プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫探し!

☆ 少し空気が秋に近付きつつあるのか、じめじめ感が緩和されてきた様に感じます♪

  日の暮れるのも大分早くなってきました。

  夕方の散歩も少し早めに出発!!

  
  いつもの公園に向かう途中 少しだけ自由に歩くパドメ!

  何かを見つけた様子!!!



RIMG1396_convert_20100903224853.jpg


「ん?・・」



RIMG1401_convert_20100903225112.jpg


「いた~♪♪・・・」





♪」




RIMG1392_convert_20100903224650.jpg


☆ お散歩の途中で会うチワワの「クロ君」でした(*^_^*)






RIMG1395_convert_20100903224753.jpg




「な~んだ・・・・・ 違うのか・・・残念!」

「ママ~私ちょっと猫の匂いがするので・・・探しに行ってもいいですか?」






RIMG1398_convert_20100903224948.jpg


「ねえ ねえ♪ 僕ここにいるんですけど~♪」

☆クロ君の新しい家族になったパピーのチワワちゃん!(名前??忘れちゃった(>_<)ゴメンネ






RIMG1404_convert_20100903225256.jpg

「ゴメンネ!私今、それどころじゃないのよ!!」

「クン・クン・・・」




RIMG1403_convert_20100903225202.jpg


「匂いはするのに~」

「いない



パドメ!!いい加減に戻っておいで!!



RIMG1405_convert_20100903225344.jpg



「は~い♪」

「ママ~ いなかった

「でも・・・今日はちゃんとすぐに」戻ってきていい子だったでしょ(#^.^#)」


☆昨夜娘がおしっこタイムに連れて行ったらに遭遇!!

あっ!っと思った時には遅く。なんとパドメ脱走!!

猫を追いかけてもうダッシュ!

娘もダッシュ! 

そこにもう一匹の猫があらわれ、パドメはどちらを追いかけていいのやら(>_<)

しかし、最初の猫を追いかけよそのお宅まで入ってしまい(すみません)・・・・

猫には逃げられてしまいました!

我に返ったパドメは、「まずい」と気がついたのか・・

急いで一人でお家に帰ってきてました。


娘のあわてようが目に浮かびました!(^^)!

結局、娘に怒られ暫らく締め出されていました(笑)


最近は少し落ち着いてきていたので、気を抜いていたのですね(>_<)


しかし、猫を見ると鼻をならしながら追いかけようとします(>_<)

とにかく捕まえたい!!

はじめて行くところなどは猫の匂い探しから始めます!

確認が終わると落ち着くのですが・・・・・・



スタンプは結構多いと聞きますが・・・・

誰か対処方教えて~





| 日々の出来事 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチお久です~。
毎日あづいですね~~。(>_<)

この猛暑の中、パドメちゃんは元気に走りまわれるんですね。
我が家、お散歩はだいぶ陽が落ちてから。
すっかりドラキュラさんのようなお散歩生活です。

パドメちゃん、ニャンコが好きなの?
スタンプーって、ニャン好きが多いの?

実は、あずにもまだ6ヶ月のスタンプーのお友だちがいるの。
あかねちゃんって言う、とっても元気な子。
今度、あかねママに会ったら聞いてみようっと。

| あずき | 2010/09/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

あずママさんへ

> ☆ほんとに毎日暑かったですね♪
 パドメはお外に出るのが大~好き!私が虫よけを手足
 に塗りだすと「行く行く♪」と大はしゃぎです(*^_^*)
 結構暑さには強いようですが・・・・

 お家に帰ってくるとぐったりです(笑)

 そうそう、猫の話お友達のスタンプちゃんにも聞いてみて下さい♪
 

| | 2010/09/08 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/29-ae31f6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

