プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとモデル???

☆ すっかりになっちゃいました。
  
  人間は、寒い~~。 っと感じちゃいますね(>_<)

  しかし、ワン達には最高と感じているのか、

  我が家のワン達はいきなりテンションあがりっぱなし(^O^)

   
  これだけ涼しくなると、ママのお仕事(手作りグッズ)がんばってやらなくちゃ・・・
  そんな中、パドメには、今日はちょこっとママのお手伝い♪


新作のモデルになってちょうだい!


    
RIMG2227_convert_20100924214353.jpg

写真ちょっと写りが良くないけど・・・

{ネックレス}

黒のヘンプ紐・皮のお花&フラワービーズで出来てます。

色はまだまだありますが、取りあえずこのカラーがお勧め♪





RIMG2234_convert_20100924214940.jpg

次の新作は

黒ヘンプ紐・フラワービーズ&リボンビーズです。
色はブルー系です。
これは、男の子にお勧め♪

このほかにピンク・イエロー・グリーン系オレンジ系等あります。


RIMG2242_convert_20100924215355.jpg



RIMG2249_convert_20100924215130.jpg


☆パドメお疲れ!

とってもいやな顔してました(>_<)

お手伝いの後には、いつもの公園でお友達とはしゃぎまくりでした♪

次回にアップします!

新作につきましては、「ドッグショップパドメ」に寄って下さい♪




 ☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪

      ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村

                  

| 日々の出来事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/36-a7762fe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

