン!



      河川敷では、

      「桜は食べられません!」

      と、

      おやつ頂戴攻撃!!












      いつでも、何処でも、

      他のワンちゃんがいなければ

      ルンルンのパドメさんです♪

      超~ビビ仔なパドメは知らない仔は苦手!

      「私は、いません!」

      って、ビビ仔発揮します。

      これって治らないみたいですね(ー_ー)!!


      それでも、ずいぶん人にもワンちゃんにも慣れてきたのですけどね(汗)



IMG02086.jpg




      そう、先週の土曜日にパドメのお里にいる

      パドメの姪っ子(Daphne)のドッグショーデビューの応援に前橋まで

      行ってきました♪

      Hannha Familyの仔達も応援に♪ 

      


IMG_8531.jpg




IMG_8557.jpg




IMG_8561.jpg



IMG_8571.jpg


      
      

      

      東京は明後日が満開予報!

      土曜日は一段と渋滞するでしょうね!



      我が家は明日アジ練習に藤沢まで行くので、

      帰りに江の島近くまで行ってみようかな~(*^_^*)

      

      今年は桜の開花が早かったので、

      今月で終わりそうですね・・・・

      

| 日々の出来事 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 00:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/264-d13a3569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

