プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初電車にちょっとドキドキ❤❤❤



      桜も満開になってしまいましたね~


      でも、寒い!!


      早く開花した年の桜は長持ちするとか~?

    
      今週末まで何とか持ちそうですね♪





      桜の花と言えば・・・・

      そう~!
      
      花見♪

      今年は日にち的に無理かな~って思っていたら

      突然の企画がパドメ家にやってきまして~

      

      あの有名な中目黒駅の目黒川の桜のお花見!

      しかも、

      夜桜~♪


RIMG9595.jpg








     
      ただ・・・・・・

      車では大混雑なので電車で行くことに~!




      16日に副都心線と東横腺がつながり、

      我が家から元町中華街まで直通で行けるようになったのです。

      しかも、70分!

      楽ちん~になりました♪

      中目黒までももちろん1本で35分♪

      近くなりました~^^

      
     

      それでは誰を連れて行こうかなぁ~?

      我が家で電車に乗ったことのないのはパドメとロッシ!

      パドメは~

      二本脚で歩いてくれたら、人間として電車に乗せてくれるかな~(笑)

      絶対無理ですよね~!


      それでは必然的に一番軽いロッシを選択!

      初乗車にどんな反応かしら~?(笑)





      スリングに入ったロッシ君、車内もいい仔に乗ってました~♪



      待ち合わせにちょっと遅れてしまった我が家を待っていてくれたのは~




RIMG9569.jpg


      もふもふでいつも笑顔のビションのにあちゃん♪

      ちょっと怒ってる~?(笑)      


RIMG9571.jpg


      トイプーのお姫様のフェリちゃん♪


      おまたせいたしました~(>_<)



      さっそく夜桜見物にGO~♪




RIMG9580.jpg


      オサレな町には桜に合わせて

      ロゼシャンパンを片手にお花見♪

RIMG9576.jpg


      ロッシ君も思わず桜に溶け込んで~


RIMG9584.jpg

      
      「ぼく、桜に負けてる~!」

       って、ちょっとお写真撮っていたら~


RIMG9591.jpg


      人がたくさん集まってきちゃって~

      警備に人に

      「止まらないでください~!」

      なんて、ちょっとご注意頂いてしまいました~^^



      お腹もすいてきて、

      お食事~

      ところが、お店は何処も満席!

      屋台村みたいな場所を見つけて

      みんなで色々な食べ物とお飲み物でカンパ~イ♪


      ただ、あまりの人で食べ物も売れりきれてしまって、

      早めの店じまいのため、そうそうに追い出され~(涙)


      またまた、夜桜見物しながら

      カフェで一息いたしました~♪



      ワン達はちょっとお疲れモードに

      ほっとした様子!



RIMG9600.jpg



RIMG9609.jpg



IMG02219.jpg



      カフェの中でお誕生日会をされている方がいて

      私たちにもシャンパンのおすそ分けを頂いて

      一緒にかんぱ~い♪♪

      桜とともに、たくさん乾杯の出来た1日でした♪


      突然のお花見~

      とっても素敵でした♪

      にあママさん&フェリママさん 

      有難う~~~❤❤❤

      
      ☆お留守番組のショコラ、あんず、パドメ

       ママとロッシで楽しんで来てしまってゴメンネ(>_<)

       まだ、桜は・・・・・・

       近所のお花見しようね♪

       早く雨上がらないかな~     
スポンサーサイト

| お出かけ | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっはー

一人出遅れております にあままです・・・(^_^;)

先日は 急なお誘いにありがとうございました
楽しかったですねー

ぜひまた ごいっしょしてください

| にあ | 2013/03/27 22:27 | URL |

先日はありがとうございました♡
おかげさまで楽しい時間を過ごせました

携帯のお写真奇麗じゃないですか〜
私のイチデジよりちゃんとしてますね〜
腕?

また機会がありましたら
よろしくお願いします

| フェリママ | 2013/04/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

> にあさんへ

物凄く遅くなってしまいすみません(涙)

暑くなる前にまた、遊びましょうね♪

| パドメ | 2013/05/13 22:52 | URL |

> フェリママさんへ

先日はご一緒出来て楽しかったです♪
有難うございました(^_-)-☆

急なイベント楽しいので、是非ご一緒させてね♪

| パドメ | 2013/05/13 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/265-e8985ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

