プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ食べちゃった♪

☆月曜日の出来事です♪

 久しぶりにランの近くのDogcafeに行っちゃいました♪

 少し雰囲気が変わってました。

 でも、お料理はおいしかった♪





RIMG2012_convert_20100922220659.jpg



RIMG2018_convert_20100922221105.jpg



RIMG2016_convert_20100922220928.jpg








RIMG2019_convert_20100922221217.jpg

↑これはワン達のです!「温野菜」

もう一か月半ほどパドメはおやつ!!なので

最近ひねくれています(>_<)

獣医さんに「なるべくカロリーの低いお野菜。大根、きゅうりなど水分の多い物なら・・・」

と、言われたのでこの日からおやつは野菜

なので、cafeでは温野菜!!

ちびワン達もお付き合い♪


RIMG2022_convert_20100922220227.jpg
 「早く!ちょうだい~♪」



RIMG2007_convert_20100922220541.jpg








その後はいつものランで・・・・

祭日なのでワン達がいっぱい♪

大型犬のエリアにも小型犬で溢れて・・・・



いつも一緒に遊ぶワン友達の紹介です♪





RIMG2035_convert_20100922221521.jpg


スタンプのス~ちゃん(2才の女の子)


RIMG2074_convert_20100922221755.jpg

ポインターのソフィーちゃん(2才の女の子)






RIMG2132_convert_20100922222336.jpg

mixのあゆちゃん(15才?)







RIMG2110_convert_20100922221943.jpg

☆ ス~ちゃんとソフィーちゃん♪会うといつも追いかけっこ♪

  

RIMG2113_convert_20100922222157.jpg

☆ ス~ママちゃんのおやつタイム!
   しかし・・・・

  パドメはお野菜以外は・・・・「ぱどちゃんはゴメンネ!」とス~ママちゃん

  それでも、食い下がるパドメ!


RIMG2141_convert_20100922235955.jpg

☆ こちらはランの外に・・・・



RIMG2153_convert_20100922222930.jpg

☆ ピレのジュピ君とエルクちゃん♪

  兄妹なんです♪

  かわいいでしょ! 仲良し!体格は似てないけど・・・(笑)




RIMG2159_convert_20100922222652.jpg

☆ こっちはまたまた。ガッツキ!娘パドメ!とmixののジョナ君。

  ジュピ兄さんにおねだり(>_<)



RIMG2163_convert_20100922222804.jpg

☆ あ~!もらっちゃった。。。。

  ジュピ兄さんはいつもおいしいお肉持ってるもんね♪

  パドメ♪  ちょとだけいい日!だったね♪




☆ パドメはこの日からおやつはきゅうり、大根、ジャガイモ・・・・

  少しレベルUPしました。

  毎日、毎日パドメに隠れてちびワン達におやつをあげていた苦労・・・

  匂いで分かってしまうが・・・

  少しほっ!!

  来月初めの検査で良い結果が出ますように!

  それまでお野菜!!  お水もしっかり飲んで下さい♪



  ☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪

      ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                  
     

| 日々の出来事 | 00:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早く治りますように

パドちゃんに、早くおやつあげたいな。
そうじゃなきゃ、嫌われちゃうよ!!
今度は、野菜持参で行こうかな♪

また、遊ぼうね^^

| ス~ママ | 2010/09/23 23:49 | URL |

こんにちは。
いちごのことを心配してくださって、ありがとうございました。
おかげさまで、元気です。

ドックラン、いいですね。
お友達もいっぱいでいいなー。
うちは人見知り家族なので、ランでお友達まだいないんです。
今度いった時は絶対写真とるぞーと意気込んでおります。

パドメちゃん、久しぶりのおやつ(肉)は美味しかったかな?
来月いい結果出るといいね。

| 児柳 | 2010/09/24 08:47 | URL |

> ス~ママへ
 
 パドメがきらいになるなんて~ありません♪
 何といってもシャイなパドメがいつもそばに行くのがス~ママなんですもの。。(笑)

 是非、お野菜宜しくワン♪♪♪


>児柳さんへ

 いちごちゃん元気になったんですね!(^^)!
 良かった♪

 ワン達はぎりぎりまで我慢してるから、辛いですよね!
 やっと、涼しくなってきたからワン達は少しずつ元気を取り戻していますね♪

 週末はランに夕方行っていることが多いので、是非!御対面~したいですね♪

| パドメ | 2010/09/24 21:42 | URL |

なかなかランに行けずでパドメママさんのブログを見て行ったつもりで楽しく見ていますv-10

RUI・EVEはランに行けずでひねくれています。。笑

| 未来 | 2010/09/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

> 未来さんへ

 毎日、パピーちゃんのお世話が忙しいのですか?
 お天気も安定しないし(>_<)晴れた土日はなるべくランに
 行くようにしています♪
 私のブログで良かったら、またランの様子をお知らせします(*^_^*)

 早く落ち着くといいですね♪

| パドメ | 2010/09/29 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/35-8b2856d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

