プードル共和国

我が家のプードル日記と手作り犬グッズの紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これなぁ~に??

☆昨日ママのお出かけ中に娘とお友達が

パドメを連れて近くの公園まで散歩に連れていったのです♪

娘たちはなんだか面白い事を思いついた様で・・・・


100円ショップでシャボン玉を買い込み、家からストローを持ち出し・・・

RIMG2868_convert_20101003142508.jpg


RIMG2824_convert_20101003141920.jpg



「これなに??」




RIMG2826_convert_20101003142024.jpg

「ボール?それとも・・・美味しいもの?」



RIMG2833_convert_20101003142214.jpg

「くんくん・・」


RIMG2842_convert_20101003142323.jpg

「きゃ~!やめて~」




RIMG3045_convert_20101003144226.jpg

「あれ? 落ちちゃった?なくなちゃった?・」




RIMG2896_convert_20101003142749.jpg

「ん??またきた~♪」


「ねぇねぇ~これなあに??」

RIMG3068_convert_20101003144404.jpg


「踏んじゃえ~~♪」


RIMG2963_convert_20101003143004.jpg



「ちょっとなめてみよ~♪」


「やっぱり まずい!」




RIMG2937_convert_20101003142904.jpg



「なんか楽しいかも~ルンルン♪」



☆ 最初はビックリしていたみたいですが、だんだん慣れてくると

  楽しくなったのか、シャボン玉食べてたみたいです!(^^)!

  しかし、お口に入ると、「苦い!」って顔して。(笑)

  久しぶりにシャボン玉なんかで遊んだ娘と友達!楽しんだのはパドメじゃなく

  人間だったようです♪

  いまどきのシャボン玉ってお口に入っても大丈夫みたいですね♪

  昔は中性洗剤を薄めてシャボン玉の液作っていたような・・・?

  (ちょっと古い~(-_-))


  たまには、童心にかえるのもいいかも?

  パドメ!遊んでくれてありがとう(^.^)




☆☆☆ いつも訪問ありがとうございます♪  コメント、気軽に入れて下さい
      

    ブログ村のランキングに参加しています。応援ポチっと♪宜しくお願いします
☆☆☆
  
   ↓↓↓                      
   にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
スタンダードプードルにほんブログ村

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
トイプードルにほんブログ村


| 日々の出来事 | 21:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー

広い公園ですね。
シャボン玉楽しそう♪私も試したことがないので、やってみようかな。

今日はドックラン、入れ違いになったみたいですね。てぃあらいむ様からお聞きしましたー。
涼しくなってきたので、私もちょくちょくランにいくと思います。
お会いできたら、遊んでくださいませ。

| 児柳 | 2010/10/03 22:05 | URL |

良いですね~シャボン玉。。。
娘達が大きくなっちゃって忘れてました。
きっと子供部屋にあるはず。
ワンパク登夢には丁度良い遊びになりそうです。
アザ~~ッス!

| おれっちPapaちゃん | 2010/10/05 11:21 | URL |

>児柳さんへ

ほんとに残念でした(>_<)
我が家のワン達は外でのトイレなので、一日2回。必ず
お散歩です!
なので、ランに行く時は出来るだけ夕がたに行きます。
早くても、3時くらいですのでそのくらいに会えればうれしいです♪平日も、連絡いただければ、行きます♪
いちごちゃん会いたいですね♪パドメもシャイです♪


>おれっちPapaちゃんさんへ

そうなんです!子供が小さい時は良くやりました♪
娘も懐かしがって楽しんだみたいです(>_<)
パドメも最近はボールもあまり遊ばなくなっていたのですが
久々にくいつきが良かったみたいです♪
是非、登夢君と遊んで見て下さい。面白いですよ♪

| パドメ | 2010/10/05 21:48 | URL |

パドメちゃん、ポエムの世界に浸っているわね。
とってもラブリ~よ。*^^*

そういえば、ペ○ィオのワンワンバブル、イチゴ味で
食べても平気なシャボン玉よね。
あず、小さな頃、夢中で追いかけて食べてたわ。
パドメちゃんも、一度お試しあれ~。(^-^)

| あずき | 2010/10/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

>あずママさんへ

ほんとですか~♪
是非!試してみたいです♪
あずチャンも遊んだんですね!(^^)!
楽しいですよね♪

連休の一日に軽井沢に行きます。あず家が紹介していた
中軽のdogcafeに寄ってこようと思ってます。
とっても素敵な所見たいですね♪
今まで知らなかったです。新しく出来たみたいですね♪
行ったら報告します♪

| パドメ | 2010/10/06 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogshop0padme.blog129.fc2.com/tb.php/38-343012b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

